よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/12(木) 昨日が・・。
昨日この日記を書いた後に、9時過ぎに電話が鳴ったの。
相手は、KO-HEYさん・・・だったらいいなぁ〜。
↑話し、ズレてるし!!
相手は、気が許せる男友達です。
車で迎えに来てもらいました。
最近もずっと遊ぶのを断ってたんだけど、少し遊ばないと2人の近況がわからないしね・・・。
いろんなことを聴きました。いろんなことを話しました。
そして、久しぶりに夜景、見に行ってきました♪
その人は、彼氏じゃないよ〜。一応否定しときます。
いつも大体逢ったときは、見に行きますよ〜。
すっごいキレイでした!!
私は何回か来たことあるんだけど、その男友達は来たことなかったみたいです。
久しぶりにここに来て、昔を思い出したりなんかして(='m') ウププ
そんで、ぐるぅ〜っとドライヴして、帰ってきました。

最後に言われたのが、「Skoopのベスト貸して」
いや、前にSkoopが好きだって言ってたんですよ。ライヴにも行きたいから、連れてけって。絶対連れてかな〜〜い。
身長がKO-HEYちゃんくらいあるんですよ。私の隣にいたら、目立ちすぎやん!
まっ、そういうことでもなく、私には毎回一緒に見る人がいますからね〜。
んで、ベスト貸してきました。
なんで、ベストかというと、「sha la la」が聴きたかったんだって〜。
私と好みが違うかも〜(;^_^A アセアセ・・・
いつ私の元にCDが戻ってくるかわからないけど・・・。まっ、いざとなりゃ買えばいいしね〜。

そんなことがあったので、久しぶりの夜遊び?!で、眠くてしかたない朝でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.