よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/06(水) KO-HEYさんのお誕生日♪
今年も、ここでKO-HEYさんのお誕生日をお祝いできることができて、本
当にうれしいです。
最近というか、今年に入ってからは一度も逢ってないね。
それって、すごく寂しいことだと思う。
でも、6月には逢えることになると思うから、その日まで楽しみにして
ます。

KO-HEYさんとSkoopのおかげで、この1年で各地にたくさんたくさんお
友達ができました。
これからの財産になるようなお友達が・・・。
そんな私も、もっともっとKO-HEYさんを見習いたい。
そして、ちゃんと発揮したい。
人のことをちゃんと考えられる人になりたい。
KO-HEYさんを見てると、頑張らなきゃという気持ちになるの。

KO-HEYさんの笑顔を見れることも幸せです。
これからも、ずっとずっとその笑顔でいてくださいね。
ずっとずっと・・・、見つめています。
KO-HEYさんのおかげで、私は幸せです。

この先、KO-HEYさんらしい曲をみんなの元に届けてくれることを祈って
ます。
この1年、バラ色で充実したステキな1年になりますように‥…━━ *
  m(゜▽゜* ) ツキニネガイヲ・・・

ありったけの愛をこめて・・・。
KO-HEYさん、大好きだよ〜〜〜♪♪

ある友達にも言われたけど・・・。
「自分らしさも忘れずに!」
これも、大切な言葉です。
これからも、ムリせずに頑張る!!


そして、KO-HEYさんのお誕生日で、影が薄くなってますけど(笑)
実は、「Butterfly」として1周年なんです。
サイト名を変更してから、なんだかあっという間だった気がします。
なんかね、このサイト名にしてから友達増えたんですよね。
私によってのこのサイト名は、よかったのかも。
そして、今は何でも「ちょうちょ」のものを見ると、気になって手にとってしまうほどです(*≧m≦*)ププッ
「ちょうちょ」は幸せを運んでくれるもんね。

またこうやって、KO-HEYさんのお誕生日と「Butterfly」のお祝いができたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.