よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/03(土) 名古屋嬢よしこ?!
はぁ〜い。
昨日交換日記にも書いたとおり、美容室に行ってきました!
いや〜ん。美容師さんカッコよかったわぁ〜♪
ほんと幸せを感じました。
最近好きだなといい人だなと思うのは、美容師さんくらいで・・・。今日、美容師さんの話しを聞いて笑って、楽しかった♪
過去の話とか、彼女いるかとかね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、エクステを取り替えて、カラーリングして、仕上げ。
エクステは同じくらいの長さにしてもらって、カラーリングはリタッチだけ。
なんと、初めて私髪を巻いてもらいました。
今までも「巻いてく?」と誘われたのですが、恥ずかしかったし合わなさそうだったからイヤだったんですけど、今回はいつの間にかなってました(*≧m≦*)ププッ
いつもその美容師さんにはおまかせ♪なので〜。
そしたら、巻き巻きくるっくるっになってたんですよぉ〜!!
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
その美容師さんはお世辞を言わない人なんですよ。なのに、「かわいくなった、髪が」みたいに言われて、ちょっとうれしかったりね。
この巻き巻きくるくるの髪の毛はさなこだけが知ってます(笑)
自分的にも、いつもと違って見えてよかったんですよ。
大満足(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.