よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/15(金) 終わった〜♪
やっと終わりましたよ〜。
すっと鼻ぐずぐずのままだったんだけどね〜。
こんな状態だと、ちょっと頭がふわふわ状態・・・。

そんなこんなで勤務も終わりました。
それでも、頑張って行ってたので、休まず行けたことには(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そういや、隣の課の知らないおじさんが・・・。
私が給湯室で、茶碗洗いをしていると、いきなり!!!
「いや〜、元気がよくていいねぇ〜〜〜」って言われました。
知らない人だったからビックリしたんだよね〜。
うちの課の人なら、もう顔は覚えたから・・・。
隣の課のおじさんが、そういうってコトは・・・私はうるさいのか?!
まっ、元気ないよりあったほうがええね。
元気に挨拶や返事ができるほうが・・・。
うん。これは私の取り柄だもんね。

これからも、頑張れるような出来事でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.