よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/05(土) 会報到着!!
やっと会報到着しました。
お昼過ぎにぴんぽーん []7(^-^ )
何かなと思ってドアを開けたら封筒。
送り先を見たら、FCでした。
いつもと全然違う、大きい封筒だったので何かと思ったんですけど。
そしたら、更新のファイルとともにやってきました。

中を見たら、(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪って内容も書いてあって、☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
もちろん、参加します。させていただきます。
これ逃したら、半年以上逢えないんだじょ〜〜!!
そんなの耐えられない。ねぇ、KO-HEYさん。←ココで呼びかけても(-"-;A ...アセアセ
もちろん、地元ですよねー。
遠征する必要ないし…。
ということで、まだ先だけど、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンのよしこです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.