よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) 具合悪ぅー☆ヽ(o_ _)oポテッ
具合悪いです。
ちょこっとBBSにも書きましたが、具合悪いです。
えぇ、またしてもカゼをひきました。
ということで、今が一番ツラい状態にさしかかってます。
熱はないんだけど、頭痛・喉が痛くて咳がでるんですよ。
だから、すっごく困ってます。

ということで、もしかしたらレスとか日記が遅くなっても許してくださいね。
でも、まだ仕事は行ってますよー。
周りに被害を及ぼしながら(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
夜の7時半に、ヨド○シから電話がきて「i-pod shuffle」が入ったとのこと。
その2時間前なら、取りにいけたのにーブー!('ε'*)
ということで、明日取りにいってきますー(-ω☆)キラリ

2005/01/30(日) 何、この夢…。
おもしろい夢を見たので、ここで話そ〜♪

なんだか、夢の中でも遠征に行くことになってて(笑)
沖縄に行く予定でそれが終わって帰ろうとしたら、そのまま名古屋に行くことになって。
この時点で訳がわからない。
それで、名古屋に着いたら、所持金がほとんどなくなっててどうしよぉ〜〜!っていう状態だったの。
なんで、名古屋に来たのかわからず、あまりの所持金のなさにビックリして起きちゃいました。

なんか、遠征に行きたかったり、名古屋に行きたかったりしてるのかな??
こんなに思ってるなんて、私の思いも強いんだろうな(-"-;A ...アセアセ
まだまだそんな日々は遠い...( = =) トオイメ

2005/01/29(土) ちょっと近くまで。
近くの大きな郵便局まで、おつかいに行くことになりました。
いつも、仕事に行く時に送ろうと思ってたものを、忘れてたので今日送ることにしました。
まっ、ちょうどいいかなと思って。
土曜日は大きな郵便局しか開いてないから、言われないとあまり行きたくなかったの。
ということで、ちゃんと送ってきました。
これで、安心C=(^◇^ ; ホッ!

外に出たら、結構暖かくなってて、ビックリ。
まっ、こういう日もないとねー。
でも、私が仕事の日に暖かくなってほしいんだけど(笑)
都合のいい考えか(*≧m≦*)ププッ

2005/01/28(金) おめでと〜☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャンシャン
今日は、私の友達について…。
「日々のコト」で一度触れた、私の友達「ナナ」と言います。
高校3年の時の親友。
ナナは、弓道部に入っていました。
うちの学校には弓道部というのがあるんですけど、私も1年の頃に入ろうかどうか悩んだ末に入らなかったんだよね(;^_^A アセアセ・・・
もし、そこで入ってたら、もっともっと早くナナと分かり合えてたのかもしれません。
でも、3年の時の1年がすごくたのしかったんだよね。
しかも、私がハマったSkoop!!!
ナナも一緒でした。
ナナも一緒にその場にいて、この曲がいい!!って言って「Still」を聞いてたんだよね。
しかも、この曲を学祭のステージ発表でやったんだから、すごいよね(T▽T)アハハ!
そのときは、知ってる人あんまりいないんだもん。
もちろん、バンドなんて作れないから、歌わせたんだけど。
ハモリもこだわって、作ったんだよなー。
なんだか、懐かしい...( = =) トオイメ
このときは、周りにSkoopがいいって言ってもわかってくれなかったんだ。まぁ、高校生だからね…。
でも、ナナとは一緒にCD聞いたり、騒いだり、初めてのライヴも一緒に行ったり…。数え切れないほどの想い出を一緒に共有しました。
本当にずっと一緒だったんだよね。

ナナは看護師目指して、今は准看の学校に通ってます。
今の時期は正看を目指して、受験です。
この友達ともなかなか逢えなくなってしまったんです。
でも、夢に向かってるから、私の諦めた夢を目指して頑張ってるから応援してます。
ううん。私が1番応援しなきゃいけないんだ。
札幌では、1番気のあう友達ですね。行動が一緒なので何にも言わなくても分かり合えるんですよね。
こういう人が彼氏ならいいのにって思っちゃうプー!(*≧m≦)=3
それくらい、気があうんです。
私には大事なお友達なんです。

で、今日は正看の学校の試験、1次が受かったそう。
後は明日の、面接だけ。
面接さえ頑張れば、正看の学校に行けるんだよ。
まわり道した分、いいこともたくさんあったよね。
私にはすごくうれしいニュースなんだ。

明日、うまくいきますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・

これからも、一緒にずっと一緒にいようね、ナナ!!

2005/01/27(木) 雪道なんだからさぁ〜。
昨日歩いて帰ってる途中…。
いきなり後ろからぶつかられました。
左腕に痛みを感じたので、「何???」と思ったら、それは…。
ママチャリに乗った、おばさんでした!!
自転車に乗ったまま、ぶつかられたのです!
さすがにね、若い人でも自転車は危ないから避けるんですよ。
雪道だから、難しいし。
なのに、おばさんですよ?!
思わず「乗れないのに、乗るなぁ〜」って叫んじゃいました。
そのおばさんは、ぶつかったことには謝らないで知らんぷりで去って行ったから…。
もうっ、雪道なんだから危ないコトはしないで欲しいよ。
自分はよくても、周りのコト考えて欲しい…。

2005/01/26(水) 休んじゃった〜。
今日は仕事だったけど、なんか行きたくない気分。
こんなこと今までなかったのになぁ。
ということで、有給もあるし、休んじゃえって思って休みました。

お母さんと大通りで買い物したりして、ゆっくり時間を過ごしたら、少しストレスがなくなった模様…。
今日の買い物は、今までほしくても買わなかったもの。
それは、コンタクトです。
私は目が悪いので、中学2年からコンタクトを愛用してます。
その時から、ハードしかつけてないんだけどね。ソフトは苦手です。
ハードの方がゴミが入ると痛いけど、でも目にはいいのでそっちを愛用中。
もう使って2年になるしヤバいなぁ〜と思ってたんだけど、さすがに白く見えにくくなってきたので、買うことにしました。
久しぶりに買ったコンタクトで見たら、世界が全然違った…。
クリアに見えるんだもん(*≧m≦*)ププッ
いい買い物でした♪
あぁ、これなら、先月から買えばよかった…。
それなら、もっとキレイに見えたのにな〜。ライヴ…。

2005/01/25(火) (=_ヾ) ネムネムゥ
昨日遅かったので、仕事中も眠いんですよね〜。
まっ、チケット取れたのでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

でも、引き換えに行ったら、結構早い番号でビックリ!!
( ̄~ ̄;) ウーン
これって、いいことなのか悪いことなのか…。
わからないよね。
ちょっと心配になってきたよ…。

フワァァ(/ 0 ̄)~゜
ってことで、寝ます(笑)

2005/01/24(月) うわぁ〜〜!!
今さら、PHONESのライヴに行きたくなって(笑)
これを逃すと、私の今年初のライヴはまだ決まりません(*≧m≦*)ププッ
ということで、まだチケットをとってなかったので、先行が2つも終わった後で、今日「夢チカ18」の先行があったのを見ました。
それならばと思って、思い切ってとってみました。
本当は仕事の関係で行けない可能性があるんだけど、やっぱり行きたいと思った時にチケットないのは辛いので、とることにしました。
もちろんお相手は、いつものミルココさん。
夢チカの先行…コブクロの時と違って、全然混んでなくてすぐ取れちゃいました。いいのか…悪いのか…。

その時にコメントが流れたんですけど、コメントを見てたら、なんだかけんぼーがかわいらしい感じより、男っぽくなってちょっとビックリ。
ちょっと楽しみなライヴ。
ちゃんと仕事の方がうまく行けばいいんだけどな・・・(-"-;A ...アセアセ

2005/01/23(日) (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
例年になく大雪です。
すんごく積もってます。
これは、溶けるのが遅そうな気がします(-"-;A ...アセアセ

最近、着うたにも飽きてきたなと思ってたんですよ。
それで、最近久保田利伸さんの「Missing」を聞いて、これオルゴールならかわいいかもと思って、根気良く探したんです。
そしたら、あったの。
即DLしました。聞いてみたら、切なくていい感じ。
ついでに、同じところでSkoopもないかなと思って、探してみたら「春が来るまでに」があったのでそれもDL♪
そして、「最後の夜明け」もあったので、それも。
「最後の夜明け」はオルゴールにすると、すごくいいなって思えますよ。
機会があったら皆さん、探してみてくださいね。

2005/01/22(土) いつもどおりなのね〜。
実は今回の名古屋のイベントに行けたらいいなと思って、ツアーを探してたんですよね〜。
お金がそんなにないので、1泊2日でと思って…。
東京にも行きたかったんだけど、何よりもさなこに逢いにいけるかなと思って。
去年もこの時期にツアーで行ったんだよね。
そう。初めて逢ってから、丸1年になるんです。
だから、逢いたかったのです。
んで、1泊2日でと思ってみたら、お高いんです!!
なぜか〜。それは、3月19日から春分の日があって、3連休なの。しかも、19日は初日…。ということで、高いの!!
1泊2日の料金で、安い時の2泊3日の料金なんですもん。
ということで、ほとんど諦め…。
これは、ツアーじゃないからKO-HEYさんが行くなって言ってるんだね!←単純すぎ!っていうか、そんなことないから(;^_^A アセアセ・・・
それなら、前ノリしちゃえばいいじゃん!!ってことなんだけど、そういうわけにもいかないんですよね〜ε-(ーдー)ハァ
お金の問題で(*≧m≦*)ププッ
その前に当たるかどうかもわからないから、予約もしようもないか。
当たるなんてこと…。ないもんね。

2005/01/21(金) 早退。。。
あまりに、おなかが痛くて早退。
早退してから、ドラッグストアによって買い物。
買い物して、いつもなら絶対ブラブラしてくんだけど、おなか痛くてどうにもならないので、即電車に乗って帰る。
札幌には路面電車があって、私は路面電車で通ってる。
路面電車って1両しかないんだよね。
時間によっては、座れるんだけど、この時間はダメだったみたい。
おなか痛いから、座りたかったんだけど若者なので譲ってももらえません(笑)

帰ってから、死んだように眠りました。
すると、さっきよりかはよくなりました。
ε-(ーдー)ハァ
ツラいですね〜。

2005/01/20(木) 派手にっ!
コケました・・・。(o_△_)oゴロン
しかも、職場の中で。
雪の上に転ばないくせに、職場の中で何もないところで転ぶ私はどうしたらいいんでしょう??
普通は、こんなに何もないところで転ばないでしょ?(;^_^A アセアセ・・・
今もひざが痛い・・・。

朝、うちの職場にはお弁当やさんが来てくれるんですよ。
そしたら、お弁当やさんなんだけどパンも売ってるんですよ。
お弁当持ってきてなくて、外にも行きたくないおじさんが買うんですけど。
女のコと一緒にパンを眺めてたら、一人のおじさんが「これ、買ってあげるよ」と気前のいいことを!
遠慮なく買ってもらいました(*≧m≦*)ププッ
「プリン風味フレンチトースト」これって、おいしそうじゃないです??女のコと一緒に食べました。

そして、今日はおばあちゃんの誕生日。
といっても、何もできないんだけど花が好きなので近いうちに「ミニブーケ」を持って行こうかな・・・♪

2005/01/19(水) 先走り・・・。
早めにと思って、i-pod専用のプレーヤーをPCに入れて、CDをPCに取り込むコトにしました。
なのに〜、時間がなくて、インストールとダウンロードしか出来なくて、CDを取り込むコトが出来なかったのー。
ということで、明日以降少しずつ入れていきます。

早く来い来い!「i-pod shuffle」♪
でも〜、どこもかしこも、4週間待ちとか書いてるよね。
私の手元にいつ届くんだ〜?!
MDの寿命がそろそろ危ないので、早く来て欲しいな・・・。

2005/01/18(火) 地震・・・。
最近、本当に地震が多くなりましたよね。
新潟の方の地震が落ち着いてきたかと思いきや、今日の夜に震度4だった。
しかも、夜の11時くらいには今度は北海道の釧路地方で地震・・・。
一体何なんだろうね。
本当に胸が痛みます。
昨日の釧路の方の地震は、釧路から札幌は遠いのでそれほど感じなかったんです。
私も何も知らずに寝てましたし・・・。
ほんまに最近は怖いなと思うんですよね。
余震がなければいいんですけど・・・。

2005/01/17(月) ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
やっぱり、寝不足でした。
でも、職場に来れば大丈夫かな。
途中眠くなって、コックリってなっちゃったけどプー!(*≧m≦)=3

あとね、久しぶりに歩いておうちに帰りました。
去年の12月は、ずっと歩いてたんだけど(節約の為)、最近はなまっちゃって、歩くのがイヤになってたんですよね。
だから、交通機関を使うことが多くて。
でも、そういう訳にも行かず・・・。
歩くことにしました。
結構歩いてないから、ダメかなとか思ったけどそんなこともなかったな。
明日からたくさん歩かなきゃね♪

2005/01/16(日) 予定が狂ったな・・・。
今日は、片づけやら(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪が残ってたのでに、お父さんに言われて1日付き合いました。
なんだか、1日何もできなかったよ・・・。
せっかくの休みだったのにな〜。

それから、Skoopでのお友達と長い( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
久しぶりだったので、長くなってしまいました。
ということで、明日は寝不足になること間違いなし!!
明日から、久しぶりに5日間お仕事です。
この2週間4日間ずつだったから、サイクルがおかしくなってます。
頑張らなきゃな〜。

2005/01/15(土) 整理┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
今日は快晴なのに、引きこもり。
そうなりゃ、MDのラベル貼り。
たまりに溜まったものがたくさん(;^_^A アセアセ・・・
これも結構地道な作業ですよね〜。
そんな感じで、忙しかったようなまったりしてたような(*≧m≦*)ププッ

今日はオムライスを作りました。
このオムライス・・・。
他のと違うんです。
でも、すごくおいしいの。

あとね、今日気づいたらMDのイヤホンが聞こえない(ρ°∩°)ううー。。。
ということで、ヨドバシへ・・・。
"「(。-д-。)ン??3日連続行ってるってどういうこと〜?!(笑)

2005/01/14(金) 予約してきたとも( ̄‥ ̄)=3 フン
昨日とおととい散々話してた「i-pod shuffel」を予約しに行きました。
そしたら、前金制で予約!なんて言うから、しかたなく払うことに。
なんだか、商品もらってないのにお金払うのってなんか損した気分…。
そして、私の欲しい容量の方は下旬発売とのコトで、私の手元に来るのは2月に入るかも?だって!
今月中じゃないんかい!って突っ込んだのが言うまでもなく…。
まっ、手に入る日を楽しみにしてよ〜。

それから帰って来て、なぜかお部屋を掃除したくなって、雑誌の片づけしたり切り抜きをしてみたりとかね。
それが大体終わったら、今度はたまりにたまったMD!
これは、ラベルが貼ってないものもあるからそれも整理してて。
それをやったら、夜中になってしまいました( ̄w ̄) ぷっ
ということで、更新してないおバカなよしこでした♪

2005/01/13(木) ( ̄~ ̄;) ウーン
本当は早退しようかと思ってたけど、女の子がカゼで休み。
ということで、無理でした。
有給休暇を3月までに消化しなくちゃいけないからなの。
なんだか、カゼが流行ってるみたいですね。
そのコが復活してくれるまで時間かかりそうだし。

帰りには昨日話してた、「ヨドバシカメラ」まで行ってきました。
うんとね、いろいろ見た結果。
「i-pod shuffle」にしようかな〜と思ってます。
「MP-3プレーヤー」もいいんだけど、私が欲しいのは高いんだよね〜。
それなら、いっそのこと値段もお安くなった「i-pod shuffle」のほうがいいかもと思って・・・。
でも、手に入るまで時間はかかりそうです。
一応予約しに行くつもりです。
来月には手に入ればいいな・・・。

2005/01/12(水) もうそろそろ、ヤバいな・・・。
最近、私の通勤のお供の「MDプレーヤー」
そろそろ壊れてきたかもしれません。
なんかね、音飛びするようになってきたし寿命かもしれませんね〜。
σ(・・*)アタシ、1年か2年に1回壊します(*≧m≦*)ププッ
MDプレーヤーも、6台目とか?かも(;^_^A アセアセ・・・
今回は長続きしてたな〜と思ってたんだけどね。

今は「MDプレーヤー」がいいのか、それとも「MP3」か、はたまた「i-pod」にしようか、今すっごく悩んでます。
どうしようかな〜??
ただ今、値段を見たりして、悩み中デス。
明日の帰りは、「ヨドバシカメラ」に行こうかな〜。

2005/01/11(火) 久しぶりに聞いたわ(*≧m≦*)ププッ
かなぁ〜り、久しぶりに「ソウクル」聞きました。
去年の11月くらいから忙しくて聞き忘れてたんですよね。
気づいたら、もう前の週が終わってたりとかね( ̄w ̄) ぷっ
それで、聞かなくなっちゃったんだけど。
新年初のソウクルがおもしろそうだったので、聞きましたよ。
かなり笑わせてもらったわプー!(*≧m≦)=3
やっぱり今年も汚れ役なのね(;^_^A アセアセ・・・
そんなKO-HEYさんがいいんだよね。
大好き♪

なんだか、最近雪の日が多いわ〜。
雪の道を歩くのも滑るから嫌になっちゃう。
ちなみに今シーズンまだ転んでません(*≧m≦*)ププッ
この記録いつまでもつだろうね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/01/10(月) 成人の日だわ〜。
成人の日。
近年は、雪が溶けてベタベタぐちゃぐちゃだったのに、今年は大雪。
なんだか、晴れ着着てる子はかわいそうだなと思いながら。
去年は、私も成人式。
なのに、区役所でやる成人式に行きませんでした。
やっぱり、今年も晴れ着の子を見てうらやましく思ってみたりね。
でも、その分のお金を自分で遠征代に使ったと思ったら、結構納得(*≧m≦*)ププッ
その分、いい思いしてるし。

今年は弟が成人式。
無事終わったようでよかった。男の子っていいよね〜。スーツ着れば行けちゃうんだから。
なんだか、女の子は晴れ着じゃないと、周りがそうだから自分もそうでなきゃって思っちゃうんだよね。
まっ、それを選んだ自分が悪い〜( ̄w ̄) ぷっ

2005/01/09(日) ネタがないな〜。
なんだか、ネタがありませ〜ん。
今日は別に何にも普通どおり過ぎたんだよね〜。
のんびり過ごしてますよ。
明日は成人式。
私も去年成人式迎えたんだよね。
あれから、いろんなことにいろんなところに挑戦しました。
これからも、頑張っていけるようなことをつくらないとね。
あ〜。去年はSkoopのビデオライヴで、サイン入りポスターをジャンケン大会で勝ってもらったんだよね〜。懐かしい。
去年はここから運が上昇しました。今年も上昇し続けるぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年は、弟が成人式です。
明日、大丈夫かな〜??

2005/01/08(土) 寝すぎ?
昨日、その前の日が午前様だったので、9時過ぎから眠くて眠くて。
それで、10時前に寝ちゃったんですよね。
そして、朝まで目が覚めなかったんですよ〜。
んで、起きたら10時。
ビックリしました!!
12時間も、私寝てたの???っていう感じでした。
寝すぎだと思うけど、目が両目とも腫れてました(-"-;A ...アセアセ
鏡見て、見た自分の方が「うわっ」って思いました。
これは、外に出られないと思って、外に出なかったよ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、今日は大雪だったし出ない方がよかったのかな〜。

2005/01/07(金) 買っちゃった〜!
元旦の日、ブラックジーンズを履いていたら、どこかに引っ掛けて「ビリッ」!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
って見たら、クラッシュジーンズにもならないような穴が開いてしまいました(;´д`)トホホ
ということで、今日買いに行ってきました。
私は、ブラックジーンズ大好きなんですよ〜♪
これがないと生活に困るんですね。
うちの職場は私服なので、めちゃくちゃ活用してて。
なんだか、ローテーションの中にブラックジーンズがないとおかしいな〜って気がして(*≧m≦*)ププッ
ということで、ブラックジーンズと欲しかったジーンズを買ってきました。
来週からは、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで出勤だぁ〜〜!

2005/01/06(木) なんで〜(ノ_-。)
仕事が終わってから、お父さんの仕事の手伝いに行った。
そして、帰りはお父さん達は新年会だから、帰りは一緒に帰れないと言われたんだよね。
だから、早く帰って早寝したいなと思ってたんだけど。
いざ終わってから、話を聞くと、なんだか私が行かないなら、行かないというおばさまがいて、しかたなくついていくことに・・・。
しかも、スナックで飲んだんですよ。
スナックは、あんまり飲んだことなかったので新鮮!だったんだけど、他のお客さんの様子を見てると、「うっわぁ〜〜〜」って思ったコトもあったり・・・。
でも、帰る時間が午前様になりまして、ぐったり・・・。
なんだか、ここ1ヵ月。午前様が多いなぁ〜なんて。
いつもは絶対こんなことないんだよね〜。
飲みに行くなんて・・・。
一向にお酒は強くなれないんだよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2005/01/05(水) ちょっと試みたいこと。
明日は、恒例の6日。
何かしたいなと考えつつ、1日早いけどBBSの素材を変えました。
どうですか?
私は好きなんだよね〜。コーヒーも好きなんだけどプー!(*≧m≦)=3

あと、今試みたいのは、アイコンをつけようかなって思ってます。
今、探してるので今日中にUPできたらしま〜す♪

2005/01/04(火) 仕事初めでございます。
はい。仕事初めがやってきました。
月初め・仕事始めということでむちゃくちゃ忙しさUPです。
早く帰りたいなと考えつつも、新年会があるのでそうもいかず。
なんだか、夜行性になっていたので、今が眠いんですウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
今は少し仕事も落ちつきました。
だからこんなこと書いてるんですけどね(*≧m≦*)ププッ
あとね〜、年賀状も職場内で仕分けしたんですよ。
まぁ、これは普通な量かな?
それでも、大変だった気がします。

さぁ〜て、もう少し頑張ります!

2005/01/03(月) 今日でお休み終わりo(TヘTo) クゥ
はい。今日で6連休おしまいです。
休みになると、ほんと1日早いよね。
なんだか、まだ休みが恋しいです。
久しぶりのまとまった休みでリフレッシュもしたことだし、また1年頑張ります!
明日は、なんと仕事初めなのに、いきなり新年会!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
もう最初からって結構きついんだよね。
休みに慣れちゃってるから、生活のリズムを戻せてないし(*≧m≦*)ププッ
早く慣れないとね〜。

みなさんは、お正月休み有意義に過ごせましたか?
また1年頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

そして今日神社参拝に行きました。
初詣でした。
一応おみくじもひいてみました。
「小吉」でした。でも内容はとってもよかったんです。
だから、それを信じます!
でもね〜。恋愛・縁談のところは、今年はダメっぽい( ̄w ̄) ぷっ
まぁ、気長に待たなきゃね〜。
KO-HEYさ〜ん、結婚してくださ〜い!!←付き合うのは、飛ばすのかい!

2005/01/02(日) ゴロゴ〜ロ。
久しぶりに連休だったので、ゴロゴロしてました、
遊んでたり、CD聞いてみたり。
なんだか、のんびりしてました。
こんな日もあぅてもいいんだよね〜。

初夢見ましたよ。
日々のコトの人が出てきました。
「おまえらしく生きればいいんじゃない?」
この言葉に励まされ、今年も頑張ります。
私らしく、素直に行きたいと思います!

内心・・・。
なんでKO-HEYさんじゃないのかと思ったりね( ̄w ̄) ぷっ
うまくはいかんね〜(-"-;)

2005/01/01(土) あけおめ〜〜♪ことよろ〜〜♪
あけましておめでとうございます♪

今日と昨日は、おばあちゃんちに行ってました。いつも恒例なので楽しく過ごしてます。
でも、1日PCに触れなくて切ない(¬w¬*)ウププ
また夜中までいましたので、遅かったんですよ。
そしたら、食べすぎかなにかで胃が痛くなっちゃって(w_−; ウゥ・・
胃薬飲んですぐ寝ちゃいました(T▽T)アハハ!
もうね〜、キリキリ痛くて(笑)
元旦から何をしてるんでしょうね(¬w¬*)ウププ

今年もよしことButterfly共々、よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.