ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) 北朝霞で演奏。
メヅらしい事に今日は北朝霞にて演奏。
朝9時集合。
おお。
早い!
と思っていたら北朝霞まで4駅じゃん!
浦和→南浦和→武蔵浦和→西浦和→北朝霞。
つか、ほとんど浦和が付く駅名な。

2005/01/06(木) チャコ帰宅!
暮れに表板がはがれてしまったチャコ。
チャコ(ウッドベース)。
今日!
工房から帰って来ました!
しかもバランスの調整まで終わって!
うぷぷぷぷぷ。
やた〜、やた〜。
で、工房で発見!
フレンチ式弓!
ああ〜〜〜〜〜。
イヅレ買います!
スチュワート君2号!
フレンチ!
ああ〜〜〜〜〜!!!!!!!

2005/01/05(水) 籾井さん。
昨日中ムラ家で新年会だったでよ、
飲みに飲みまくったわけですよ。
僕は例にもれず早々に寝てしまったんですが
朝起きてみたらモミイさんが
「んが〜、ごが〜」と、やおらいびきを!
あら、、泊まったのね。
と。
モミイさん、今年も宜しくです!
いや、今年こそ!
何かしましょう。

2005/01/04(火) 中村家で新年会!
ジェシー籾井も来ました!
中ムラサトコ→さんちで大書き初め大会!
ぬふふ〜。
書き初め。
これがホントに皆さんもやってみて下さいよ。
改まった気持ちになりますよ。
僕は今年は
「適当」。
「適当」目指して頑張ります!

2005/01/03(月) 横須賀。
家族で行って来ました。
母の母に会いに。
で、帰って来てから銭湯に行きました。
わっくん、北浦和にかなりスーパーな銭湯が出来たよ。
ヒーリングサウナとか、露天風呂とか、その他色々。
うちの母お気に入りの銭湯です。

2005/01/02(日) 沖縄!?
そういえば多分久しぶりです。
三ヶ日にひとの家に遊びに行くの。
ここの家は血筋がオキナワンなので
正月と言えば沖縄そばを食べまくる期間だということで
はっきり言って期待して行ったら
このそばが旨いのでして
僕ぁ2杯も頂いちゃいました。
三線、出して来て歌ったり、
ダイ君とリーダァ何やってんのかしらん?

2005/01/01(土) 今年も宜しくお願いします。
年明け早々高校の同級生のワタナベと出会っちゃって
あれあれまあまあおやおやおやと飲んじゃって、
家に帰ったら帰ったで、兄夫婦とか甥っ子だのが来るわけですわ。
…で、まあお昼から飲みますわ。
暮れに弟と買っておいた日本酒だのワインだの焼酎だのビールだの。
まぁ、毎年毎年こうなんだから別に良いんだけれども
やっぱり今朝までワタナベと飲んでいたから
ちとキツイかもなぁ、なんてこぼす暇もなく
トランプ大会になだれ込んで行って
2・10・J、ドボン、ナポレオンこの3つは外せませんよ!
ドボン返し!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.