ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) 引き続き。
今日もゆっくりします。
浜金谷。
海入って、市場で魚買って
倍音sオビキさんが釣ってきた魚さんなどで
刺身にしたり、バーベキューにしたり!
ん〜!

で、今日も泊まっちゃいます!
んっふふふ。
浜金谷!

2004/08/15(日) 千葉県浜金谷!
来ました!
ココが!
天国です!
ね。わっさん。
「aso」というお店。
海バーーン!
夕日ドーーン!
な、ゼッケイ音楽ポイント「aso」。
で、僕は昨日のうちに前のりしたので堪能しましたよ!
お昼は「穴子丼」!
「かなや」という漁師さんだか漁業組合だかと直で繋がっている
食べ物屋さん。
もー、「穴子丼」っつーか「穴子ドン」だね!
男らしく。
ババーン!という風貌で僕の前に姿をあらわした
この「ドン」は
サクッ!
ジュワッ!
ホロっ!
と、口が天国な訳です。
で、棚田ね!
これがまた絶景!
ゼッケイネ!
ん〜。
ビバ!
チバ!
ライブ?
最高でしたよ!
倍音sと対バンですし!

2004/08/14(土) 鈍行で帰る。
坂本さんの内的宇宙話でいつのまにか眠ってしまった僕は
朝、わりと早く起きて坂本さんとサトコーさんを送り出せたのでした。
すると僕らはわりと時間があるので
浅間温泉にわりとゆっくり入って
わりとのんびり駅に向かうのでした。
何しろ鈍行列車なものだからビールなんかも
わりとのんびりした気分で飲めるわけで
そうすると、わりとあっという間に眠ったりしちゃうわけです。

スパン子さんは武蔵小金井なので乗換えがあるといっても
一本なので、「スゲーな中央線て。」などとわりとぼんやり考えたりもして。
で西国分寺で乗り換えてまたまたぼんやりとした気持ちで
家に着く。
わりと早く家に着いたが、さあ!ってんで
一路、千葉県浜金谷!
車でね。
明日は千葉の海岸で倍音sと対バンなのだ。
ラップ調に言えば

スゲー倍音、千葉の海岸、明日対バン!

なのだ。

2004/08/13(金) 長野!
18切符でドン行列車、長野です!
なるほどー。中央線ってそんな風になってたのね。
知りませんでした。
ピラミッドセンターのある駅も通りました。
ん〜。電車の旅って感じだぁ。
たのしなぁ。
で、今日は長野県松本市のお祭りに出演。
ゲストミュージシャンに「坂本弘道」さんをお迎えしております!
わあ〜〜〜〜!!!!!!
坂本さんは、そうです、あのパスカルズのチェロの坂本さんです。
素でも火花散らしてくれました!
電気ドリルでチェロ弾いてくれました!
そして打ち上げでは坂本さん的チェロ宇宙話で
「ふーむ!なるほど!」とか思いながら
がっぷり飲んでしまって眠ってしまうわけなんですな。

2004/08/12(木) 440
440。です。
「素」
ゆうちゃんに紹介してもらいました。
なので、今日も「いつものコーヒー」やりました。
ん〜。
ゆうちゃんのライブ見たいなぁ。

2004/08/11(水) さらば!秩父よ、また来年!
今年も結局夜に雨が降ってしまったので
焚き火が出来ないのが残念でしたが
今年からビールの消化本数を記録することになったので
来年からは、たとえ雨が降っても「記録に挑戦」といった、
それは、そう、まさしく「男の…!」っぽいキャンプに
なってしまうんだろーなァ。
とにかく今年もよく飲みました。
秋にも行くって本当?リーダー。
行くなら行くぜ!
連絡ください。
つか、あいている日を僕から連絡します。

2004/08/10(火) 今年は。
そうそう、昨夜、安達さんも到着したんです。
安達さんは実は結構ハマっている模様です。
ヤン☆キャン。
今年はみんなの都合もあって
2泊しか出来ないんです。
大人になっちゃったってことかしら?
違うな。

今日は朝一番でダイ君がお風呂を沸かしていたので
まず朝風呂でビール。
渉さん昨日頑張りすぎたんで起きてこない。
「ワッさん朝だよー!」とか、ビール飲みながら。
で、朝ご飯でビール。
川遊びでビール。
安達さん川で魚釣ってきた。
おめでとう、でビール。
うどんを打ちながら
ビール。
うどんゆでながらビール。
うどん食べながらビール。
とかやってたら、安達さん、ライブがあるってんで帰る。
それを見送ってビール。
入れ替わりでモミイさん来る。
いらっしゃい、と間髪いれずにモミイさんを風呂に入れる。
でビール。
昼間乾かした薪でゴウゴウ火をたいて作ったカレーとシチューで
ビールを飲み飲み話し始める。
渉さんこころなしか元気ないが焼酎のみ続ける。
夜中、安達さん帰ってくる。
「ライブ会場に秩父から行って、秩父に帰ってきたよ。変わってるね。」
と迎えながらビールを飲んでいるうちに夜はふけていくのでした。

今日は結構ビールの消化率よかったんではないかい?

2004/08/09(月) 秩父!!!
来ましたよーーー!
わっくんが朝早く家まで迎えに来てくれて
高速乗ったり、降りたりしながら
着きました!
秩父!
着いたら当然のように
工藤君、久保君がお出迎え。
彼らはちょっと変わっているので
昨日、下北沢のライブが終わってから直行で秩父にきたそうです。
うん。変わってる。
でも、うらやましい。
今日は川に入って
ビールを飲んで
ちょっと休んで
ビールを飲んで
鉄板焼きして
ビールを飲んで
年頃な話をして
ビールを飲みました。
渉君はその上でぶっ壊れました。

2004/08/08(日) ヤング☆ナッツは。
75パーセントが下北沢にいます。
残り25パーセントが高円寺。
これで、僕は3日連続高円寺。
中杉ストンパーズが下北沢ビッグマウスで
素が高円寺稲生座です。
こちらも色々やってみました。
カヴァーのみでやっちゃいました。
ゆうちゃんの「いつものコーヒー」とかやっちゃってます。
ん〜。それにしても、明日からキャンプ!!!!
うをーーー。

2004/08/07(土) ヤング☆ナッツのヒ。
言ってみるもんだね。
「ヤング☆ナッツの日!」
なんてさぁ。
おかげで年に一度は会えるもんね。ヤング☆ナッツ。
で、キャンプ行けるでしょう。
もう、ホントに確信犯だね。
見に来てくれる人、本当にありがたいもんです。
でも本当は僕らが一番楽しいんです。
んー。

2004/08/06(金) あ!そうか!
ヤング☆ナッツだ!
リハーサルだ!
久しぶりだ!
ってんで、浜松夜走り北鎌倉昼間でゆっくりコースを終えた僕は
一路、渉さんち中野へ!
ダ〜イく〜ん!
久しぶりーーー!
つって同じだけ久しぶりな渉さん!
カレーありがとゥ!
んめー!ジャガイモ○一個ね!
リハはモミーさん、アダーチーさんが来て
異常に盛り上がった結果
皆汗だくでした。
一生休憩して居たくなるほどに、汗だくでした。

2004/08/05(木) ポルカ!
来れてよかった!ポルカ!
もうなくなっちゃうんだよ〜。
あ〜ああ。
後藤さんにも会えまして
白鳥さんも!
いやはや。
当然「うな茶」食べますな。
ありがトー!ポルカ!
今度から浜松、何処でやりゃー良いんだ!?

2004/08/04(水) カヒロリハ。
今月19日に「素」と対バンをするカヒロバンド。
こういうの、なかなかに楽しいね。
衣装どうするかなぁ。とか。
で、今日はカヒロリハ。
で、リハが終わると当然のように飲みに行くことになるのです。
ワタセさんというハチキレ軟体酒乱気味(良い意味で…)な女性が
合流してモンジャお好み焼きへ!
もう、そりゃー、なんつーか
わっはっはっは。

2004/08/03(火) 起きてエモリ邸
朝起きた。
エモリ君はいない。
怒涛の8月が始まってしまったなぁ、と
しみじみしながらエモリ君の家で
一人手塚漫画を読みふけったのだった。
夕方帰る。
エモリ君いつもすまんね。
かって気ままに泊まっちゃって。

2004/08/02(月) 天然劇場。
天然劇場は素とアトリエ69の共同開催のイベント。
隔月でやっております。
次回は10月1日ね。
今回は僕の小説をエモリ君が読んで、カメさんという舞踏の人が踊り
素が演奏して、69がアニメをつけるという
甚だ贅沢なステージでもう大賑わい。
で、打ちあがって、そのままエモリさんちで二人飲み!
そりゃー、ベロベロだわさ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.