ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 風邪
治さなきゃね。
風邪。

寝てました。
予定がなくなってしまったので。

2004/10/30(土) 蓮田パーキングエリア
珍しいことはあるもんで
素に回ってきた仕事というのが
東北自動車道の上り線「蓮田パーキングエリア」での
演奏依頼なんです。
エモリくんも連れて行ったんですが
これがなんともやりづらいところでして
雨が降っていることもあって
場所がトイレの前になってしまいまして
しかも何の看板も無いので
ただトイレの前で演奏している人たち
という演出がなされてしまって
もおエモリ先生に頼らざるを得ませんでしたよ。
もお。

2004/10/29(金) ビーザボイス
渋谷スプーマにて
ビーザボイスライブ。
今月はスプーマにちょこちょこお世話になっています。
良い雰囲気ですよ〜。
で、僕はと言えば風邪をひいてしまって
ビールもそこそこにライブが終わったら帰りました。
風邪には気をつけましょう。
ゲホ!

2004/10/28(木) 一応。
ベルギーに送ってみました。
CD。
ダイ君。
俺、やっちゃってるよ!

2004/10/27(水) 逃げ出したジュピター。
新宿プーク人形劇場に行ってきましぃた。
素が音楽を担当した人形劇の公演です。
これがホントに良くって
いい刺激になりましたね。
音楽も良い感じに使ってくれていて嬉しかったのですが
何よりもその演出が凄くて
プークの劇場を余すところ無く見せるというコンセプトが
観客をうならせていました。
僕もうなりました。
天井には夜の神が飛び
空中からスクリーンが飛び出しアニメーションが流れ
楽屋に通じる螺旋階段
奈落
客席

すべてに演出が施されていました。
もお、感動でしたぁよ!

ん!
ピンときた!

2004/10/26(火) チーム・ド・ナベ!
実は僕、一員なんです。
「チーム・ド・ナベ」の。
久しぶり〜〜〜〜!
前の職場の同僚で親友との久々の会合!
ん〜!
野菜は高いけどもさ、やっぱナベやんなきゃよ!
懐かしがりながらも話は弾みますよ!
そりゃ。
話すこと沢山あります。
すると時間が足りないのよ。
でも、もお大人だから帰るのです。
終電を気にするのです。
大人っぽい!
また次回!

2004/10/25(月) 鍼灸。
今日も焼ききりました。
今日こそ焼ききりました。
全然熱くないの。
悪いって証拠ですわ。
「かなり壊れてますね。」
とお墨付き。
ん〜。
はい。

2004/10/24(日) 江ノ島で眠い。
眠いよ。
朝8時に北鎌倉着。
大阪出たのが0時くらいでしたからね。
で今日は素。「お産カーニバル」出演のため
朝9時に江ノ島入りでございます。
江ノ島の神奈川県女性センターと言うところ。
なんだか最近、素のライブこういうパワーのあるところ
ばっかりですい。
パワー。
今日はホントに眠かったよ。
いや、ホントにねむかった。

2004/10/23(土) 大阪。
コレはきつい!
ってこと世の中には色々ありますが
今日のライブも結構きつい。
大阪日帰り。
朝4時に出発で
昼に大阪に着いて
サウンドチェックしてから
久しぶりのライブだからってんでリハーサルしてから
ライブ。
してから少しの打ち上げ。
してから大阪出発。

誰がきついって運転手ですよ。

それにしてもこんな時でもヒトミさん凄かった〜。
もぉ惚れ惚れします。

あ、ビーザボイス新曲これかなりいいですよ!

2004/10/22(金) 突然飲む。
明日は大阪でライブ、ビーザボイスなもので
今夜のうちにメンバー一同ひとところに集まっていること。
と言うことなので夜になるのを待って集合場所に行きましたよ。
したら、駅の改札をでてすぐのところで
「お兄さん、ウッドベースやってるの?」
と知らない人に声をかけられました。
なんだなんだ?と話を聞いていると
今やっているバンドのベースが抜けちゃって探している最中だ。
とのこと。
なるほどなるほど。
と連絡先など交換しているうちに
「じゃあ一杯だけ」と
飛躍するにも程がありますが
はじめてあったサックス吹きのお兄さんと
ビールと焼酎をがばがば飲みました。
時間もそんなに無かったので
コレでもか!と急ぎ足で飲んで
結構お話も弾んで
じゃあ!って別れる頃には二人の音楽性の違いまであらわになりました。
きっと僕に仕事の話は来ないでしょう。
中村さん!また飲みにいきましょう!
って覚えてないだろうなぁ〜。

2004/10/21(木) 妹と…。
練習開始。
兄弟ユニット。
ん〜。
やはり感じをつかむのに
時間が要りますね。
頑張らねば。

2004/10/20(水) 自由人
自由だなぁ。
素のCDのサンプル作ったり
必要なメールを出したり
ま、そのほか細かいことをいろいろやったら
CD聴きながら「美味しんぼ」よんだりできるわけです。
自由です。

2004/10/19(火) アコーディオン。
スパン子さん宅にて
ルツコ(妹)スパン子さんのアコーディオンミーティング。
奥が深そうです。
アコーディオン。
そして
妹と僕とでユニット組みました。
はっきり言って妹のほうがあらゆる面で頼りになります。
駄目兄貴。

2004/10/18(月) 鍼灸。
行きました。
鍼灸師さんに見てもらいました。
喘息。
背中にね、けっこう大きいお灸をね
ブワッとたくさんやられたんですがね
ほんとは熱いはずの「焼ききり」(※)
全然感じませんでした。
何度も同じところを「焼きき」ってました。
ようやく痛ギモチ良くなった頃には
火傷になっていましたよ。
いや、火傷と言っても後になるようなものではありませんが。
相当冷えているんだそうです。
咳も止まって、「ふ〜むなるほど。」と言う具合です。
肺のあたりは冷やさないように、とのことでした。
ん〜。東洋医学!

※焼ききり
もぐさに火をつけてから途中で消さずに最後まで焼ききるやり方。

2004/10/17(日) ワークショップ。
ユリ&素の音楽ワークショップ。
0123歳児対象。
コレはコレでまた新しい刺激。
ん〜。
いろんな親子がいます。
良い経験ですよ。ホント。
なるほどなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.