よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/18(土) さすがに・・・。
朝の3時過ぎまで飲んでたら、朝は起きれないし、お酒が抜けてませんでした。
(T▽T)アハハ!
完全に飲みすぎ?!
そうかも、いやそうなのかもしれませんよ。

10時には、相方と合流してスキマスイッチの公開生ラジオに行ってきました。
とりあえず、ご飯を食べて待ってました。
12時半くらいに、公開生があるところに行ったら、もう並んでる??!
警備員の人がうようよいるのよ。
んで、一応聞いてみたら、「今ここで待ってたら、真ん前に移動するから」って。
それから、待ってました。
待ち時間3時間半。ずっと座って待ってたんだけど、腰に悪いのよ〜。
しかも、下が石のタイルだっただけに(;^_^A アセアセ・・・
待ち時間中。昨日がたたって、2人で寝たリ話したり。
でもね・・・。すごく気になったことがあったの。
私らの後ろにいた、高校生くらいの子。
たくさん人がいるのに、でっかい声で話す。笑う。
それが、うるさくてね〜。
思わず私も睨んじゃいました。
だって、待ってるだけで疲れてるのに、ぶつかってきて謝りもしない。
こういう子の親の顔が見たいわ!
しかも、極めつけはスキマスイッチが話してるのに、まだ2人で話してる。
声が聞こえづらくなってるのさ。
なんで〜〜!!こんな時にまで話すかな〜〜。
もう、怒っちゃうよムカムカ…((o(-゛-;)

スキマスイッチは、楽しかったです。
真太くんの行動とか大好きなんだよね〜。
真太くんを見に10日に野外ライヴに行ってきますわ♪
卓弥くんも真太くんも曲が流れてるところで歌ってたりね。
もう、かわいかったよ。
早く、ライヴに行きたい!!
来月にはアルバムも出るから楽しみです(#^_^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.