よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/25(金) 疲れました・・・
今日は、朝から忘れものばっかりでした。
家を出るときに、お弁当を忘れそうになって(給料日前だから買う余裕なんてありません(笑)いつも、ちゃんとお弁当は作ってるんですよー。
家を出て、マンションの前のゴミステーションにゴミを置いた途端、今度は…。
「うおっ。帽子忘れたΣ(|||▽||| )」
また家に戻って、取りに帰りました。
寒いし、私的に毎日何かしらかぶって出かけるんでおちつかないんですよね。
冬はほとんどかぶってるしね。
この冬には、帽子を3個も買っちゃったし…ね。

それで、お昼休みに北海道のスク友さんとメールしてたら、大事なことに突っ込まれました。
「ねぇ、FC限定ライヴの日って、『よさこい』と同じ日程じゃないよね?」
私もそんなこと忘れてました。いつもは、近くなったらニュースとかであるんで、今年もまたやるのかと思ってたりしたくらいですから。
よさこいって、みんな知ってるかな?
ソーラン節の曲を自分たち流にアレンジして、グループで踊って、踊りと曲があってるかとかを競って、順位をつけるんです。この4日間は、なんていっても観光客がたくさんくるので、かなり混むんですよね。
雪祭りに次ぐ、観光客がたくさん来るイベントなんですね。
この時期はやっぱり外に出たくないんですよね〜(;^_^A アセアセ・・・
確か、よさこいは6月の第1週目か第2週目なんですよね。
慌ててネットで検索したところ、6月8日から4日間でした。
ほっと安心しました。
メールで「6月8日からだから、大丈夫よ〜」と送信。

このことは、ALOHAさんもちゃんと調べたんでしょうかね?
いや、調べていたと思います。東京の日程の12日なら、たぶん大変でしょうね。東京から来るSkoopも、遠征で来る人も、ついでに札幌で行動する私たちも…。
さすが、北ちゃん。ちゃんと考えてるな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.