ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/15(木) アンケンさん
いや〜。
またレコーディングね。
アンケンさん(カセットコンロス)も参加してもらっちったのよ。
参った参った。
クラリネット。
そりゃ、懐かしい感じもするわいな。
いろいろ思い出したりもするわいな。
あ〜!プジョ〜。

2004/04/14(水) ホテルマン。
ホテルマンは外見命。
ビッとスーツを着こなして
髪の毛だってバッチリセット。
おまけにマツゲにパーマだぜ。

という雰囲気のホテルマンに会ったのでした。
楽しかったです。
マツゲにパーマ男。

2004/04/13(火) で、朝まで。
「今日はしゃっちょこばったねぇ。」と。
そういう内容の話なんかをビーザボイス&ヤマカミヒットミー&僕とで
朝6時近くまでワインやらを飲みながら
まるで学生みたいにやっちまったものだから、眠い眠い。
今日は昼から夜まで素の練習でした。
新曲作ったりしましたよ。はやかった。
しかもカッチョ良いんだ。新曲。
ん〜。眠い。

2004/04/12(月) まんだら
ビーザボイスのお手伝いということで
青山の曼荼羅に出演。
しゃっちょこばってますね、やっぱり。
うん、しゃっちょこばってる。
僕もしゃっちょこばりました。
ひとみさんは相変わらずカッチョ良かったです。

2004/04/11(日) 帰宅。
朝から温泉に入って酒の残りを洗い流して
美味しい朝ご飯を食べたら
バスに乗って8時間。
ん〜〜〜。
帰り道って27歳になっても寂しいのね。

2004/04/10(土) やっまがたやっまがった。
朝8時に谷保駅に60人乗りのバスが出発です。
花&フェノミナン企画の山形ツアーなので
はっきり言って、どの人を採ってみても
さりげなくないのです。
なんて言ったら良いのか、兎に角異様です。
フロントガラスには落書き帳にきったない字で
「花&フェノミナン」
「ゴージャスかんこう」
って書いてあるんです。
いや〜。愉快なツアーになりそうです。

2004/04/09(金) かけこみ亭集合!
さ、気を取り直して明日から山形ですよ!!!
しゃぶしゃぶ!
風邪も治ってきているよ!!
うお〜〜〜〜。
20時かけこみ亭!南武線谷保駅です!
夜はフミさんちにお世話になりました。
武蔵野線はなんだか懐かしいねぇ。

2004/04/08(木) 三日月ジョン。
三日月ジョンというイカしたバンドがあります。
去年、素と対バンしたんですが…。
渋谷でやるってんで見にいったんです。関西のバンドなんです。
そしたら、しっかりしたイベント組んじゃってて
若いって素晴らしいなぁ、とか、
もう遊んでもらえなそうだなぁ、とか、
いろいろ思い浮かんじゃって、
昨日に引き続き変な雰囲気に包まれた僕は
終電車に乗って帰って寝るのだった。

2004/04/07(水) 川崎ボトムズアップ
素ライブ。
久々に二人で。
久々にライブハウス。
ん〜。
で、終わってから少し打ち上げ。
懐かしい感じだぞ!!!?この雰囲気。

2004/04/06(火) そうやってまた泊まる。
ビーザボイスのスズキシュンジさんに
今度の素のCDのミックスを頼んでいるってんで
打ち合わせに。
っつか、また飲み会だね。
で、なべとかやっている間にいろんな話になったりして
いろんなネタを盛り込みながら
光陰矢のごとし的に時間が流れて
終電無〜い!
てことで、また泊めて下さい。

よなかに「24」を見たよ。面白いね。

2004/04/05(月) やさしい家族。
大君、わっくん、挨拶もなしに帰っちゃってごめんなし。
体はダルイわ、超過料金のこと考えると気が気でなくって…。

で、空港につきましたら
「羽田行き、○○便に搭乗の方いませんか?
困っています。いっしょに手続きしてください。」
と書いた紙を掲げていろんな人にじろじろ見られながら30分。
「どうされました?」と言ってきたのが中年カップル。
「いやあ、これこれこういう訳でして…。」
「大変だねぇ、僕たちその便じゃないから頑張ってね。」
って!ヒヤカシかよ!!!!その気になっちまったじゃないかね!
で、さらに30分。
娘、母、祖母。の3人組。
この人たちが助けてくれたんですね。
この親子の息子さんというのが、
「アフリカに行ったとき超過料金で7万くらい払ったのよ。」
だそうでして、まさに話が早かったわけなんです!
そうして、僕は超過料金地獄から逃れられたってわけなんです。
ありがとうございました!
次から気をつけよう。20000円!!!!

2004/04/04(日) かいらくです。
朝起きると工藤君が仕事だといって
そそくさと、いや、かなりぐったりと出て行った。
う〜ん。ライブなのにね。
トリなのにね。
ほんとにご苦労様でした。

僕はと言えばかなりの高熱に
犯された模様でして
日が落ちてからというもの寒くて寒くて。
ライブ中に同じ飛行機で帰ってくれる人募集したら
(同行者が居れば超過料金払わなくてすむのね。)
若い女の人が「JALじゃ、だめですか?」って!
気持ちは本当に嬉しいのですが、駄目なんです、JALじゃあ。
とかナントカやっているうちにゴンゴン熱上がっていっている模様。
で、浜辺で打ち上げしたとき、ピッピ隊が現れて
演奏してくれました。
わたる君と僕はかなりやられちゃいましたね。
ドッキドキでした。
とか言っている間にも、僕の体温は急上昇!
あ〜〜〜。

2004/04/03(土) 手伝い。
昨日は一人で国際通り
今日はみんなで荷物運び。
今回のつあーでは、僕は観光っぽくないのです。
だいたい引っ越しの手伝いって…。
へとへとですよ!
でもそれくらいじゃないとね。
超過料金のこと考えちゃうからね。
だってさ…どういうシステムなんだよ!

あ!
雨やんでる!って!?
うお〜〜〜!
明日は晴れか!?
なら良し!!!!!やっははは。
たのしみい。

2004/04/02(金) 話すのも
もう、めんどくさい!!!!
何がって、空港での出来事ですがね。
もう面倒鵜でね、話すのも。
だから面倒くさい出来事の内容については
僕が上機嫌で面倒くさくない感じのする時に
聞けるもんなら聞いてみろ!!!
あ〜〜〜〜〜!!!!なんだ!
この超過料金めぇ!!!!!!!
ずお〜〜〜!!!!!!

2004/04/01(木) エイプリルフール
いよいよ明日沖縄ね!
暑いのかなぁ。
今年は嘘つきませんでした。
去年懲りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.