ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) パースポート。
パスポートを、取りに行きました。
海外。
行くんです。海外。

ふっふっふ。

2004/04/29(木) pv2。
pv本番!
なんと、そのビデオの趣旨から
ビールの見放題!
間違えた。
ビール飲み放題!!!!
見放題じゃあねぇ。ツマンナイよねぇ。
そりゃ飲みましたよ。
で、いっぱい撮りましたよ。
出来上がり楽しみですな。

2004/04/28(水) pv
ビーザボイすのpvに
出るってんでリハーサルっす。
こういうの楽しいすね。
ぼくは好きですよ。
ほんと。

2004/04/27(火) 浦和〜大船。
京浜東北線をこんなに使っている人は少ないと思います。
ほぼ端から端までだもんね。
浦和〜大船。
だもんで、読書が進みます。
今読んでる本は
「世界を欺いた科学10大理論」
アインシュタインの相対性理論って!
ああ、なるほど、ふむふむ。

2004/04/26(月) だらあだららだらだらら…。
超〜〜〜〜〜、だらだらした。
ひたすらダラダラした。

2004/04/25(日) マスタリング。
素の6月発売予定のミニアルバム!
マスタリングしてきました!
スタジオ清水。
そう、元カリフラワーズの清水さんです!
うお〜、マスタリングってコンナンなってるのか!
すごいね!
完成間近だ!
という宣伝でした。

2004/04/24(土) 新宿プーク。
今年一年、偶数月に新宿にあるプークという劇場で
素の音楽とアニメのショーをやっています。
今日はそれだったんですが、大変なことになっています。
ちょっと他では見られないものが見られますよ。
次回は6月18日(金)
という宣伝でした。

2004/04/23(金) 静岡へ。
で、今日は朝早くに新幹線に乗って静岡へ。
ミサト&シンさんのバンドバージョンのお手伝いっス!
こちらも市役所の昼休み企画のイベントみたいなやつでして
また良い雰囲気なんですわ。参りました!
静岡は文化的ですよ!ホント。
今度、東京でもミサシンバンドやりますから
気がついた人は見に来て下さい。
メンバーは
ミサト&シン
おおはた雄一
古江正樹
熊坂義人
です。
ん〜〜ゴーカ!

2004/04/22(木) 京都へ。
新幹線で京都へ!
土地勘ないので地下鉄が、それはもお分からないのなんの。
でもね、辿り着きましたよ、磔磔。
三宅さんとブラックボトムブラスバンドで。
一年ぶりですが、とても良かったのでした!
夜はアントンさんと軽く込み入った飲みをして寝る。
三宅さんはパワー有りますね!いやホント。

2004/04/21(水) 吉祥寺
スタパにて素。
いや、面白いスネ。
ヤングでお世話になった場所で素。
対バンも素敵でしたよ!
のんぢゃうんだよなぁ、スターパインズ。
そこそこ酔っ払いました。

2004/04/20(火) ふぁ〜。
今日は忙しい!
いや〜、嬉しいことです!
なにしろ忙しいんだから
も〜〜、忙しいの忙しくないのって!
鎌倉→浅草→渋谷→三茶
だもんね。
もちろんベース付。

2004/04/19(月) 自慢ですな
三宅伸治と彼のビッグバンドのリハ。
彼のビッグバンドと言うのは何を隠そう
ブラックボトムブラスバンド+熊坂義人
なんです。
良いでしょ〜。自慢です。
三宅さんにはケチャップと呼ばれています。
自慢ですな。

2004/04/18(日) 休日です
猛烈な一週間が終わり
そして、明日から怒濤の一週間が始まるので
今日は寝る!
もう寝る!

2004/04/17(土) ロンドンばりのハウスシェア
ビボイPVの下見。
ジュンコさんのお友達がハウスシェアしてやっている
「R7」という事務所兼住居。
素敵なところでしたよ!
ロンドンって感じね!

2004/04/16(金) 浜松うなぎポルカ
ポルカドットスリムの後藤です!
いや〜〜、ひさびさ!
浜松ですよ。
ウナ茶です!
ビボイのお手伝いなんですが、来ちゃいましたね。
そしたら、ヤング☆ナッツまた来て下さいよっつ言うお客さんが居て、
びっくりしちゃいましたよ。
甘栗むいちゃいました。
いやはや、嬉しいもんですよ。
ヤングナッツ知ってますよ!なんつって。
あ、ポルカドットスリム8月で無くなっちゃうってよ!
残念すぎる!
言っちゃって良かったのかな?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.