よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/03(木) 節分〜。
今日は節分ですよね。
みなさんのおうちでは、豆まきしましたか?
うちでは、犬が来てからはやらなくなりました。
北海道では、大豆ではなく落花生を投げるんですけど、それを犬が拾って食べちゃうんですねー(;^_^A アセアセ・・・
消化にも悪いし、太る原因にもなるので、途中から止めちゃったんですよね。
最近では、恵方巻が流行ってるんですよね。
うちでは、食べなかったんですけど(*≧m≦*)ププッ
朝コンビニを見たら、お弁当のところ一段が恵方巻だらけになってました。
あまりの光景に、ビックリしました。

そして、1週間前くらいにここで書いた「ナナ」。
私の親友なんですけど…。
なぁ〜んと!!
2次試験も合格!!
ということで、晴れて4月からは正看の学校に行けることになったそうです。
あ〜、よかった。ほっとしたよ。
これから、自分の夢に向かって頑張ってね。ナナ!!

それと、日々のコトでも書いた、「i-Pod」なんですけど。
やっと買ったやつが使えるようになりました。
なんか、この3日間くらい「i-pod」に夢の中でうなされてました。
でも、これで何とかうまくいったのでC=(^◇^ ; ホッ!としました。

今日はいいこと続きでした。
こういうのって幸せっていうんだよなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.