よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/14(月) バレンタイン・デー♪
私には関係ないバレンタインですよ。
私があげた人は、東京でライヴ〜ですよ(_ _。)・・・シュン
もし、行ってたらバレンタインのチョコぶら下げて行ってましたよプー!(*≧m≦)=3
でもね、いいんです。
そういうのは、運ですもん。
運がなかったんですよ。
でもね〜、6月までKO-HEYちゃんが見れないと思ったら、かなり辛いんだな〜。
そんなことを考えながら、私は過ごしてました。

とにもかくにも、本命チョコはあげてません。
早くね〜、彼氏見つけなあかんな〜と思ってるんだけど、そういうわけにもいかなくてね〜。
KO-HEYさんを追っかけまわしてても、現実は厳しいですな。
彼氏をちゃんと見つけて、KO-HEYさんを追っかけるのを見守ってもらわなきゃ♪
↑結局それか〜い!!

バレンタインリニュから、即違うのに変えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
どうでしょう?
私は香水って、高校の頃からつけてたんですけど、最初に買ったのはこのTOPの写真にもある「ブルガリ・プールオム」でした。
それから、すごく苦手な匂いになってきたんですけど、去年、「ブルガリ・エクストリーム」を買っちゃったんですよ。
すごく大好きな匂いで…。こればっかり使ってたので、30mlをはじめて使い切りそうです♪
また欲しいなと思ってる私でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.