ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/24(月) ジブリ美術館。
モートンはジブリファンである。
僕は言うまでもない。
皆、ジブリが大好きだ。

で、昨日のメンツでジブリ美術館に行った。
いや〜、楽しい!
何度でも行きたいね。ジブリ美術館。

2005/10/23(日) モートン!
モートンは去年ノルウェーに行った時にできた友達!
実は今大阪に日本後のクラスをとって留学している。
で、昨晩からモートンはピアというとても可愛い女の子と
一緒にノルウェーでお世話になったスパン子と
熊坂家に遊びに来ている。
今日は午前中に母、妹の通う教会に行き
午後、調神社へ(教会の後に神社!日本人的デショ?)
その後、楽風という日本茶をお洒落に飲ませてくれるお店へ。
で家にかえって来て
母、妹とモートン、ピア、スパン子、あたしで
スーパー銭湯に行って焼き肉を食べる。

浦和フルコースだ。

2005/10/20(木) 素ツアー。大阪。
伽奈泥庵というカレー屋さんでライブ。
ソーアキテクチャーさんにイノウラトモエさんと対バン。
いやどちらも関西のバンド!というかんじで
上手いしカッチリしているし
ユーモアを交えて、凄かったなぁ。
12月8日恵比寿エンジョイハウスに
イノウラトモエが来てくれるってさ。
たのしみ〜!
イノウラトモエはクレズマー的なパンクバンドね。
クラリネット、アコーディオン、ドラムの3ピース!

2005/10/19(水) 素ツアー。岡山
パン!
手作り石釜パン!
岡山でお世話になったボビー夫妻。
の旦那ボビーは酵母すら手作りのオーガニックパン屋さん。
超美味いんだよ。
ビビったよ。
パン作るの楽しそうだなぁ。
っと。
粉物制覇すっか!?

2005/10/18(火) 松下村塾!
高杉晋作の生家に行った。
血がもえたよ、ワッさん。
萩すごいよ!
美味いし、見どころが沢山よ。
しかも観光開発されてないという
完璧な感じだよ。

2005/10/17(月) 素ツアー。山口県萩、中日。
中休み。
鍾乳洞に行く。
凄かった。

2005/10/16(日) 素ツアー。山口県萩。
萩!
楽しみにしてたよ。
神社の境内ライブ。
神社も良い感じで
お客さんにいた中学校2年の女の子の双子は可愛かったなぁ。
日本の田舎の女の子!って感じで。

で、やはり打ち上げですわよ。凄かったのは。
イカ!まだ動いてる!
甘い!美味い!
で、また醤油が甘い!美味い!
萩の醤油、貰ってきちゃった。

どうやら山口県。海の幸がめちゃめちゃ美味いようだよ。
山もあるからきっと山のものも美味いに違いない。

2005/10/15(土) 素ツアー。和歌山。
和歌山には「じゃんじゃん横町」という小さな横町があって
素敵なお店がここぞとばかりに立ち並んでいる。
ぜひともみんなに紹介したいんだわよ。
モクレンの珈琲
ティトルタトルの釜焼きピザ
ジャンジャコ屋のラーメン
などなど。
皆さんぜひ一度!

で僕らはライブをしたんですよ。

2005/10/14(金) 島田荘司。
ワッさんに勧められて読んだ島田荘司の「御手洗潔シリーズ」。
ミステリーなんだけどもこれがまったくもって面白い!
あ〜。
まいった。こりゃ面白い!

2005/10/10(月) ローナハートナーたち。
昨日の打ち上げで一緒に盛り上がった
チーム・ローナハートナーのデイビッド。
「明日東京を紹介してくれないか?」っていうから
良いよ。ってなことになって
じゃあ15時くらいに連絡するってことだから
夕方から浅草とか行けば良いかなとか思うでしょ?
そしたら、渋谷に待ち合わせがなんと22時。
おせーよ。
しかもローナハートナーのバンドのメンバーからマネージャーから
みんな来ちゃった。
あ〜あ〜。
フランス人4人
ルーマニア人2人
ルーマニアの近くのナントカとか言う国の人1人。
しかもみんな日本語できない。
凄い目で見るもんだから結局浅草行ったよ。
で、すぐ帰ってきて居酒屋で呑んだよ。
テンパッたよ。

2005/10/09(日) マハラ・ライ・バンダ!
すげかった!
やべーよ、マハラ。
ベース貸した。
さいたま芸術劇場でのマハラライブ。
コントラバスは俺のだ!

やはー、いやホントにすごかった。
打ち上げもやんややんやでさ〜
楽しかったな〜。

2005/10/08(土) 渋さ。
今日はな、なんと埼玉県にて大型イースタンヨーロピアンイベントがあるのです。
「ジプシーの季節」
これにホンジが出るってんで見に行きます。
明日は素で出ます。
そしたら渋さがやってたよ。
ピーターバラカンのトークショーも見ちった。
あと僕のスウィング見たでしょ。
あ、あとバンバンの皆さんもいて少し話したなぁ。

楽しい1日だった。
帰ってきてからホンジやらスパン子なんかと石坂浩二の金田一を見て寝た。

2005/10/05(水) 素の新譜の。
今度全国流通にのるってんで
コメントを色々貰っております。
リーダー、楽しいね、コメントあつめ。

皆様オイソガしいところスミマセンです。

2005/10/02(日) 焼肉!
兄貴達と焼肉に行くって話が突如湧いて出る。
いきなり今日!
弟、妹、母、は既に兄木夫妻と焼肉を食べているとの事。

結局あたしだけ間にあわず、
兄貴の家で自家製ポテチでお茶をすする。

なんだよ、運転手が欲しかっただけかよ。

2005/10/01(土) 良成バンド。
下北沢ラカーニャでハンバートハンバートのワンマンライブがあるってことで
良成バンドも出演。
楽しかったよ、いやホント。
打ち上げに出て来た差し入れも美味しくてさ。
良成バンドツアーやる予定です!
ぬふふ、楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.