よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 楽しかったぞ〜!
コブクロライブ、楽しかったよぉ〜!!
絶対次のツアーも行きたいって思えました〜!
コブクロは、言葉を伝えたいんだという気持ちがすっごく伝わってきました。
本当にこのライブに行けてよかったな〜と思ったよぉ〜!!
そして、MCがおもしろいのね!
ちゃんと、オチまでついてたし(*≧m≦*)ププッ
ある意味、こうへいさんよりうまかった!←比較するんじゃありません!
まとめて、ちゃんとレポをしますからネ〜。
でも、予習もしていかずに行ったので、知ってる曲が少ないのでセットリストはありませんので、ご了承を…。

2004/08/30(月) 明日はコブクロ〜。
明日はコブクロライブなのに〜、なぜか台風が接近してるの〜。
もしかして、明日って中止になったしまうんじゃないかしら・・・?
いや、それとか遠征してくる人がこれないとか。
コブクロ自体が来れないとか( ▽|||)サー
それにミルココさんが来れないなんてことにならないよね?
それは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
久しぶりに逢うのに・・・。

そんなふうにならないように、お願いをしよう・・・。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・

2004/08/29(日) 頑張ったぞ!
今日は頑張ったぞ!
何をって、家事を(笑)
なんだか、イライラしていたので、その気持ちを家事にぶつけてみました。←それもどうよ?!
そのかいあって(?)、とっても居間がきれいになりました。

そうそう!昨日、たまたまBSを見てたら、花火の生中継がやってました。
それを、少し見る私プー!(*≧m≦)=3
ちょっとだけ、花火を見た気分になりました。
でもね、肌寒くなってきた札幌では、もう少し暑い時に見たかったな〜なんて・・・。

2004/08/28(土) ダラダラ〜。
今日はだらだら〜で過ごしたよしこです。
なんかね、体調もあんまりよくなくて、家事をやったらダウン。
そのまま、お昼寝しちゃいました。
すると、今は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なんですよ〜。
ちゃんと寝れるかな〜と心配しています。

そして、気になる映画の「LOVERS」!!
めちゃ見たい〜!!金城武さんが出てますしね〜。
最近ね、「神様、もう少しだけ」の再放送見てて、金城武さんカッコいいとか思っちゃって・・・。
今、大注目!です(o^-^o) ウフッ
CMを見てると、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪でございます。
今日のプレミアムステージの「Returner」も出てますよね〜。
よしこはこれから見ます〜。
職場の子にその話をしたら、「神様、もう少しだけ」の話をしたら、「ただ単に、金城武が好きなだけじゃ・・・」と言われました。
でも、本当にそうかも(笑)
そして、その職場の子は最近高橋克典さんに注目らしい。
あの男の色気がいいらしいです。高橋克典さんといったら、Skoopファンならわかりますよねプー!(*≧m≦)=3
でも、男の色気ならこうへいさんも負けてないのにな〜。
↑結局それかよ!

2004/08/27(金) 秋かぁ〜。
今日の朝、今年初めてトンボを見ました。
見た瞬間、秋かぁ〜と思ってしまった私。
早いもんだな〜と。
少し、夏が恋しくなりました。

チケットの当落日でしたよね。
何で、今回から4枚になったんでしょうか。
去年、2枚だったのに取れなかった人がいたにも関わらず。
何ででしょう。
そこが不思議で仕方ないんです。
これだけ、FCの会員数が多くなったのに。
何のためのFCなんだろうって思ってしまいました。

2004/08/26(木) うれしい。
昨日、私宛にプレゼントが届きました。
そのプレゼントがほんとにうれしくて、私手紙を呼んだ瞬間に泣きました。
すごく気持ちがうれしくて。
暖かい気持ちがとってもとっても伝わってきて。
本当にうれしかったの。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
こんなに想われてる私は幸せだなって、感じました。
去年より、今年って幸せだな、恵まれてるなって思ってます。
ネットに出てこれてよかったです。
こんなに大切な人がたくさんできたんですから・・・。

2004/08/25(水) まだ水曜日なのね〜。
なんだか、水曜日じゃない気がする〜。
金曜日な気がするの〜。

今日、1ヶ月ぶりにヤマトのカッコいいお兄さんに逢えました!
めちゃうれしくてね♪
で、今日は番号を渡そうと思って、メモに書いたんだけど
×でした。
渡す時間がなかったの。
もうショックだよ・・・。
でもまた1ヵ月後にあるって言ってたからそのときを待ちます♪
寂しい〜(T△T)

2004/08/24(火) 高校生かわいい♪
今日、一番偉い方のご好意で、「駒大苫小牧」の優勝報告会?に行ってきました!!
写真は宙の地図に置いていますので、よろぴこ♪
2時半から始まるのに、13時50分に行ったら、人だかり!!
かつてこんなに、人が多かったのを見たことがあっただろうかというくらい、人、人、人!!
少しくらいしか、佐々木くんが見えなかったんだけど、でも感動!そして、かわいくてカッコよかったよぉ〜〜!
今日はそれだけで幸せだった♪
見に行ってよかった(*^▽^*)

2004/08/23(月) さなこじゃないけど・・・。
ライブによく行くようになりました。
今考えてみると、千綿くん・PHONES・コブクロ・・・。
もちろん、本命のSkoop!!
2月にはインストア(千綿くん・PHONES)2本。3月は初の遠征でSkoop@名古屋。5月はSkoop@札幌、Skoop@大阪、6月はSkoop@芸森イベント。7月はSkoop@新木場。8月はコブクロですもん。
ほんとに毎月毎月ライブに行ってます。
幸せですよ〜♪
10月は、千綿くんとスキマにライブに行く予定デス。
こんなに、行っていいのかな〜?と思う日々です。
去年に比べたら、かなりの数を行ってますね。
行動的になったってことなのかな。
いいことですね♪

2004/08/22(日) 変えました〜♪
昨日の限定1日リニュも終わり・・・。
私的には大満足だったのですが、どうでしたか??
今日はそんなリニュから、またリニュです。
大人〜な感じのリニュにしてみました♪
シンプルすぎてよしこっぽくないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近いうちに、日記の方もリニュしようかな〜♪
そろそろ秋だし。というか、札幌は秋だし(*≧m≦*)ププッ
明日からまた仕事だと思うと憂鬱ですけどね。
頑張らねば( ̄‥ ̄)=3 フン

2004/08/21(土) 南の島の星まつり・・・
↑「南の島の星まつり」に行きたかったな〜。
Skoopがライブをして、曲を聴きながら星を見るなんてとってもステキなことだよね。
めちゃくちゃ行きたかったよぉ〜!!
石垣島も魅力的ですよ〜。
いつか行ってみたいなと思ってます。
今回はソニーさんがレポートをしてくれたことがうれしいです。
見れない人のためにということでしょ?
レポートって学園祭の頃以来見たことがないので((o(^∇^)o))わくわくですね。
少しずつUPになってみるみたいですね。
どんなものがあるのか楽しみです。

こうへいさん見て、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッとしてる自分が思い浮かぶよプー!(*≧m≦)=3

そうそう!
今日1日限定のTOPリニュしました。
Skoopが南の島の星まつりに行ってるから、雰囲気だけでもと思いました。
某お星さまがキラキラのサイト様と似た感じになってしまいました。
管理人様すいません(>_<)
今日限定のリニュを楽しんでください。

そして、ベランダからを空を見上げながら、「Amanogawa」を聞いてました。
同じ時間に星を見て、同じ気分が少しでも味わえるように・・・。
星に願いを込めて。同じ星を、こうへいさんが見ているようにと・・・。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・

2004/08/20(金) 横殴りの雨。
台風が通過するということで、朝からひどい雨でした。
だって、朝降水確率を見たら、90%だよ〜?
私の記憶では、そんな降水確率なんて見たことなかったんだもん。
札幌でそんなにあることないからね(笑)
今日は、久しぶりにスカートで行きましたよ。
そしたら、膝丈のスカートなのに、横殴りの雨のせいで裾がびちょびちょでした。

今日、友達からメールが来まして、「今日のキング・ムーであるライブのチケットがあるんだけど、行かない?」と。
よしこは友達を誘ってみたんですけど、友達も行かないということでやめました。
よしこも、午後から体調が優れなかったので、断って正解でした。
早くベットに横になります・・・。

2004/08/19(木) 献血しちゃった〜♪
今日はね〜、楽しみに待ってた献血車が来る日!!
こないだね、2月に来た時はヘモグロビンが足りなくて献血できませんでした。
今日はね、バッチリ!!
ヘモグロビンも多かったせいか、200mlじゃなくて400mlということでした。
「献血向きの血管してるわね〜」と言われました。
ということは、血管が太いってコトです。
献血はいいことだしね♪
血を抜いたまでは良かったんですけど、おうちに帰ってからくらくら〜。
おとなしくしてなきゃ〜!!

2004/08/18(水) 水曜日なのに・・・・
水曜日なのに、疲れきってます。
こんなのであと2日間もつのかな〜??
なんか、月曜から3日間集中してたんですよ。
これからのためのお勉強ですね。
私はがんばらなくちゃと思って今頑張っています。
すこ〜し更新が遅くなるかもしれないけど、みなさま見捨てないでくださいね。

2004/08/17(火) 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
なんで、こんなにヒマなんだよぉ〜!!
ヒマすぎて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

やりたいことはあるんですけどね、おうちのPCでないとできないので、職場のPCだと全然できない。
早く、帰りたいんだじょ〜!!
あと2時間。
まだまだ先は長い・・・。
帰ってゆっくりしたいわ〜。

2004/08/16(月) 出勤中に〜。
私は通勤は夏はチャリなんですよね〜。
それで、いつものとおりに爆走しながら、ふと隣の車を見たところ・・・。
「YAZAWA CLASSIC U」というでっかいトラックが2台!
いきなりね〜。そんな文字を見たら、私だってビックリして意識まで起きますよ!!
本当にビックリしました。
そして、今日はお盆休みで職場の人がいないことをいいことに、いろいろと探してました。
朝の矢沢さんも調べました。
8月20日に北海道厚生年金会館でライブがあるみたいですね。
めちゃくちゃチケット代って高いんだな〜としみじみ思いましたプー!(*≧m≦)=3

2004/08/15(日) ちょっと思ったこと。
少し私なりに考えたことなので、もしイヤなら読まないで戻ってください。
マジメな話です。


今回の福岡ライブの署名について思ったことです。
私には疑問が残りました。
今回福岡がクリスマスライブに入らなかったことは残念だと思いました。でも、今回も入らないところもありましたよね。
実際、福岡は今年2回もSkoopが来て逢うことができるイベントが2つもありました。他の地域には行っていないところもあるのに。
今回は名古屋は入って、福岡が入らなかったというのは入らなかった人の気持ちも考えられる。
署名である一定の人数が集まればライブができる・・・。
これって他の地域でも署名が集まればできるって思いますよね。いや、私だって行けないところで署名を集めれば実現するなら署名集めますよ。
ただ、署名が集まった=ライブ実現というふうに考えたらこれからもそういうふうになったらこわいなとも思った。
私は札幌に住んでて、ツアーでもイベントでも来てくれるから、来てくれない人たちの気持ちはわからないと思う。
そういう人たちに比べたら自分は幸せだと思う。
そして、署名が集まったからということで、すぐにライブが決まった。
こんなにすぐ決まることなのかな。
しかも、クリスマスではない10月の下旬にライブをする。
このライブって、クリスマスの為に始まったものじゃなかったのかなと。
なんだか方向が違うような気がする。
なんだかうまく言えないけど、そんな気持ちでいっぱいです。

こんな想いがあるから、うちでは呼びかけをしませんでした。
自分で納得してないのに、BBSで書き込みないほうがいいと。
何も言わない方がいいのではないのかと思いました。
これは私の意見です。

福岡ライブはそれだけの人が署名して実現につながったということは、それだけの人がライブをしてほしいと思ったんだよね。
そのライブに参加する人は楽しんできてくださいね!
私は遠征するつもりはないので、お話は聞かせてほしいと思います。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

2004/08/14(土) 家事に没頭!
起きて(AM8時に)ベットから窓を見ると、めちゃくちゃな快晴!!
青い空の色がキレイだった♪
朝からそんなキレイな空を見たからなのか、朝からお茶碗洗いに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪×3にお風呂掃除に自分の部屋の掃除。
気分がいいから、普段やらないようなところでもせっせとできてしまった。
天気がいいっていうだけで、こんなに頑張れるものなのかしら・・・。と不思議に思った。
気分がいいっていうのはすごいね!
何でもできるような気分になれるんだから・・・。

2004/08/13(金) TAKEさんのお誕生日♪
8.13 〜Anniversary〜って感じですかね。
本日はTAKEさんのお誕生日ですね〜♪
TAKEさんのあの声に惹かれて3年ですね。初めて聞いたときは、電気が走りました。あの時からちょうど3年ですね。
それから、心の中とか友達と「おめでとう」とお祝いしていましたけれども、今回ね自分のサイトを持ってささやかなリニュというお祝いをして、本当にうれしいです。
去年はこういうコトができるとは思ってなかったので、本当にうれしいです♪

ここからはBBSのコピペ〜♪
よしこは、TAKEさんに最初は惚れたんですよね〜。
そのまなざしに、その声に、そのお顔に!!!
そして、だんだん知って性格もとってもステキな人だってコトもわかりました。
見つめられた〜〜いと思ったことが何度もありました。
何をしてもカッコよくて、大人の魅力があって・・・。
さすがボーカリストですよね♪
Skoopを知ることがあったからこうしてお祝いができるのもうれしいデス。
という私は、こうへいさんが大好きになっちゃいましたけど(^▽^;)

これからもそのせくすぃ〜〜な声で、世の女の人を誘惑してくださいね♪♪
これからもステキな曲をみんなに届けてくださいね。

ありったけの気持ちをこめて・・・。
TAKEさんの1年が充実したバラ色の日々になりますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・

2004/08/12(木) お休みなのね〜ん。
今日の午後から明日の午前中までお休みデス♪
お盆休み〜。でもきっちり有給はけずられる〜(T△T)
( ̄ェ ̄;) エッ?
なんでこんなにワケがわからない休みしてるって?
だってね、女の子が3人中の1人は絶対いなきゃいけないんだよね。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZOが明日とあさってあるんですね〜。職場の女の子2人とも行きます!!!
よしこはね〜、こんな人ごみの中は行きたくないです。もちろん、Skoopが出るんなら別ですよ〜?!(笑)
興味があればどうぞ〜。↓
http://rsr.wess.co.jp/2004/index.html

本当は明日1日休みたかったんだけど、午後から2人ともいないので、仕方なく出ます・・・。
いつもね、Skoopのときはかなぁ〜りわがままを言ってますので、今回は譲らねばということです、はい。

2004/08/11(水) 飲みすぎました・・・
昨日飲みすぎました(ーー;)
調子に乗って飲めないビールをジョッキに5杯・・・。
私としては結構飲んでしまった方なんですよぉ〜。
だってね〜、普通はビールはお付き合いでしか飲めないんですもん。
昨日は今年最後のビアガーデンに行ってきたんですよ〜。
だから、ビールしかないでしょ?(笑)

そして、遅くなったけど「男おばさん」見ました。
お友達のご好意でいただきました。
ありがとうございます。
あのね〜、もうこうへいさんかわいい♪
だからこうへいさんって好き〜〜♪♪

そして、今日買うつもりがなかったマスカラとアイライナー。
買っちゃいました・・・。
そろそろなくなってきたな〜と思ったんですよね〜。
余計な出費を・・・。

2004/08/10(火) 今日ははとの日?
↑全然関係ないし〜。
8月10日だからはとって読めない?読めるよね???
んで、はとの日(笑)

いやいや、昨日はメンバーがのひとりがね風邪をひいたんだけど、仲のいいおばさんと2人で話しすることになって、ごはんを食べました。
結局帰ったら、11時前だったんだけど、(o;_ω_)oバタ
かなりの量を飲んでフワフワでした。
と思ったら、今日が昨日のリベンジということでまた飲み会!
(-ω-;)ウーン 結構むくんでるのに、また?って感じで(*≧m≦*)ププッ
ということで、お昼に日記を書いている私♪
そういうことで〜、交換日記の方は明日にしますo(*^▽^*)o~♪
よろぴこ♪

2004/08/09(月) 今日は早々と・・・。
本日、よしこは飲み会な為に早々と日記を書いております。
おうちに帰ってからでもいいじゃ〜んと思ってるあなた!!
帰る時間が遅くてそのまんま寝ちゃうのよ〜(爆)
今日のメンバーと飲んだら必ず夜中の1時2時の世界ですからね〜。
久しぶりということもあって、結構楽しみなよしこです。
ちなみに今日は大通公園のビアガーデンですね〜。
( ̄0 ̄;アッ、私のこと見かけてもそっとしておいてくださいネ(* ̄m ̄)プッ
↑いや、見つける方がすごいよ。っていうか、見つけてくれる人がいるのか?!
でわ、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2004/08/08(日) 焦った・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日はおばあちゃんちに行ってました。
おばあちゃんのところに行ったら、私は(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
もうね、至れり尽くせりなのでお任せ〜。
そして、今で(o_△_)oゴロンとした後のおうちに帰ったら、ピアスが1個ない・・・・。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
私は焦った。だって、このピアス気に入ってたんですよぉ〜。
バラの花の形だったんで。バラの形って案外探すとないんですよね。しかも、シルバーだけのっていうのは・・・。
そしておばあちゃんにモシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
キャッチだけは見つかったものの、バラの方がなくて(|||_|||)ガビーン
よくよくうちの中を探したらありました・・・。
本当にあってよかったな〜C=(^◇^ ; ホッ!

2004/08/07(土) 今日は北海道の七夕♪
本日は、北海道と東北の七夕デス。
今日は晴れてるね〜。星が見えるかな〜??と思ったら、雲だらけやん。7月7日は雨だったしな〜。
最近晴れてる七夕を見たことないな・・・。

今日は、久しぶりのPHONESのインストアライブに行ってきました♪
今日はいつもの相棒はお仕事〜っていうことで、私一人で行ってきました。朝から漂流SOULを聞いてました。
Feel so lonelyが聞けたし、握手もサインももらったし、めちゃよかった〜。
でもね、周りで胃が痛いの〜〜って言っていた子がいて、w( ̄△ ̄;)wおおっ!Skoopのときの私と一緒だって(*≧m≦*)ププッ
PHONESでは胃が痛くはならないんだよね〜。Skoop見たときにしかならない・・・。当たり前かな〜??だって、こうへいさんもたけさんもリーダーが好きなんだもんね。
PHONESも好きだけどそういうのと違うんだなって改めてわかりました(o^-^o) ウフッ

2004/08/06(金) 話した、話した♪
今日は去年のキリンビール園ライブから仲良くなったおばちゃん2人とご飯を食べに行きました♪
私の親より下なんですけどね(^▽^;)
ライブのときしか逢えないので、今回は久しぶりに逢っちゃいました(o^-^o) ウフッ
そして、つきないSkoopの話!!
何でもSkoopの話なんですよね〜。
いろんな話もしました〜。
おばちゃんたち曰く「よしこは目が離せない」らしいです(*≧m≦*)ププッ
「こうへいちゃんの良さを今から知ったら、彼氏みつけるのたいへんよね〜」
ほんまです!!!
「こうへいちゃんを見てたら、同じ年くらいの子は目に入らないもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
ごもっともです!!
ほんとにね〜、こうへいさんカッコいいし、性格は優しいし〜、もう大好き〜!!

ってことで、明日はPHONESのインストアにイッテキマース=========”└|∵|┐

2004/08/05(木) こうへいさ〜〜〜ん(叫)
↑また、叫んでるよ(*≧m≦*)ププッ
よしこは叫びすぎ?!
だって、こうへいさんカッコよかった〜。
新木場のダイジェスト見たんだも〜ん!
こんなのだったんだ〜とかね〜、いろんな想いで見てました。
改めて、今回のライブはステキでした。

今回ねダイジェストがつくれるなら、ぜひ!!フルのライブが見てみたいです。
DVDが出てほしいっ!!
そんな想いです・・・。

2004/08/04(水) あちゅい・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今日も暑いよぉ〜!!(;´д`)ゞ アチィー!!
真夏日が今年は多いね〜。
北海道民のみなさん、大丈夫〜??
よしこはすこ〜し、元気になってきました。

今日よくよく見たら、日焼けしてました。
東京で焼けたんだね〜!
白のシャツを着るとわかる、わかる(*≧m≦*)ププッ
こんなに焼けたの何年ぶり?!ですよ〜。
シミになってまうかな〜?リーダーがシミのとり方教えて〜って新木場で言ってたな〜(* ̄m ̄)プッ
健康的な色なので、よし!!ってことにします(笑)

2004/08/03(火) 頑張った( ̄‥ ̄)=3 フン
まだ、夢見心地というか、抜け殻なため仕事が身に入らないわ〜と思ってたら、横から来るわ来るわ。
仕事の山が(*≧m≦*)ププッ
しかも、テープ起こしかよって感じで。
あぁ〜〜〜、どないしよぉ〜。
まだ今の仕事も終わってないのに〜。
明日までに終わらせてしまわないと間に合わないじょ〜(T△T)

2004/08/02(月) かゆい!!
今日の朝見たら、ビックリ!!
右手の手のひらがかゆいな〜と思ったら、いつの間にか蚊に刺されてる。
いや、右のふくらはぎのところがかゆい・・・。
刺されてる!!
ついでに、右の太ももの裏がかゆい。
ココも刺されてる!
そして、ひざもかゆい・・・。
ここかよ!!
蚊に刺されたのよぉ!!
一気にこんなに刺されたの初めてだよ!
かゆい〜〜〜〜!!
どうしてくれるのよぉ(>_<)

2004/08/01(日) あ〜〜、暑い〜。
札幌に戻ってきても暑いってどないやねん!!
でも、湿気がないので、まだいいかな〜って感じデス。

それにしても、1日半いなかっただけでこんなにひどくなるかね!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
旅行行ってるときくらいおとなしくしててよぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.