ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) 浅草お泊り。
昨日じつはカヒロリハの後に
月島でもんじゃ食べ放題やってきたのです。
すると飲んでしまった僕は
浅草のアトリエ69にお世話になりましたのです。
で、
今日は浅草散策。
少しだけね。

いや=。
面白い町ですな、浅草。

もっと探訪したいなぁ。
丸1日使っても足りないね。
当然。

2004/11/29(月) カヒロバンドリハーサル。
やっちまった!

時間を間違えました。
14時かと思ってたら
12時でした。

あ〜。

だめだなぁ。

カヒロバンド、
12月8日に荻窪「ひなぎく」で
ライブやりますよ!

ピンときた方は是が非でも!

あ〜。

2004/11/28(日) マンダラ2
以外にも初めてでした。
マンダラ2。
カタンさんのライブを見に行きました。
フランス帰りのカタンさんは
異常に異常な感じでしたよ。
フランス語ヴァージョンとかやってさ。
ほんと、あの人は
日本を代表しちゃってください系ですよ。
物凄い存在力。
参った参った。

2004/11/27(土) 浅草。
浅草に行きました。
素とアトリエ69が新宿プーク人形劇場でやっている
「天然劇場」の打ち合わせ。
今度は12月12日の15時からです!
ナカマコフのレコ発ライブを見に行く前に来てください。
今回も気合はいってますぜ!
…で、浅草を歩いていると
まぁ方々に色々と
いかがわしいものやら
おかしな人やらがいるので
今度は浅草勉強ツアーをやりたかったりしているんですわ。
外食も美味しいところたくさんあるし!

2004/11/26(金) 二日酔い。
今日は北鎌倉でリハーサル!
の予定でした。
でしたが、僕はとんでもなく二日酔いだったので
終始「う〜」とか「あ〜」とか言っていました。
ぬぬ。
ここのところ記憶はなくしても二日酔いにはならなかったので
甘く見てました。
う〜。

2004/11/25(木) 鍋の会。
今日は大輔さんには懐かしい吉祥寺
の、さくらさん宅でもって鍋パーリー。
日比谷カタンさんも居ます。
アンコウやらホタテやら、豪華ケンラン鍋っす。
皆で楽しく話しているうちに
やっぱり記憶がないんです。
帰り道、僕は吐きに吐き、ヨレにヨレたらしいのですが
まったく記憶にありません!
参ったか!
で、一緒にいたスパン子さんに聞いたところ
僕は眠るまでずっと「北の国から〜遺言〜」の物まねをしていた
らしいです。
む。

2004/11/24(水) tonnjiru
トン汁作りました。
この間「〜トゥナイト」収録の時に
ワッさんが作ってくれた
「ワッさん特製激ウマモツ煮込み」で
味をしめたわけです。
これがナカナカに美味しく出来まして
そして妹のルツ子が、やはりカセットコンロに
味をしめちゃっているもんだから
鍋方式で食べました。
トン汁。
いや〜。
鍋最高!

ってトン汁だっツーの!

2004/11/23(火) 浦和駅東口フェスティバル!
どぉんどぉんどん!!!!
どどんどどぉん!!!!!!
…ってんで、ナンダナンダ?と
にわかにナンダナンダ族になってしまったワタクシは
音のするほうへと歩いていったのである。
するとイキナリばぁ〜〜んと言う感じで
視界に飛び込んできたのが
「浦和駅東口フェスティバル」
と言う文字だったのだ。
浦和駅東口と言うのは再開発と言う名のもとに
そりゃーモオ僕が小さい頃から(僕が生まれる前から?)
「ココは区画整理をするゾ」と言いつづけていたトコロなのだ。
しかし、この2〜3年で突然その進行速度がグゥンとあがり
ズンズンズンズウンと更地になり始めておる。
それが区画整理の途中段階なモノだから
中途半端な空き地が駅前にあるわけなんですわ。
急にそこでフェスティバルなるものをやっているもんだから
こっちとしては「刺激的日常」的面白さでもって
冷やかす以外に道はなくなってしまったわけなんですわ。
がんばってな。
東口!

2004/11/22(月) ASO。
一泊するんですよ。
一泊はするんですよ。
ASOは。
降るような星空の下
エモリさんと美味しいおつまみで日本酒をやっつけた次の日。
朝からビックリするような快晴!
富士山も見えまして
なんだかご利益ある雰囲気の中
近くの干物市場みたいなところに行くと
昨日偶然会ったヤングナッツのお客さんが
お店番をしているではないですか!?
って、昨日ライブ見に来てくれて
「明日是非ウチに寄っていってください。」
なんて言われてたんですが。
そしたら色々サービスしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!
今日から魚パーティです!!!
ぬふふ。

そういえばエモリくんも魚持ってたけど
どうやって焼くんだろ?
フライパンと鍋しかないのに…。

2004/11/21(日) 千葉県浜金谷ASO
来ましたよ。
また。
浜金谷!
今回はエモリさんも一緒です。
天国みたいなところです!
…で、近くの食堂で御飯食べたら
もおそれが美味!
小海老の天丼。
小海老がドォ〜ンと!
小海老といっても、あのエビチリに使うような奴ね!
どぉ〜〜〜〜〜んん!と。
コレガマッタクモオ。
エモリさんと大爆笑ですわ。
あっはっは。
幸せですな〜。

で、千葉県浜金谷周辺は観光スポットもたくさんありまして
はっきり言って穴場です!
皆さん、行きましょう。
美味しくて気持ちがいいですよ。

写真はフェリーで大満足のエモリ氏!

2004/11/20(土) 真っ赤!
いやはや。
昨夜ね、わっさんが言ってましたよ。
そういえば。
僕は浦和市民として恥ずかしいのか!?
だってさ、ナカナカ興味が持てないのよね。
スポーツ。
駅周辺の街はとにかく真っ赤でした。
テレビ中継なんかもやってたよ。
んー。
活気があってよろしい!

2004/11/19(金) 関東ヤング痛飲ノ会
待ちに待った飲み会!
ヤング関東軍の会。
コレ実はひょっとして
ダイ君が沖縄に行っちゃってから
初めての顔触れ?
そんなことないかな?
わっさん、リーダー、僕で飲むのかなり久しぶりなんでわないかいな?
in浦和(優勝目前)
さて、そして、今宵のツマミは!
じゃーん!
わっさん特製モツ煮込み!
コレが美味!
んー、ヤングナッツのシェフ担当ですな!
…で、痛飲ノ会は明け方まで続くのでした。

あ、ラジオも収録しましたよ。

2004/11/18(木) 北鎌倉にて。
素練習。
色々やってみてみます。
ギターも買ったしねぇ。
そう、ギター。
素機材です。
スターゲイザーの「星」クン。
スパン子さんがノリノリで弾いている写真をば。
ちっちゃいでしょ?
持ち運びが楽なんです。
しかも上手じゃなくても納得出できる感じなんです。
ん〜、よく考えてある!
僕が担当するような雰囲気です。
ギター。
星クン。
ぬふふ。

2004/11/17(水) 北鎌倉。
さむーくなってきてますが
今日は終電で北鎌倉へ。
するとこれがやはりさむーくて。
まいっちゃいます。
ですが、目的地の中ムラ宅までには
非常に非常な急な上り坂をのぼったりしますので
ポカポカ、ひいひぃ、してくるので
運動不足的生活習慣な私には
ナカナカにやはり非情なんですな。
せめてベースがもう少し軽ければねぇ…。

2004/11/16(火) さいたま新都心
映画をひさしぶるに見ましたよ。
さいたま新都心で。
わっくん、さいたま新都心どんななってるか知ってる?
やべーよ。
与野と大宮の間に「お台場」できちゃったよ!
あんなところに!
びっっくりしてシマタヨ。
ジョンレノンミュージアムも謎だし。
ん〜。わけわかりません。
さいたま新都心。
新しい都心なのか?
「都」じゃね〜だろっつーの!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.