ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/15(水) 石川町
元町で飲む。
思えば初めて元町にきたのは
ヤング☆ナッツでBBBBのクリブライブのときですね。
ん〜。
こんなに通うようになるとは思ってもいませんでしたので
改めて感慨にふけった飲み会になるのでありました。
明日からツアー!

2004/09/14(火) むふふ。
僕のところにも謎のパペットが
相棒としてやってきますよ。
むふふ。

2004/09/13(月) 歯医者
歯の裏がわに穴があいています。
はい。
そこに特別な器具でもって
グリっ、グリッと、何やらかき出しかき出し
「ハイ今日は終わりでーす。お疲れ様でした。」
と言って消毒液を塗って、仮のふたをする。
15分。

これから2ヶ月くらいこの治療をするんだとさ。
ん〜。
歯!

2004/09/12(日) ジャッキー。
ジャッキーチェンが好きだったのだ。
そうだ、僕はジャッキーに憧れていたのだ。
プロジェクトAを見たんである。
いつ見てもジャッキーは強い。
それでいて身軽だ。
ヒーローだなぁ。

2004/09/11(土) 金田一耕介2。
今日も休み!
なのでやっぱり石坂浩二の金田一耕介を見る。
病院坂首くくりの家
悪魔の手まり歌
怖えぇ〜。
誰と誰の間に出来た子どもで、
実はこの人とあの人が親子だったのか!
とかはぼんやりとしか分かりませんが
とにかく怖い。
大好きな映画です。

2004/09/10(金) 金田一耕介。
休み!
石坂浩二の金田一を見る。
女王蜂
獄門島
んむむ。
誰が誰の子どもなのやら
何度見てもこんがらがります。
横溝正史。

2004/09/09(木) サウンドトラックV
2日で40曲弱作りながら録るってことで
気負っていましたが
ま、一曲1分とかそういうものなので
思いついちゃえば早いって寸法でしたが
とんだ計算違い!
てっきり録音までかと思っていたら
ある程度ミックスまでやらなきゃだという事で
大幅に遅れましたよ。
終電で浦和に帰りました。
でも、なかなか良いモノになったんじゃないかしら?
楽しみです。
見に行こう。

2004/09/08(水) サウンドトラックU
で、昨日の続きで今日は録音!
葉山にある録音スタジオ。
こいつは楽しい!
面白い録音でした。
スムーズだし。
で、明日もここで録音なので北鎌倉のサトコーさんちに泊まります。
夜はみんなで酒盛りです。

2004/09/07(火) サウンドトラック
素でプーク人形劇団の「逃げ出したジュピター」という
劇に音楽をつけます。
ギリシャ神話の話で、大人のための人形劇だそうです。
公演は10月22日から31日でして
けっこう押し迫っています。
今日はその劇の読み合わせに行って参ったのです。
ん〜。
なかなか楽しそうだぞ!
読み合わせだというのに笑ってしまったよ。
おひまな方は是非、見に行ってみればいいじゃない。

2004/09/06(月) レタス
朝ご飯にレタスを食べていたら
前歯の詰め物が取れてしまったので
歯医者に行ったら
こりゃ神経抜かなきゃね。ってことになって
あらららら?
と言うまに麻酔打たれて
神経抜かれちまって
参った参った、参ったなぁ
とか思っていたら
コレ根っこまでイッちゃってますね。なんてことを言うもんだから
それ、どういうことですか?
ってきいたら
歯の裏側に穴あけて、歯の根っこの部分にある膿を
何度も何度も取り除いては洗浄し、取り除いては洗浄し
というのを少なくとも5回以上はやらなければいけないらしいのです。
ん〜。
また、歯医者通いです。
わっさん。頑張りましょう。

2004/09/05(日) 桃鉄。
幼馴染の結婚式とかってことになると
そりゃー、咲きますよ。
昔話に。
で、わっくんちに泊まりました。
で、朝、ぐうたら起きてしまったら
もう、その日はぐうたらするってことに
決まっちゃうわけですよ。

で、桃鉄三昧をしてみました。
おもしれーな、桃鉄。
でも、ナゲーな。

2004/09/04(土) 石川君。
昨日なぜ渉君ち集合だったのかというと
ヤング☆ナッツの共通の幼馴染であるところの
石川君の結婚式の出席のためなんです。
今日が結婚しきって訳。

ん。
おめでとう!
石川君!

引き出物の手ぬぐい、大事に使うよ!

2004/09/03(金) わっくんち。
最終的にはわっくんちに行く。
これが今日のヤング☆ナッツの予定です。
それまでは何をしていたかというと、
僕の兄貴の家に行っていました。
映画の打ち上げ。
彼の作品に僕、スパン子さん、シュンジさん、モミーさんで
音楽つけたんです。
その打ち上げが、コレマタお酒で申し訳なくもありますが
楽しかったもので終電間に合わず、
さてどうしたものか、とリーダーに電話。
「俺もまだ着いてないんだよね。」
ん〜。
わっくん待ってますよ。
誰も着いてないのね。
夜12時。
じゃあ、ってんで
越谷でリーダーに拾ってもらって
ん〜。
こりゃ、遅いや!
わっくんゴメ〜ン!
3時はねえスよね。

ホントごめーん。

2004/09/02(木) だらだらだらだ。
ダイ君と深酒をしてしまったのだから
今日はお昼に起きても良いのだ。

で、お昼に起きたらチャーハン山盛り作って
2人で食べて、マンガ読んで、だらだらしても良いのだ。

で、「じゃあ出かける?」などと途方も無くヤドロクな台詞とともに
それはそれは近所にあるディスカウントストアーにでかけて
無為に300円でゲームを買ってしまったりしても良いのだ。

そのゲームに飽きた頃にやっとの思いで
ウキウキし始めたと、町に出て
焼き鳥に誘われてホッピーをたらふく飲んでも良いのだ。

で、夜にはリーダーも合流して
やはり飲むかということにならざるを得ないところまでは
予想できる範疇だからいいとして
3人マージャンなるものを、これまただらだらだら…と
思い出語りともに打ちつづけても
それはそれで良いのだ。

今日はこれで良いのだ!

2004/09/01(水) シンクオブワーン!
あううう!
ううぅぅぅぅぅ!
ベルギーから僕らのためにやってきてくれました。
「シンクオブワン」
ぬあーーーー。
で、沖縄からダイ君がまた来ています。
そりゃー、見に行きますよ。
そりゃー、かっこいいですよ。
古い言葉を使えば「もー、シビれちゃいました」。

今夜はダイ君、熊坂宅に泊まります。
ん〜。先月に引き続き、泥酔の予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.