ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/15(火) 素リハ
天然劇場という素が定期的にやっている
コンサートが近いのです。
だからリハ。
天然劇場と言うのは
素のライブとアニメを同時に楽しんじゃおー、
っつー、かなりおすすめなコンサートです。
ちなみに今回は18日。@新宿プーク人形劇場。
中杉ストンパーズのバロン中沢さんも
パントマイムします。
アニメをバックに素の演奏で
一人モンの寂しい夜の恋心を演じます!
コレがホントに面白いのよ。
あー客で見たいなあ。
写真は今日のリハの模様。
バロン兄さんアニメを前に
イメージ膨らませてます。
本番はアニメを背にしちゃうからね。

2004/06/14(月) 実は。
鍼灸に通っております。
けんしょう炎になっちまったもんで…。
で、その鍼!
こいつが気持ち良いのよ!
ぐっときて、ピピッとして
ジュワ〜ってなって
ぐんぐん暖かくなるのだよ。
しかも効果抜群ね!
グンバツ。
スムースになるのよ。
動きが。
スムース。

2004/06/13(日) 茅ヶ崎でライブなんだけど…
ライブの話は素の日記に書きますからさ、
それよりも!
ダイ君が夢に出て来たのだ。
二人でバスに乗っていて
ダイ君はエリスレジーナあたりの
ブラジルの曲を練習してんの。
しかもダイ君ときたら
「最近、ピッチが悪いのを治す練習してるんだよね。」
だって。
そんでスゲー歌うまいの。
ダイ君あんまりやたらと歌うまくなんないでね。
つか、タモリ3!
ウラヤマスィー!!
聴きたーい!!
だーいくーん!

写真は今日のライブ会場茅ヶ崎「チップス」。

2004/06/12(土) 藤沢でライブ
藤沢のネイジアというところ。
で賄いで出た「グリーンカレー」!
コレがウマかったのなんのって!
辛いのさ!!
辛ウマ!!!!!!
辛党すね。やはり僕は。
辛党ハト派。

2004/06/11(金) 中華
家族で久し振りにご飯を食べに行く。
妹がもう21歳だそうで
時間が経つのは早いねぇ、って話。
ん〜。

2004/06/10(木) 続けて荻窪!
昨日は夜通しカヒロさん達なんかと飲みまして、
今朝早くに帰りましたでしょ。
で、夜はまた荻窪なわけです。
荻窪に住む津村君ちで飲んだのです。

その帰り道に津村君に案内されまして
「荻窪の深い処」
とか称して裏道でもって駅まで歩いたんですが、その途中
「宇宙学教室」
と習字で書かれた木の看板のある家が!
「宇宙学」って日本家屋で教えて良いのか!?
まして看板は木の板に墨字でいいのか!?
「ま、悪かないけど何だかなあ。」という結論。
とか話しながら帰ったよ。
津村君はいつか入学したいらしいよ。
写真は暗すぎてとれませんで…。残念!

2004/06/09(水) カヒロさんソロライブ
雨の降る中荻窪に行ってきましたよ。
カヒロさんソロライブです!
いや〜、楽しかったス!
昨日のリハの時点でカヒロさん筆頭にメンバー全員
「8割方成功だな」
なんて言ってましたが
いや、ほんと。
大成功でしたね。
ピアニカ、三線、縦笛、パーカッション、コントラバス。
んー。
打ち上げは朝まで!!
写真はヒナギク。
めちゃめちゃ良いお店でした。
木張りで音も良く、酒もうまい!
普段はオーガニックカフェらしいので、普通に飲みに行きたいなあ。
あ、そうそう。ひなぎくは展示のスペースもあって
今は「西岡兄妹」展をやってたよ、わっくん。

2004/06/08(火) カヒロさんリハ。
明日!
カヒロさんソロライブです!
荻窪の「ひなぎく」という呑み屋さん。
行ったことは無いですがかなり雰囲気良いという話し。
お暇な方はぜひ!
って、日記に書いてもアレだな。
西巣鴨の区民センターでのリハ終了後
近くの沖縄料理屋に行きました。
お店のオカミさんに三線弾かされたり、ジャンべたたかされたり、
てんやわんやでしたよ。
明日のライブ楽しみだわ!
写真はナベスカーフさん。

2004/06/07(月) 西新宿○民。
たもっちゃんと!
新宿で飲みに行きましたのですよ!
リーダーごめんね。
また誘わなくて。
いや〜、いろいろ話したよ。
なるほどなあ、なるほどなあ。
ブラックボトムブラスバンドは今年の夏は超忙しいみたい。
写真はたもっちゃん。
ビールと素の新しいミニアルバムを持っています。
スイカという曲で参加してくれたんです。
かっこいいよ。スーザフォン。

あ、そうそう。
リーダーはもうすぐ30歳だけど大丈夫だそうです。
メールが来ました。

2004/06/06(日) 西荻窪で…
素ライブ!
対バンはカリフラワーズのリズム隊+ナカムゥラのカリズム!
スゴク!
良かったです!
ホントに面白かったですよ。
なんつーか、カリフラワーズからシリアスな部分を
全部とりのぞいた感じです。
笑ったよぉ。
写真はリハ終了後のジェシーモミイさん。
たそがれモミイ。

2004/06/05(土) 大阪。
ビボイで大阪に来て居ます!
これからライブなんですが、
観覧車に乗りました。
俊治さんと。
イイネ!観覧車。
いつブリなんだろ?
んん。
下りになりといきなり冷めるるのね。

2004/06/04(金) 上り電車。
金曜の夜の上り電車というのは
まあ此がナカナカに情緒的というか、
特にこんな
「昼間は暑かったけど、日が沈んで来たら風が気持ちいいわ」
という、ヒタるには持って来いの
6月の夕べと来たらモオ。
そんな中僕はベースを持って
発泡酒、飲み飲み。
渋谷へと向かうのだった。
つづく。

2004/06/03(木) 散歩
運動不足だよ。
歩かねば。
ほら、わっくん。新浦和橋だよ。
なつかしいねー。
一緒にボタン投げたっけね。
あー恥ずかしい。

2004/06/02(水) 素話。
素のツアーが続々と決まりつつあります。
楽しみなところ、いっぱいだ!

2004/06/01(火) スタパで素。
ん〜。
スタパねぇ。

なんだかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.