ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 思えば。
今月は毎日毎日、何かしらあって
そのたびに「よーし、飲むぞー!」といって
ビールをがぶがぶ飲んでいた気がします。

で、今日は何があるかというと
ファンファーレチオカリーヤ!
渋谷に来ているんですよ!
見に行っちゃいましたよ!
うをー!
うをー!
ぎゃー!
とか言っているうちに終わっちゃいました。
で、一緒に見に行った
サトコーさん、スパン子さん、スズキコージさん、写真家アヤさんetc
で、まあ飲みに行きますよ。
2次会も、僕は行きますよ!
で、帰れなくなりますよ!
で、関係ないのにエモリくんちに泊まりました。
関係ないのに泊まってしまいました。
男塾。
ごめんね。

2004/08/30(月) カレー。
カレー作りました。
楽しいな。カレー。
美味しいし。
うん。
カレーは遊びでもあるな。

2004/08/29(日) おまえざき。
昨日の夜更けに宿に着いたでしょ(覚えてないけど)
で、今朝は午前中にリハーサル。
ちょぼちょぼ降っているのね。雨。
野外イベントなんだけども大丈夫かしらね。
で、リハが終わって一時宿に帰ると
知り合いがいっぱいいて
楽しい雰囲気ですよ。
修学旅行みたい。
BBBBの兄さん達、マグノリアのマイさんやら、椎野さん
オミさん、で、ビーザボイスチームもいるし。
何だか「隣のクラスのあいつは…」みたいな雰囲気でね
楽しかったです。

浜松からは今は無きポルカの白鳥さんも来ていたし
静岡ガジャのミホさんもいました。
で、ここでも飲み放題だったので
しっかり覚えているのはライブ直後まで。

確か藤沢まで送ってもらったんですが…。

2004/08/28(土) ベン&フレンズ。
リーダーのバンドでスタパ出演。
VEN&FRIENDS
だそうです。
結構よかったんじゃにゃいかい?

つか、主催者が用意してくれた泡盛
僕とリーダーでほとんど飲んじゃったね。
あっはっは。

おかげでライブ後のこと何も覚えてないよ。
確かビーザボイスと二子玉川で待ち合わせて
静岡に向かったはずなんだけど…。
あっはっは。

2004/08/27(金) テレビU。
よりいっそう映りが悪くなってしまったテレビを
僕は見ることになってしまったのであるが
なにしろその原因は僕が勝手にやった掃除であるから
なんともいえない気分になってしまっている。
そのテレビを見るのが僕ばかりなら、それだけで済むものを
家族中がそのテレビを当てにしているものだから
親兄弟にたいする申し訳無さというのも多分にあり
なんとも居たたまれなくて、いよいよ暴挙に出る。

テレビ丸ごと水洗い。

ベランダでもって、水をジャージャー。
あ、それジャー。
ホイきた、ジャー。

さて、よく乾かして見てみると
これが効果あり。
かなり綺麗に見えるようになっている。

皆さんも丸ごと水洗い、試してはどうだろう。

2004/08/26(木) テレビ。
予定がなくなってしまったので
遊びに行こうか
さりとて、金子もなく
仕方無い、と途方に暮れてばかりではいけないと
テレビをつけると
すでに10年以上は使っているテレビ。
映りが悪い。
さて、はじめたるはテレビの掃除。
裏側のカバーをカパリとあけて
掃除機にて誇りを吸い込む。
すると、あら不思議、映りが

…よりいっそう悪くなりました。
あ〜あ。
壊しちゃったか?

2004/08/25(水) ビーザボイスリハ。
今週末に静岡は御前崎にて
ブラックボトムなんかも出るイベントに
ビーザボイスもでるんですよ。
そのリハ。
こいつはホントに楽しみですよ。
週末は宴だな。

2004/08/24(火) 人形劇
新宿プーク人形劇場。
素でお世話になっている人形劇場ですが
その人形劇場が企てた人形劇記念講演
「逃げ出したジュピター」(再々演)
この作品の音楽を素がやることになりました。
その打ち合わせです。
何だか凄く面白い人形劇になりそうです。
大人のための人形劇。
劇場を全部使って見せるそうですよ。
ん〜。音楽かぁ。
面白そう。

プーク人形劇場
http://www.puk.jp/

2004/08/23(月) 手ぬぐい。
折角、歯山に来たからってんで
昨日は鎌倉のサトコー宅に泊まって
今日は鎌倉散策。
手ぬぐいを買いました。
豆絞りとトンボ柄。
トンボ柄の緑色の手ぬぐいは
そりゃーもお、かなりのお気に入り具合な訳で
しばらく使いつづけるな、きっと
などと言う予想をしながらほくそえんで
ビールで酔っ払っていって
鎌倉散策は終わっていくんです。

2004/08/22(日) 葉山〜。
葉山一式海岸ブルームーンでビーザボイスライブ。

思い出が結構ありますね。
ブルームーン。
夜光虫見たり、たもっちゃんと友達宣言してみたり
終バスに間に合わなくてアンケンさんに送ってもらったり
飲んだくれて眠りこけたり、楽器壊したり
んー。
青春だな。つまり。

あ、今日のライブに竹中直人さんが来てたよ。
思い出だな。

写真に竹中さん写ってます↓
って分からんか…。

2004/08/21(土) アートセラピー。
岩橋百合さんという人がいまして
アートセラピーと言うやつをやっています。
ワークショップと言うやつです。
その人なりのドラマをその人なりの表現で
走ってみたり、這いつくばってみたり。
それにいちいち音楽をつけます。
素です。
これがなかなか面白そうなもんですよ。
大学の後輩が来てくれました。
ケイコちゃん、ありがとー。

2004/08/20(金) 440
僕の大好きなバイオリン弾きコイッチに誘われて
下北沢440へ。
カフェタイムとかなんとか言うやつで
ステージじゃないところで演奏。
コイッチかっちょいいなー。
歌ってたよ。
久々の4ビート。楽しい。
また呼んでね。

2004/08/19(木) スタパ。
今月末にまた
ベン&フレンズでお世話になります、スタパ。
ま、でも今日はカヒロバンド!素!
ん〜。ふたバンド出演ね。
衣装変えがなかなかに忙しかったですな。
で、打ち上げは朝まで。
なぜなら
「よっぱらい〜のぉ、おっぱい、おっぱい」
と凄い勢いで歌う
ワタセさんと言う面白女性がいるからです。
ワタセさんとはまた飲む機会が確実にあると思うので
詳しくは、また今度。
打ち上げおかしかった〜。
後半寝たけど。

2004/08/18(水) カヒロさん
カヒロさんのリハ。
もはやリハの後に飲むというのが当然になっています。
んー。いい感じだ、カヒロバンド。
明日はスタパ!
素とカヒロバンド、対バンです!

2004/08/17(火) 今日も浜金谷!
行きました。
鋸山!
はっきり言って観光です。
日本一大きな大仏は実は奈良の大仏では無いんです。
鋸山の石大仏が一番でかいんですって!
見ましたよー。
ホントにでかかった。
で、夜ご飯は「ばんや」というところで
コレマタ美味しい魚を頂きまして帰りました!
ん〜。
夏!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.