よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/11(土) 痛い〜。
昨日の親知らずを抜いた痛みに耐えています。
でも、こんなときでも消毒に行かなきゃ行けないらしく、行ってきました。
今日はさ、「よさこい」があるから、おうちから出たくないの〜。
人ごみが嫌いなよしこです。
その割に、スタンディングは意地でも並んだりしますけどね〜。
んで、行ってきたんだけど、消毒だけでちょっと高かったよ・・・。

その後に、チャリで行ったので、大通のちょっとハズレたところに止めてたので、そこまで歩いてると、キャッチに合いました。
なぜか、よしこ・・・。キャッチに合いやすいです。
いつもね〜、i-Pod聞いてるんで、シカトするんですけどね〜。
でもさ〜、今日はなぜか話しを聞いちゃって〜。
なぜか・・・「関西弁」で声をかけてきたから・・・。
あはは〜。なんか、関西弁に弱いんだよね〜。多分あの人らの影響ですね。
思わず、ついていきそうになりました。
いや、ついていかなかったけどさ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.