よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/18(金) 久しぶりに・・・。
今日は、水曜日から女の子が休みをとってるんですよね。
というか、カゼで出て来れないそうです。

それで、私の仕事がその子の分が周ってきまして(;^_^A アセアセ・・・
すっごく忙しくて、疲れちゃいました。
時間が5時前に一段落ついて、あとはおとなしくしてようと思って、自分の席に座っていたところです。

先日話した、あの41才の人が来て、別室に呼ばれました。
はっきり言って、別室に呼ぶほどの話しではないのに…。
そこで言われたのは、整理をしなきゃいけないんですけど、その人は「月火は出張に行くから、ここにある在庫を3日間でやれ」と「私は、新規のものをやるから」
ハッ!(`ロ´;)
先日配布された紙には3日間なんて書いてなくて、期日3月○日とちゃんと決まってます。
しかも、1500ある資料の本やビデオ・LDを全部欠番や枝番を見直さなきゃならないんです。(別室と言うのは、プチ図書館になってます。でも、ジャンルは文化です)これは、今回引っ越すのだからちゃんと見直そうということです。
新規のものなんて、30冊しかないんです。
月火がいなくても、この差は何?って感じで。
そして、チェックする紙は全部出すようにお願いしたのに、(私が管理してなくて、その人がデータを持ってる)ワケのわからないことばかり言う。
私が勝手にしたら失礼だから、打ち合わせは、その女の人と上司で話してくださいと言ったんです。
そしたら、「あなたは、いつも私に失礼よ」
ハッ!(`ロ´;)ムカッ( ̄∩ ̄#
その瞬間、私の中で何かがキレました。
「どうして、そんなことを言うんですか!あなたには、そんなことしたつもりもないです。いいです。課長に入ってもらいます」
「○○課長、ちょっといいですか?」
と、課長に入ってもらって、一件落着。

もちろん、私のほうが正論を言ってるとのことで、私が勝ちました。
その人だって、自分ができないだろうことを人に言ってましたから。

なんだか、すっきりしない週の終わりでした。
でも、とにかくやらなきゃいけないので、来週1週間別室にこもって整理します。
もしかしたら、1週間更新が怠るかもしれないけど、それは原因は↑ですから…。
そんなよしこを見捨てないでくださいねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.