よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/31(木) 2年間終わりました。
えー、今日も札幌。゜゜。゜。( ̄∀ ̄*)。゜゜。゜。 雪だぁ…
もう、雪降らなくても・・・。
去年のこの時期はもうチャリ乗っていました。
早く乗りたいな。

そして、今日も引き続きお引越しの準備〜。
とりあえず、ほとんどできたので安心しました。
これで、引っ越せそうです。
と言っても、私は今日まででした。
うん。長かったような短かったような。
でも、自分にとって、いろんな経験ができた2年間でした。
すごく楽しかった気もするし大変だった気もします。
この2年間。プライベートでもいろんなことありました(#^_^#)

明日からは、違う職場です・・・。
TOPにも書いてあるとおり、PCがない職場になってしまいます。
こんな私のところにみんな、遊びに来てくれるかな?
遊びに来てね。
今までより遅くなってしまうこともあるかもしれませんけど(;^_^A アセアセ・・・

うーん。KO-HEYさんの誕生日まであと少しだね〜♪
ちょっと楽しみ(o^-^o) ウフッ

♪追伸♪
今日、帰りに話してたんだけど・・・。
女の子3人で・・・。
そのときに「あなたに出逢えてよかった」だねって、3人で話してました。
うん。その通りだよね。
人との出逢いって大切だもんね。
「あなたに出逢えてよかった」っていうふうに思えるのって、幸せだよね。
うん。そうだよ。

2005/03/30(水) あと1日なんだね。
今日も引き続き、荷物詰め。
うわーん。明日までに詰めたいところまでやりたいのに、体がついていきません♪〜( ̄ε ̄;)
どうしよ〜。
私ともう一人の女の子の代わりに新しい女の子が2人入るんだけど、勝手がわからないのに早速引越しなんてたいへんだよね。
だから、できるだけはやっていってあげたいんですよ〜。
私だったら、そんな状況だったら結構イヤかも・・・。

あと、一応お世話になったので、お買い物。
お菓子を買ってみました。
お世話になった女の方には、また別に買いました。
そして、一緒にやめてしまう子には、紅茶を買いました。
紅茶好きなんで(#^_^#)
結婚した子なので、お世話になった&結婚祝いってことで。

長かった2年間。短かった2年間。
そんな日々も、あと1日。

2005/03/29(火) 送別会。
今日は、私が送られる側の送別会でした。
いろんなことを思っていたのですが、もうここにはいなくなると思ったら、何も言いたいことはなくなってしまいました。
すごく大変なこと・・・いや、大変と言うか、わがままとか無茶苦茶なことを言ってたこともあったんですけどね。

今日も引越し準備のため、ほとんど座らないでダンボールに荷物を詰めてました。
一応、女の子3人で3日間くらいで300個詰めました。
結構大変なんですよね。
しかも書類が多いし・・・。
こんなに働いてたら、足がパンパンですよ。
そんな私。
座敷の席だったんだけど、送別会の最初の挨拶で、思いっきりしびれました(* T-)アダダダ
途中崩しながら、頑張り(笑)
そして、最初は送られる人の挨拶はなかったんだけど、おじさんたちの思いつきにより、挨拶することに・・・。
こういう場って慣れてはないないんだけど、話すのが好きなんで結構何も考えてなくても、ぽんぽん出てきました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
この体力勝負のせいで、眠気が・・・。

2005/03/28(月) 何もやることは変わんない。
今日も、先週と変わんないダンボール詰め。
うう、腰が痛い・・・。
それなのに〜、明日は送別会〜。
でも、送別会っていうのは、私は送られる側だもんね〜。
お酒は控えるつもりデス。
そんなに飲みたいとも思わないしね〜。

うーん。今日は疲れてしまったから早寝しちゃおう。
久しぶりに、こんなにいつも使わない筋肉とかを使ったら、疲れてしまいました・・・。
泣いても笑っても、あと3日。

2005/03/27(日) 何もできなかった1日。
この時期に雪ばっか〜り降ってる札幌です。
もう雪にうんざりだよ〜。
早く、風をきってチャリに乗りたいと思うこのごろですね。

今日も、先週と同じ入院している親戚の人のところに行き、それからおじいちゃんのところに〜。
これだけで、1日終わってしまったって感じデスね。
それから、夜になってから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しました。
あー、洗濯物が乾かないよ・・・。

そんでもって、先週からのダンボール詰めの作業で、手に傷ついてるので、指輪がハマりません(≧∩≦)クゥ

2005/03/26(土) ちょうど1年。
今日は、職場のイベントに行ってきました〜♪
今度は、観客として行ってきたんです。
ダンスと映像がメインなんです。
映像は、ステキな方がやってるんですよ。名前出していいかわからないので、伏せます(笑)
その人、私の好みだったんですよね〜。40代前半だったんですけどプー!(*≧m≦)=3
その映像を見てたら、圧倒されました。
すごいな。ただ、すごいなって思ったんです。
ステキでした〜。
それと、1ヶ月前に見たうちのイベントで出た、これまたカッコよかった人も観客でいて、(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪でしたよ。
最後にいい思い出できました(#^_^#)

そして、去年・・・ハロメロツアーで名古屋に行ってからちょうど1年経ちました。
よしことしては、早かったなって思いました。
名古屋から始まって、いろんなところに飛んだりした1年。
このときすでに、暗示してたのかもしれませんね( ̄w ̄) ぷっ
今年もね、名古屋にいけたらいいなとは考えてはいるんだけど・・・。
今度は、2泊3日じゃなくても、1泊2日でもいいな。
疲れてもいいから、それでもいいから、遊びに行きたいなと思ってます。

2005/03/25(金) 傷だらけ。
なんだか、ダンボールと紙の書類のおかげで・・・。
私の手が傷だらけになりました。
そのかいがあって(?)今の場所は、予定よりも早く詰め終わりそうな感じデス♪
それだけでもうれしくなります。
でも、その倍以上まだまだ残ってるので、ε-(ーдー)ハァって思っちゃうんだよね。
いや、そんな気分でもやらなきゃいけないことには変わりはないんだよね。
やらなきゃ進まない。進まなきゃ引越しできない。
引越しなんて、「打ち合わせ」じゃなく、「臨機応変」でいかないと・・・。
うちの職場の人は「臨機応変」ができない人が多いのよね。
本当に仕事が増えるなぁと思ってる。
その上、ちょっと体調がよくないので、来週の4日間が憂鬱。

今の職場が終わるまで、イヤだイヤだと思っていても、あと4日になりました・・・。

2005/03/24(木) 忙しくなりました。
職場の引越しの準備がついに、本格的になってまいりました。
ということで、なりふりかまわず私も「うわっ〜〜〜」って、ダンボールの中に荷物を詰めてました。
喧嘩したおばさんとなんですけど・・・。
それも、あと1週間と思ったら、気にならないでしょう♪
ということで、この1週間が勝負デス!!

明日も、荷物詰めですけど、(というか、今は荷物詰めが仕事?(笑)頑張らないとね。
その後は、新しい職場だよ〜。
次のところも・・・頑張るよぉ〜〜!
KO-HEYさんに逢えるその日まで〜♪
でもさっき、DVD見て、少し凹んでるよしこでした・・・。

2005/03/23(水) かなしい・・・。
昨日、飲んでるときに、LUVandSOULの活動休止のお話しを聞きました。
すごく、ショックでした。
だって…、4人だからよかったんだよ。
どうして?どうして??
なんだか、私が好きになったbkozもLUVandSOULも、こんなことになってしまって、凹みました。
かなり、切なくなりました。
早く、4人の歌声を聴けることを祈ってます・・・。
LUVandSOULには、LUVandSOULしか歌えないんだから。

それと、フラゲしてきました。
えー、いろんなことを言いたいんだけど、まだ手にしてない人もいるから、詳しくは言えません。
DVDの特典映像は、ちょっと・・・。
もう少しあとに、感想書きますね〜(#^_^#)

2005/03/22(火) 楽しい飲み会。
8人での楽しい飲み会だったはずなんだけど〜。

楽しかったことは楽しかったんだけど、ちょっとね・・・。
前の職場の人とか、前にも書いた転勤しちゃう人も一緒だったんだけど。
これは、結構集まってるんだけどね。
これがまた、大変な思いをしました。
その中で、一応私の同い年の男の子もいつもいるんですけどね。
飲み会の中で、その子に「付き合いませんか?」なんて、言われました。
えー、そんなに話したこともないし、ケータイの番号もアドレスも知らないんですから・・・。
この仲間の飲み会の雰囲気を悪くしちゃいけないし、これからもまだあると思うから、昨日は遠まわしに遠まわしに断ってたつもりなんですけどね・・・。
わかったかしら??
そういうふうに想ってくれたのは、うれしかったんだけど。
よしこ的には、しっくりこなかったんだよね。
こんなふうに本当は言えるような立場でもないんだけど・・・。
ごめんよぉ〜〜!

でもね〜〜!!
私、好きなのはKO-HEYさんくらいの人ですから〜〜!!←結局、KO-HEYさんかいっ!
年も同い年ではなくて、年上の人が好きなんです。
そういう対象には、見れなかったんだよね。

あぁ、久しぶりにどうしたらいいかわからなくなったよ・・・。

2005/03/21(月) 春分の日〜♪
春分の日らしく、暖かかった気がします。
こういう日には、何にもしたいって気が起こりません(-m-)ぷぷっ
そういう訳にも行かず・・・。

またもおじいちゃんのお見舞いに行きました。
そして、おじいちゃんが「飽きた」って言って、私にヤクルト2本くれました(='m') ウププ
遠慮なく、もらいました。
明日、職場に持って行こ〜う♪

明日は、次のところに引き継ぎに行きます。
どんなところなのかわからないけど、ドキドキします。
あぁ、ぬるま湯に浸かってる私は大丈夫なんだろうか・・・。
その結果は明日っ!(-m-)ぷぷっ

2005/03/20(日) (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しかしませんでした・・・。
なぁ〜んか、気分が乗らないんですよね。
明日も休みなんで、サボった分だけ明日やらなきゃいけないんですよね・・・。
ちょっと憂鬱・・・。

そうそう!
昨日、「僕らの音楽」の総集編してたじゃないですか〜?!
それを見忘れました(≧∩≦)クゥー
せっかく、10時半まで覚えてたのになぁ〜。
すっかり忘れちゃって、寝ちゃいました・・・。
あははっ。
愛がないなぁ〜。

2005/03/19(土) 大忙し・・・。
今日は朝から、バタバタでした。
えっと、親戚のおばさんが入院してたから、それのお見舞い。
それから、おじいちゃんのお見舞い。
そのあと、また出かけたりとか。

それにしても、名古屋に行きたかったなと後悔。
セットリストはそんなに行けばよかったなとは思わなかったけど、(ごめんっ!)ちょうど去年この時期に名古屋に行ったのよ。
だから、懐かしくてね〜。
でも19日って、3連休の最初だったからむちゃ高かったのよ。
それで、諦めたんだよね〜。

でも、話しを聞いたら、KO-HEYさんのMCがなかったって言うじゃない?
たぶん、私がいなかったからだわ〜(*≧m≦*)ププッ
見つめてたら、悪寒がして話したはずだっ!←悪寒がしてってどうよ?

それでも、ライヴ後にはさなこに電話かけたら、隣にゆず♪ちゃんやあーちゃん♪がいたから、代わってもらったんよね。
すごくうれしかった。
久しぶりに声聴いたなって・・・。
こういうこともないと、かけられないですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゆず♪ちゃんもあーちゃん♪も元気そうだったからうれしかった。

私も元気にならなきゃあかんなぁ〜。
でも、もう少し時間がかかりそうな気がする・・・。

2005/03/18(金) プレゼント〜♪
今日は、↓の帯広に転勤する人。
おばさまなんですけどね、いつもお世話になってるから。
誕生日プレゼントと転勤しちゃうからね。
私のお母さんくらいの年齢なんですけどね。
キティちゃん好きなんです。
それで、サンリオショップに買いに行きました。
たくさん見てもらえるように、仕事で使えるものを、今回はセレクトしてみました〜♪
これで、その人が喜んでくれたらいいな・・・。

2005/03/17(木) 充実してました。
宮崎スペサルライヴに行かなかったよしこです(='m') ウププ

なぜか、有給をとった私。
そして、なぜか前の職場の関係の人から電話がきたよしこ(-"-;A ...アセアセ
何かしたかと思った〜。
22日に、飲み会・・・送別会ってやつですね。
前の職場で一番よくしてくれた人が・・・帯広に転勤することになっちゃってね。結構遠いのよね。
すぐに行けるような距離ではないのよ。
すごく寂しくなっちゃった。どうしよ。絶対、その日に泣くだろうって思います。
たぶん、っていうか絶対泣くだろうね。

休みだったから、かなり寝たらしく。
いや、昨日飲んだからずっと寝てたが正しい?(笑)
いやいや、午前中だけね。
そしたらね、ゴミ出しするの忘れたよしこ・・・。
しかも、燃えるゴミの日だったの〜(-"-;A ...アセアセ
しかたないかぁ〜。

それから、おばあちゃんと一緒におじいちゃんが入院してるから、お見舞い兼ねておじいちゃんに逢いに行ってきました。
たぶん…、もうすぐ退院できそうな感じ。
よかったなぁ〜と思ってます(#^_^#)

2005/03/16(水) 楽しかった〜。
またも飲みに行って、めちゃ楽しかったよしこです。
いろんなことがあって、飲んでる場所で騒いだって感じでした。
今日は、遅くまで飲むと言うことはないので、早めに帰ってきました。
またこんなふうに、飲みに行きたいな〜。
ちょっと味を占めたよしこでした…。

2005/03/15(火) 明日は♪
先々週の土曜日に会ったスク友さんと、飲みに行くんだ〜。
それが、楽しみなんです(#^_^#)
なんだか、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
今日は、それだけ考えてましたプー!(*≧m≦)=3
仕事の方はあんまり忙しくないんで、ラッキー♪

来週からは忙しくなるでしょうけど・・・。
でもね、来週はSkoopのコンピアルバムに副音声つきのDVDがあるし♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪ですね〜。

2005/03/14(月) ホワイトデー♪
ホワイトデーと言っても、何ももらってもいないし(='m') ウププ
というか、誰にもあげてないってね〜( ̄w ̄) ぷっ
うーん。来年は、あげれるのかな〜?
やっぱり、KO-HEYさんにあげないとダメかしら〜?←そんなのこの先ないから〜(;^_^A アセアセ・・・

今日は、何もなかったんだよな〜。
ネタもないし〜。
あっ、そうそう!
KO-HEYさんの誕生日まであと20日ちょっとだよね〜。
ということで、今年も何かありそうな予感〜♪です。
すごく変わった〜ということはないので、微妙に楽しみにしていてくださいね(#^_^#)

2005/03/13(日) ゆっくりとした時間。
早いかもと思ったけど、私の部屋も荒れ放題になってきたので(笑)
衣替えも兼ねて、部屋の掃除をしました。
もうニットは着ないと思って、押入れの中に入れました!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久しぶりに、スッキリしました。
だってね〜、ニットだとかさばっちゃうから、整理も大変なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
洗濯は、いろんなのをしたので4回くらい回しちゃいました!
( ̄~ ̄;) ウーン
部屋が寒いぞ〜( ̄w ̄) ぷっ

〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜
なぜか、夢にSkoopが出てきました。
話の中で、なんかのイベントに極秘でライヴをするということになって、私が駆けつけてたっていう話。
あぁ、なんかSkoop切れ?!というか、KO-HEYさん切れなのかも・・・。

2005/03/12(土) 伝わってないのかな。
今日は、高校の時の友達とデートしました。
先週の土曜日にもデートしたんですけどプー!(*≧m≦)=3
なぜかというと、友達のうちの近くにとっても安い服のお店があるから〜♪
友達が、友達の家の最寄りの駅まで車で迎えに来てくれました。
ショップに到着♪
ということで、来月から仕事が変わるので、少し調達してきました。
また私服なんですよね。
いいものがあったので、よかったです。
そのあと、友達のおうちで4時間くらい話しっぱなしでした〜。
この友達とも話が尽きないんだよね。
看護師のたまご。准看護師の資格もとれたようです。
これは、とってもうれしいこと。
しかも、今月の下旬から仕事もするみたい。
頑張ってほしい限りです!!
それと、その友達は私が「リラックマ」が好きなのを先週知ったので、ぬいぐるみをくれました。
コインケースにもなるのなんですけどね。宙の地図にUPします♪

それと、これはタイトルどおり。
あの子に、私の気持ちがちゃんと伝わっているのかな?
私は心配ばかりしてるのに、なんだか私だけ焦ってるような気がするの。
本人はわかってるのかな?
ちゃんとしなきゃ、誰にも伝わらないよ。自分がちゃんとしなきゃ、誰もわかってくれないよ。どれだけ、真剣なことなのかちゃんと見せてほしい。

2005/03/11(金) オープン記念〜。
今日は、古着屋の「HANJIRO」に行ってきました。
ここのお店は、札幌最大の古着ショップなのですが、移転しまして移転セールをしてました。
それで、キャミが390円!
これはお買い得!!と思い、若者いっぱいのところに行ってきました。
うん。若者いっぱいで怖かったよー(;^_^A アセアセ・・・
2枚GETしてきました♪
これからの季節使うので、いい買い物でした(#^_^#)

2005/03/10(木) 最後。
最後でした。
何がって?
それは、ヤマトのお兄さんと逢うのが。
今日でうちの地区の集荷には、来ないそうです。
もともと、1ヵ月に1度のペースでしか来ないんだけどね。
だから、もうおしまいなのです(T-T) ウルウル
めちゃ切なかったわ〜。

そして、最後まで勇気がなかった私でした…。
あー、いつもどうして最後までこういうことはだめなんだろうね〜。
さすがに、私も(;´д`)トホホでした。
何かあるかもとは思わないけどさー、こういうときにいつもの態度というか、気持ちになればいいのにね。
思う通りにはならないんだなって、思った1日でした。

2005/03/09(水) うわぁ〜〜。
ついに、職場からインフルエンザが出ました。
近づいてなかったかしら。
なんだか、心配になってきました。
私は、今のところ風邪の症状はありません。
このまま過ぎてほしいです。
そして、インフルエンザよ。
早く過ぎて、なくなってくれぇ〜〜〜!

それと、この先なんですけど。
4月から、正式に職場が変わることになりました。
仕事的には変わらないんですけど、職場が変わります。
といいうことで、今までPCを自由に使えて快適ネット生活というのはなくなります。
忙しくなるし、PCも私に当たるかどうか(;´д`)トホホ
行ってみなきゃわかりませんっ!
だから、情報も遅くなるし、更新も今以上に遅くなると思います。
それでも、いいって言ってくれる人がいるといいな。
仕事がなかったら、遠征もライヴも行けないし・・・。
その前に根本的に、生活できなくなったら困るので(;^_^A アセアセ・・・
皆様、これからもよろしくお願いしますね。

2005/03/08(火) 今年初の運使ったわ〜。
今日は、嫌なことも職場であったんやけど、それも吹っ飛ばしてくれた出来事がありました。

帰ってきたら、宅配便が届いてました。
当然私のものじゃないと思ってたんだけど、私の部屋のベッドの上にありました。
何かなと思ってたのね。
何にも頼んだ記憶もなかったんだけど、小さい箱でした。
差出人にも記憶ないしね。
開いてみて、やっと気づきました。
http://sp-plugin.jp/onsuijin/guest_lyrico/recomend.html
の一番下のプレゼントに応募してたのです。

そう!!私の大好きなLyricoさん!
これを読んでて最後のほうに気づいて、どうせたくさんの人が応募して2名様に当たるんだから当たりっこないよね〜と思ってたら、当たっちゃったんです!!!
それがこのお品。Lyricoさんお気に入りのアロマオイルとポットに、お写真です♪⇒
いや〜、うれしくなっちゃいましたよ。
そんなのをね、私がもらえると思ってなかったんで。

Skoop運をLyricoさんで使ったかも。
うーん、もったいなくて使えません(-"-;A ...アセアセ
でも、うれしいなぁ〜♪

2005/03/07(月) 消しちゃった・・・。
今日は、とっても暖かかった日でした。
気温がプラスの8度です!!
ねっ?暖かいでしょ?
最近は、ずっとマイナスの気温だったから、 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪でした。
明日からは、また寒くなるそうです。
あぁ〜、こんな日がたくさん続くんだと思ってたのに・・・。

そして、昨日・・・。
前のHPを消しました。
ずっとずっと、消せなかったあのHP・・・。
自分の大切なところだったから、消せなくて・・・。
10ヶ月使ったところだったから。
でも、思い切って消しちゃった。
想い出がなくなるわけじゃないもんね。

2005/03/06(日) うぅ。
今日は、遅く起きちゃいました。
帰ってきたのが遅かったからだよね〜。
ということで、しかたないさ( ̄w ̄) ぷっ
今日は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪とかしてました。

昨日のダーツで、筋肉痛になったらしいの〜。
今、右腕がすんごい痛いです。
ということで、筋肉痛と戦ってます・・・。

明日から、また1週間仕事デス。
気が重い。

2005/03/05(土) 久しぶりにめちゃ楽しい♪笑った〜♪
たぶん、最近機嫌悪いのは、KO-HEYさん欠乏症になってる感じがします。
だからかな?

ということで(?)、今日の予定は、美容室と、高校の時の友達とデート。
そのあと、ここにも遊びに来てるスク友さんと3人でご飯。
こんな予定です。
うん。めちゃ忙しいですよね。
美容室は空いていて、美容師さんひとり占めでした♪
髪が生き返ったので、よかったです〜(#^_^#)
ここの美容室はカッコいい人が多くて、困ります( ̄w ̄) ぷっ

その後、高校時代の友達と(♀)とデートしました。
久しぶりに逢ったんです。
これは、日々のコトでもお話しした、看護師のたまごのこです。
その子と話してたら、いきなりダーツをやりたくなって(笑)
ダーツをしに行きました。
すんごく楽しかったの。
また遊びたいな〜。

そのあと、スク友さんと待ち合わせ。
3人でご飯を食べに行きました。
友達とも、1度ライヴで逢ったことがあるので、もう少し絆を深めようということでした(*≧m≦*)ププッ
友達とスク友さんも仲良くなってくれたのでよかったです(#^_^#)
その後、友達とはバイバイをして、スク友さんと2人でその後飲みに行きました。

1軒目のお店は、初めてだったんです。
なんか静か過ぎて、いれなかった〜(;^_^A アセアセ・・・
少しだけ飲んで、終わりました。
やっぱり、この雰囲気は私たちには合わないのかな〜と思って。
その後は何度か行ってるお店に行きました!!
こっちのお店の方が私たちにあってる〜〜!!
めちゃ楽しかったんです。
楽しすぎて、たくさん飲めないのにかなり飲んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ここで、いろんな人と話して触れ合って、すごく楽しかったです。
久しぶりにこんなに笑ったな〜って思ったの( ̄w ̄) ぷっ
かなり笑って楽しかった〜〜〜〜!
また行きたいなと思いました(#^_^#)
いい感じに酔っ払ったまま、帰宅してそのまま寝ちゃいました。
うーん。人生初の遅い?朝方?の帰宅でした(*≧m≦*)ププッ

2005/03/04(金) 疲れてたみたいです。
今日もお仕事〜。
なぜか、すごく忙しかったんですよね。
何で?(笑)
それは、一人休んでたから〜。
体がついていってません(;^_^A アセアセ・・・

寝たのも早くて、ぐっすり朝まで起きませんでした( ̄w ̄) ぷっ

明日は、楽しい楽しい飲み会〜♪

2005/03/03(木) ひなまつり〜♪
今のおうちでは、雛人形が出せないところにいるので、つまり部屋が狭いから。
今年も出さなかったよ。
うん。婚期遅れるだろうね〜(*≧m≦*)ププッ
KO-HEYさん、結婚して〜〜〜(笑)←去年も言ってたような・・・。成長してないじゃん(;^_^A アセアセ・・・

そんでもって、飲み会。
久しぶりでした。気は重かったけど行かないわけにいかないからね。
今週飲みに行くのにな〜。
まっ、いつもどおりでした。

今日の夜空は、晴れてて空気も澄んでて、キレイに星空が見えました。
なんだか、これだけでうれしくなったよ。
札幌は雪が多かったから、曇りばかりで見えることって最近なかったんだ。

あとは、また仕事でもモメたんだけど、もうどうしようもないと思って諦めました。
というか、あの人には何を言ってもムダ。
仕事してないのに、高い給料もらってね〜。世の中っておかしなことだらけだわ。

あと明日頑張れば、乗り切ればあさっては 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪な時間を迎えられそうです。
頑張らねば・・・。

2005/03/02(水) 大変かも・・・。
おじいちゃんが昨日入院しました。
まだ検査があるので、詳しいことはわからないんですけどね。
すごく心配です。
ということで、急遽早退してきました。

それからは、ちょっと大通でお母さんと買い物もしました。
私は買わなかったけど、お母さんが買い物してました。
久しぶりに、一緒に買い物をしたな〜。

最近、髪の毛が長くて(ただ単に、美容室に行ってないだけ(笑)邪魔なので、昔ハヤった「くちばしクリップ」がほしいなと思ってます。
今週末には、美容室に行きたいな〜と考えてます。

おっとその前に、金曜日には面接があるんだった・・・。
頑張らねば・・・。

2005/03/01(火) 3月です。
今日は、午後からお休みをもらって、ネイルサロンへ。
少しはリフレッシュできたようです。
そのまま、気分が乗ってたのでこのまま美容室まで行っちゃえと思ったんだけど、今日は火曜日。
開いてるわけないじゃん(;^_^A アセアセ・・・
火曜日は休みですもんね。

ということで、ぶらぶらウィンドウショッピングして帰りました。
明日から3日間また仕事頑張らなきゃなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.