よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) 東京2日目!!
台風も吹き飛ばしたくらいの2日間晴れ!
さすが、Skoop!!でも、暑い・・・。
今日はあまり予定を決めてなかったんですけど・・・。とりあえず・・・。
1.タワーレコード渋谷店で「魔法のじゅうたん」を見る。
2.行ってみたかった「INDIAN」に行く。
3.オススメのカレーを食べたい。
これが全部行けたらいいねとミルココさんと話してました。
ホテルをチェックアウトしたあとにやっぱり荷物が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

とりあえず、渋谷に行ってドキドキ。
こんなに人が多いのにビックリ(笑)札幌ともまた違うのよね。
そして、タワレコ目指してo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
近いのに歩くだけで汗がダラダラ〜。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そして到着。2階だったよね〜話しつつ、エスカレーターを上がると・・・。狭さにビックリ!
こんな感じだったのね〜って感じでした。
2人で写真を撮り、そしてビデオをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見て、当時の映像を見てました。15分くらいいたのかな〜。その様子を見てた人たちは、怪しい人って思ったでしょうね〜(*≧m≦*)ププッ

そして、スペイン坂も見に行って、こういうものなのねって歩いていると、バックを売ってるお店を発見!!
(-_・)ン?
よ「ミルココ〜、あれよくない〜?」
ミ「w( ̄△ ̄;)wおおっ!いいんじゃない?」
よ「もう少し考えてみるか〜」
ミ「そうだね。INDIAN行ってからね」
あれというのは、荷物を入れる「キャリーケース」のことです。2人で、遠征行くには便利よね(* ̄m ̄)プッって話してたので、これはいい!と思ったんですよ。

とりあえず、それからINDIANに行きました。
かな〜〜〜り、歩いてたいへんだったよぉ〜。
昨日ので足が痛いし、知らない土地だからくるくる回っててね。
わかんな〜〜いといいつつ、2人暑さで無言になりながらね〜。
でもね、結果的にわかって安心C=(^◇^ ; ホッ!
よ「ここじゃない??」
ミ「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
とよしこは入るのをためらうと先に入るミルココ。
ミ「苦労してきたからには、買うわよ!」
こういう風に言ったミルココさんを見て、頼もしい・・・と思った。
よしこはね、別に買わなくてもいいかな〜と思って入りました。
そして、店内には2人かいなかったので、いろいろ店員さんにアドバイスをもらいました。ミルココさんは買うつもりだったけど、よしこは買わないつもりでくるくる見てたんですけど、商品を見るたびにこれがいい!と思って買ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
それは宙の地図にUPしてるから見てね。
そして、店員さんのお兄さんがカッコよくてね〜(o^-^o) ウフッ
また、行きたいねって話しました。

そのあとに、やっぱりあのキャリーケースが気になってまた見に行きました。
値段を見たら、1,050円!!
それなら、買ってもいいんじゃないかと思って買ってしまいました!
そしたら、ラクなの〜。今度もこれを持って行こうねって2人で決めました!!

時間を見たら、もう1時。
ご飯食べようか〜と言うことになってカレー食べに行ってきました。
めっちゃうまぁ〜〜〜(>_<)おいしかった!!
大満足!!この言葉しか出なかったの〜。
ここもまた行きたいね〜って2人で約束して帰りました。

それから、時間もいいころになったので、飛行機の時間も近づいてきたので羽田に向かうことに。
モノレールに乗ったんだけど、怖かったわ〜(((=_=)))ブルブル
そして、おみやげを買って〜職場に、家族に。
それで空港でずっとメールしまくり!2人でみんなに帰りますメールを打ってました。
めちゃくちゃ寂しくなったね。
楽しかったんだもん、この2日間。今まで新木場、新木場って言ってたからね。

飛行機に乗って、東京を離れる時にしんみりしてしまいました。
ミルココさんとも口数が少なくなってしまったんですけどね。
そしてまた!!後ろの人が私のイスをよく蹴るの!
ひどい衝撃がきてね、大変でした。
そして、夕焼けがとってもキレイだったね〜。この時期のこの時間しか見てない夕焼けを見て感動。
あれは本当にキレイだった・・・。

無事に飛行機が新千歳空港に到着。
快速エアポートに乗って、札幌まで・・・。
またここでも、寂しくないように2人で話してたら、いきなり前の座席の人が何も言わないで、リクライニングしてきてムカムカ…((o(-゛-;)
でも、Skoopの話をして、楽しみました。
本当に東京2日間、無理して行ったかいがあった!!
大満足な2日間でした!!
ずっとよしこのサポートばっかりしてくれたミルココさん。
ありがとう。
そして、とねさん、のびびんさん、みっちさん、chaiさん、ふゆねぇ、noccoちゃん、akaneさん、dropさん、まびさん、ちぃさん、そのほかにお逢いした皆様方。
本当にお逢いできてうれしかったです。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また、お逢いできる日を楽しみにしてます。

幸せだった時間を大事に過ごしていきたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.