よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/22(金) 花火かぁ〜。
先週は、花火大会に行ったんだよね。
あー、あのときから時間は早いなぁ〜。
今日も花火大会だったわ。
んで、音だけが聞こえるって切ないよなぁ〜。

しかも、朝はケータイ忘れて行こうとしたし・・・。
久しぶりに、焦って取りに行ったわ〜。
何もないかもしれないけど、なきゃないで心配だもんな〜。
なんだか、朝から疲れちゃいましたわ・・・。
しかも、トラブル。
昨日に続いて、疲れましたわ〜。
昨日も今日も私は悪くないんだけどな〜。
悪いことって続くなぁ。。。

2005/07/21(木) トラブル。
隣の課の人と、トラブルになりました。
私は悪くないけど、うちのところに書類があるって言い張るんです。
でも、私は返したんだよ。
それを他の人も確認してる話。

結局は、どこからか出てきたらしいけど。
そんなことに、巻き込んで欲しくないなぁ・・・。

2005/07/20(水) メイクを薄く・・・。
ちょっと、メイクを変えました。
みんなからは、めっちゃ薄っ〜〜〜!!って言われてます・・・。
そんなに、メイクは薄くなっちゃったかな〜(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、この話は、後日話しますね(#^_^#)

2005/07/19(火) もうっ!
今日は、昨日と変わって、歯医者さんへ行ってきました。
それでですね、削った歯の代わりに、かぶせるのを作ったもらったんですけど、その型を取るのに時間がかかりました(-"-;)
普通なら多くても2つでしょ?
今日は、4つですから・・・。
衛生士さんがヘタなんじゃないか〜!!
もうっ、このおかげですごく疲れちゃいました。
早く寝なきゃ・・・。

2005/07/18(月) 海の日 in 海!
待ちに待った海の日デス!!
海の日に、海なんて人生初だわん。
と思ってたけど、なぜかこんなときに雨の予報〜。
何で〜(≧∩≦)クゥー
とりあえず、サーフィンをする為に、某海へ行ってきました〜。
ここは、サーファーが多いらしいですよ〜。
私はよくわからないんだけどね。
サーフィンは、女の友達と男の人で海にサーフィンしに行ってました。
私ともう一人の女の友達はできないので、海岸をぶらぶらしたりしてました。
そんなとき、予報どおりの雨。
しかも、大粒の雨ですよ〜。
とりあえず、車に逃げ込んでました。
今日の海の波は全然よくなかったということで、お昼で切り上げ。
バーベキューできるところを探しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
んで、今度は湖のキャンプ場に行きました(o^-^o) ウフッ
そこでは、めっちゃ快晴!!
少ししか距離は違わないのに、こんなに違うものなの?っていうくらいなんです。
そうなりゃ、バーベキューしながらビールですよ〜。
いつもはビールを飲まないよしこが結構飲みましたもんっ。
んで、みんなで湖で遊んだり(='m') ウププ
っていうか、あの湖で遊んでてよかったのかな〜(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しかったよぉ〜ん。

こんな夏っていいね〜。
こういう夏って、初めてデス。

その代わり、日焼けオイル?を塗っていたので、よしこでは考えられないほど焼けました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと、ビックリ!!

2005/07/17(日) 明日の買出し。
今日は明日のために買出しに行きました。
友達と3人で買出し。
バーベキューするために、お肉やら野菜やらビール・・・炭も忘れないように〜。
一応、買い忘れないように買ったわ〜。
ついでに、浮き輪まで買っちゃった(='m') ウププ
あー、明日楽しみだな〜。
(o^-^o) ウフッ
どうなるか?!海の日!!

2005/07/16(土) のんびりしてます。
昨日は、疲れていたので、今日はおとなしく家事してました。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪とか=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪とかね〜。
たくさんして、スッキリしました(#^_^#)

ちょっと、前のことすぎて、何があったか忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・

2005/07/15(金) 花火大会〜♪
今日は待ちに待った花火大会でした。
仕事が終わってから、着付けをして行ったので、最後の30分ちょっとしか見れなかった(笑)
でも、花火のいいところはちゃんと見れたので、よかった〜♪
めちゃキレイでした。
去年は見る機会なかったので、めちゃうれしかった〜(#^_^#)
好きな人も一緒やったしね。
そのまま、おうちで飲み会。
ビール2本なのに、かなり酔った気がしました。
たぶん、ご飯なしだったからかな。
今度は海の日。18日に海に行ってきま〜す♪
その日も楽しみ(o^-^o) ウフッ

2005/07/14(木) 準備〜。
明日の花火大会のために、準備に忙しいです。
準備をするために、早く帰ろうと思って、いつも通ってる大通公園・・・。
ふっと公園の中を見てみると、高校の時同じクラスだった子に似てる・・・。その子がケータイを変えてから連絡がつかなかった。
その子は、高校3年のときに仲がよくて、看護師のタマゴの子と一緒に行動してたんだけど、純粋でマジメな子だったんだよね。
どうみても、その子に見えるんだよねぇ〜。
そして、一応声をかけてみる・・・。
当たり!!
その子でした。
近況を聞き、ビックリ・・・。
私より、遊んでるんじゃん!
いや〜、ビックリしちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
私よりも、スゴイなぁって思ってしまった。

今度遊ぶ約束をして、別れました。

2005/07/13(水) すれ違い。
私の大好きな友達と、すれ違いになりそうになりました。
些細なことで、気持ちが行き違うのはイヤだもん。
本当にゴメンネ〜。

最近、ピンキーリングを買ったんですよ。
前にも持ってたんだけど、違うタイプにしてみました。
それに願いを込めて・・・。
「幸せになれますように」
ピンキーリングって、左手の小指にしてたら、幸せになると言われてます。
今は、いろんなことでネガティブになってる部分が多くて、そんなふうに思ってる自分がイヤになった。
もっと前向きになってるのが、よしこなんじゃないかと思って。
そう思ってます。

「幸せになろう」

これは、これからのいろんなことへの想いかな・・・。

2005/07/12(火) なんだか。
忙しいですね〜。
家のことでも忙しい気がするし、いろんなこと決めなきゃいけないし、ついでに「花火大会」のことや「海」のことまであるので、頭が回ってません。
久しぶりに、私にイベントごとがたくさん出てきたようです・・・。
その割に、仕事は落ち着いてるんですけどね。

そうそう。
大阪に行くために旅行のパンフをいただいてきたのですが、まだまだ9月までのだけですよ〜。
10月だから、10月用にほしいんですけどね〜。
うーん。それもどうなるか?
もし、見てた人の中でコレがいいよというのがあれば、よしこにご一報くださ〜い。

2005/07/11(月) 浴衣の着付け。
浴衣の着付けができないことに、気づきました。
ということで、おばあちゃんに仕事が終わってから習ってきました。
えへへ〜。一応、様になったと思うな〜。
結構、意外とできて自分でもビックリ(o^-^o) ウフッ
この成果は、今週の金曜日に出ますよぉ〜。
楽しみ(#^_^#)

でも、嫌なこともあって。
なんだか、ムカムカきちゃってた。
というか、腹立ってた。
勇気のない、自分に嫌気がさしてきたよ・・・。

2005/07/10(日) ライヴ。
めっちゃ大雨の中野外ライヴですよ。
すごかった〜〜!!
やっぱり、他の人のほうがすごかった〜。
ノリが若くて、ビックリ〜。
オレンジレンジにくら〜っとしちゃったけどね〜(='m') ウププ

でも、スキマスイッチは健在。
レポも落ち着き次第書きますね〜。

2005/07/09(土) 高い買い物。
青春は今しかない。
そう思って、買いました。
水着と浴衣。
今週の金曜日と海の日の月曜日に行ってきます。
金曜日は花火大会です。

実家にも行ってきました。
あんまり長い時間はいなかったんだけど。
あとね〜、近くの大型スーパーで、化粧品の試供品たくさん配ってたのでたくさん頂いてきちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あはっ、主婦とか言うより、おばさんかも・・・。

2005/07/08(金) 汚しちゃったよ・・・
今日は、白と緑のTシャツで行きました。
こういう日に限って、私は汚しちゃいました。
うちは私服。
着替えないから、このままでお茶を用意します。
なぜか、うちの職場はお茶の種類がたくさんあるんです。
しかも、夏場。
麦茶の季節ですよね〜。
それで、麦茶を見事にTシャツにかけてしまいました。
おかげで、白のTシャツが、茶色くシミができちゃいました。
帰ってから、速攻洗いました〜。
ちゃんと取れてたみたい。
よかった(#^_^#)

2005/07/07(木) 七夕・・・。
七月の夜空に〜 君は吸いこまれる〜♪
そう。今日は七夕。
でも、北海道は1ヶ月遅れの七夕だから、8月7日なんだよね〜。
今日の札幌はグズついたお天気でした・・・。
来月は晴れたらいいな。

こんな日に限って、仕事で少しミスっちゃって、落ち込み気味。
いつもいつも完璧でうまく行くとは思ってはいないけど、そう言ってもきちんとやることが性格だから、落ち込んだ・・・。
些細なことでした。
たぶん、疲れから出てくる集中力不足みたい。
いつもなら、毎日やってることだから、間違いなんて起こさないのにね。
うーん、もっと集中しないと・・・。

2005/07/06(水) 怖かった。
今日は、雨だったので、電車で通勤。
そしたら、電車とタクシーがぶつかりそうに!!
電車はレールの上なので、避けようがないの。
だから、タクシーが全部悪いんだけど。
さすがに、ぶつかったと思ったんだけど、危機一髪。
どうにかハンドル切って避けてくれたから、よかった。
朝から、疲れたよ・・・。

2005/07/05(火) コブクロライヴ♪
雨の中。
コブクロのライヴでした。
半年振りだったんだけど、もうステキでした。
黒ちゃんと小渕くんの声に癒されました。
全力で全身全霊で歌ってる姿に、感動しました。
MCもかなりおもしろかった。
それだけで、幸せ。
見に行ける幸せを感じました。
うんうん。よかったな〜。
言葉にならないくらいでした。
また機会があったら、絶対行きたいな〜。

2005/07/04(月) 飲み会〜♪
飲み会に行ってきました〜。
職場の人たちと。
本当は行くつもりなかったんだけど、結果的に行くことになりました。
でも、ちょっと気になる人もいたので、うれしかったかも。
いろんなこと聞いて、楽しんで・・・。
あとはね、「海」に行くことが決定しちゃいました!
えーん。水着買いに行かなきゃならなくて、大変なんです。
しかも、高いし(≧ヘ≦) ムスー
早く買いに行かないとあかんなー。
週末にはGETできたら、いいな・・・。

2005/07/03(日) イライラ。
自分の気持ちがわからない。
だから、イライラするんだ。
自分の中でも整理がつかないような想いだから、どうしたらいいのかわかならないの。
早く解決できればいいな。
というか、長くなる可能性のほうが高いかな。

2005/07/02(土) 久しぶりにフリマ〜。
今日は久しぶりに、フリマに行きました。
一人だったから、所要時間30分!
30分1本勝負!!
1000円で、6枚GET〜♪
買い物上手〜(#^_^#)
セールも昨日からやってるんだけど、セールは安くていいんだけど、人が多いのがイヤなのさ〜。
だから、あんまり行きたくないんです・・・。
セールよりも安くて、1シーズン着て来年には捨てれるんだよね。
それでいいじゃないって思うの。
その分のお金は遠征費へ〜。
おっと、その前に歯医者のお金に飛んでいくんだった〜ε-(ーдー)ハァ

2005/07/01(金) 激痛が。
最近、金曜日に体調が悪いことが多いです。
今日もそう。
腹痛に襲われ、昼からぐったりですよ。
仕事1個忘れて帰ってきちゃったし・・・。
まぁ、いいか・・・。

帰ってからは、寝込んでました。
金曜日・・・。
来週は歯医者だよ。
結局、来週も具合が悪そうだな〜。

そうそう。
やっと野外ライヴの為の敷物買って来ました。
100円SHOPで購入。でも、300円のものを買いました。
うふふ。
これで準備万端。
後は天気がいいことを祈るまで!
その前にコブクロだわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.