よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/22(火) 今日は、にゃんにゃんにゃんの日。
ということで、猫の日だそうです。
でもうちには、猫はいませんプー!(*≧m≦)=3

今日は、帰りに電車に乗って帰りました。
すると、今日は座れました。
途中から乗ってきた、小さい子どもとお母さん。
満員で空いてる座席がないから、探してる。
でも、みんな疲れてるから席を譲ろうとしない…。
そこで、私は譲ってみました。
結構おばあちゃんとかには、譲ること多いんですけどね。
なんか、かわいそうなんだもん。
子どもが「座りたいよー」って言ってるし…。
おなか痛かったけど、我慢しました。

でも、こういうことがあるから、世の中成り立つんだよなと思いました。
いいことすると、気分がいいですね(#^_^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.