ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 東京大雪!
いやいや。
ヤング☆ナッツやってた頃はねぇ、
皆で横浜でしたけどね〜。
今年は
リーダー&ダイ君が沖縄でしょ?
ワッさんはきっと高円寺でしょ?
僕はビーザボイスで渋谷です。

大晦日なのでシンさんに電話したところ
静岡はめんどくさい感じの雨。だそうで、
関東は雪。
沖縄は?

でわ、渋谷に行ってきま〜す!
皆さん良いお年を〜!

2004/12/30(木) 山岡士朗。
弟と正月用の、
あ、いや元旦に兄弟が集まった時用の
お酒を買いにいきました。
2人とも「美味しんぼ」にかなり毒されているので
日本酒はアレだ、ワインはアレだと
そりゃー傍で聞いてたら気持ち悪いような
会話をあれこれしてましたよ。量販店で。
でも良いんです。
弟との唯一の接点。
それが「美味しんぼ」なのです。

2004/12/29(水) 大掃除。
弟が捨てようとして
僕が止めて、それを眺める。
僕が一服して
妹が窓を拭く。

でも換気扇は顔が映るくらい磨いてやったぜ!
はははははは。

駄目だなぁ、俺。

2004/12/28(火) 忘年会。
サトコさんちで忘年会。
ホンジさんというバイオリニストの結婚パーティーもかねている。
随分飲んだようだったがナカナカ酔えず。
今年は忘年会らしい忘年会はこれだけだなぁ。
忙しかったからなぁ。
皆、いろんなところで忘年会やってんだろーなー。
いいなぁー。
来年はやろうっと。
誰としようかなぁ、来年の忘年会。
鬼が笑いますな。

2004/12/27(月) 夜走りで。
静岡から夜走りで
東京に帰る。
で、今日は兄貴の映像に音楽をつけるお仕事。
エモリさんカタンさんサトコ→さんもご一緒です。
何だか分からんが年末っぽいですわ。
なんでしょ?
この感じ。
寒さか?
そう言えばぐっと冷え込んだね。

2004/12/26(日) 静岡。
静岡「マカンマカン」にてビーザボイス。
おおはた雄一先生と2マンライブ。
ミサシンも見に来てくれまして
楽しい気分になっちまいまして
打ち上げが2時3時まで続いちゃいましてね。
ミサシンバンドのリハもそこでやっちゃいました。
あ、
1月27日。
下北沢440にてミサシンバンドやります!
気になってる方是非!
とてもゴージャスですがな!
ユウちゃん、古江さん、僕がミサシンと渾然一体となり
ステージを彩ります。
なんつって。

2004/12/25(土) 茅ヶ崎。
ビーザボイスIN茅ヶ崎。
湘南。
keisonさんと2マンのライブ。
クリスマスライブ。
100人超のお客さん。
ビーザボイス和田純子は
「皆さん、今日はクリスマスですよ。こんなところに来ていて良いんですか?」
ん?
リーダーみたいなこと言ってるなぁ。

2004/12/24(金) 新幹線。
東北新幹線は大宮を通るんです。
だから帰りは東京まで行かずに大宮で降りることにしましてね。
したら大宮まで59分!
なんじゃ〜!
新幹線はえーなァ。

もう絶対夜行列車には乗りません。

2004/12/23(木) 福島ボイス
ビーザボイスで郡山!
今朝京都から帰ってきて
またもや東京集合で、今度は新幹線!
いや〜。
心地良い!

福島でのビーザボイス人気はこれがかなりなもので
前回福島市内でやったと時の賑わいといったら
なかなかヒトコトではいえないわけなんですが、
今回もまた凄かった!

手拍子し始めたなー、盛り上がってるんだなぁー、と思ったのもつかの間、
気が付いたら皆で大合唱!
皆でピョンピョンはねる!
すごいな〜。
これがビーザボイスのお客さんですかよ?
東京じゃ考えられないね!
スゲースゲー。

いやー、福島。
熱い!

2004/12/22(水) 帰りの「ムーンライトながら」
帰りはどんなやねん!
と。
帰りのムーンライトはどないやねん!
と。
京都なまりになりながらも
大垣でながらに乗り換える。
のぼりは楽でしたよ。
すぐ寝ちゃったし。
東京まで直行でしたしね。
でも、体がギクリシャクリしてますよ。

もう乗らない。
ムーンライトながら。

2004/12/21(火) 京都。
じゃじゃ〜ん!
来ました〜!
京都〜!
ブリキサーカスだ〜!(クリストファー風)
今日の事はかなりあやふやになっちゃってるんですよ。
っつーのは、ガバガバのんじゃっタカラね。
ライブの後半くらいから記憶が途切れ途切れでして
そいで最終的にはいつ寝たのか分からないくらいで…。
あ〜あ。
もったいない。
…。
…。
楽しかったようですよ…。

2004/12/20(月) 和歌山2
初!
和歌山ライブ!
素です。

夜行列車の疲れは昨日食べたシシ鍋で吹っ飛びました。
和歌山は美味しい!
なんと言っても暖かい!
本当に冬なのか?

人もみんな本当に穏やかで
やっぱり気候の穏やかなところは
人も穏やかな人が多い!
とか勝手な思いをめぐらせてねぇ。

またゆっくり来たいですな〜。

和歌山のオススメは「じゃんじゃん横丁」!
で!

2004/12/19(日) 和歌山。
色々な電車を乗り継ぎ
たどり着きました和歌山!
青春18切符!
もうへとへと。
13時間の電車旅!
なので、すぐに楽器を置いて
ラーメン食べる!
温泉はいる!
前夜祭!
和歌山のオススメは「じゃんじゃん横丁」!
面白い横丁ですヨ。
旅するときは是非!

2004/12/18(土) 夜行列車「ムーンライトながら」
まいった!
夜行列車!
初体験だったもんで
わくわくしてたんですが
見事にやられちゃいました!
寝台列車ではないので普通のリクライニングできるシートで
まあ、それくらいではどうって事も無く眠れるんですが
電気は消えないわ、暖房は効きすぎだわで
つかれきっちゃいまして。
しかも名古屋で降りるときのことなんですがね…。

僕の荷物はまあ、ツアーなので多いんですが
ごそごそごそごそと、隣のおばちゃんに迷惑を若干かけながら
降りる仕度をするわけです。
そうしていると、「まもなく名古屋〜名古屋〜」
なんてことになるわけで、席を立とうとしたら
今まで隣でじっとしていたオバちゃんが
「…ごにょごよ…毒は消毒して…注射を…」と
突然、言い放ったんです。
結構大きな声だったもんですから、僕に言ったのかしらん?と
そちらを見ると携帯電話も持っていないから、やはり僕に向かって言ったのね、
と「はい?」なんて聞き返すと
「独り言です!」って、なんでヒステリック?
訳分からんからもう一度「ハイ?」なんて言っちゃったら
「○○毒は△△注射をして消毒しなくちゃいけないんです!」と
かなり早口で説明してくれたんですが
やっぱり一個も意味がわかりませんで
はいはい…みたいな顔してその場を立ち去ろうとしました。
したら!
「キチ○イです。監視してください。完全にキ○ガイです!」
と、窓のほうを向いてチラチラとこちらを覗き見る!

うわ〜。
こえ〜。
監視される〜。

夜行列車はもう使わない。

2004/12/17(金) 素&倍音。
さ〜!
今日は特別ライブですよ。
スペシャル公演!
なにがっつーと、素+オビキさん(FROM倍音's)!!!!!
in鎌倉ッス!
はっきり言って、倍音気持ちいい!
ぶわ〜っと包みこまれちゃう感じなんですわ。
ん〜。
いいなぁ。
うぃ〜〜〜〜〜〜〜。
僕も練習中です。
ホーメイ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.