よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/05(日) v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は久しぶりに高校時代のお友達と逢いました。
半年振りくらいなので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
いろんな話しを聴いて、友達も大変だなと思いました。
いろんなことが自分にも起こっていて、家族の中でもあって。
勉強でも忙しいのに、板ばさみになってしまって・・・。
私でよかったら話を聞くよ。
これがその友達に言うことの精一杯のことだった。
どうしていいのかわからなかったのだ。

この友達というのは、今看護学校に通っている。
一緒に高校で頑張ってたのだが、私が看護学校に進学できなかったので諦めてしまった看護士の道である。
今は私は仕事をして、Skoopのライヴに行けている。私は幸せだって思える。
その友達もSkoopが好きで前はライヴにも行ってたの。
今は、忙しいので行けなくて、今はCDが友達の支えになってます。
私はその友達を応援したい。
頑張ってほしいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.