ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/30(火) 鈴木亜紀さん
今日は外苑前で鈴木亜紀さんのサポート。
弾かせてもらいました。

なんだかわからないですが、流れで
ソロで一曲!ッテなことになってしまいまして…。

ん〜。
歌の一曲でもうたえるようにしておこう。
と、思ったりした。

2005/08/29(月) 3時間。
シンさんのうちで名残惜しさにまかせて
だらだらしつづけまして
夕方シュッパツしたんだけども
あっという間に東京ね!
3時間よ。
近い!

2005/08/28(日) ミサシンバンド。
静岡マカンマカンにてミサシンバンド、ライブ。
ん〜、終わっちゃうのか、静岡ツアー。

また来たいなぁ。

2005/08/27(土) 静岡おでんとダメ男
今回のレコーディング&ライブの静岡ツアーの
ハッキリ言ってメインイベント!
静岡おでん!
うめかった!
本当にもう、うめかった!
ナカマコフの古江さんとおでん横町で
二人飲みをして
隣に座ったナマグサ坊主の話を肴に
びっくりするくらい飲んじゃったよ。
だって「先生」と呼ばれるその坊主。
酒は飲むわ、サイコロステーキは喰うわ
おまけに同伴のお姉ちゃん連れてるわ
これからマージャンだわ
まいりました。
う〜ん。仏門!

で、夜は「ダメ男ナイト」!
カウンターバー「ヘブン」の2Fで
シンさんのソロに函館くんが見れて
もぉ、お腹いっぱい!

いやいや、楽しかった!

2005/08/25(木) 颱風!
きました!
颱風!
でもちょうど静岡に最接近していた時に
僕らはレコーディング真っ最中でして
よく分かりませんでした。

終わって外に出たらびっくり!
道路標識がスポッって抜けて
たおれてました。

すごかったんだな。

2005/08/24(水) shinさんち。
静岡に来ているよ。
ミサト&シンバンドのレコーディング。
やったー。
楽しいよ−。
名盤誕生か!?

…で、今夜の御飯は
あたしのうどんですよ。
はっきりいって物凄く上達しているよ。
つゆも!昆布、カツオ、塩、しょうゆ、砂糖!
うどぅむ!
びば!

2005/08/19(金) ケチャップ!
「ケチャップ」は熊坂路得子(妹)と熊坂義人(兄)のデュオ。
下北沢ベースメントバーにて。
今日初お披露目でした。
リトルファッツのコイッチとターさんの「10ストリングス」が
440でやっていると言うのでそちらもちょっと顔を出したりしてよ。

ケチャップ、なかなか良かったよ。
これからちょっとづつやってこうか知らん。
なんで、こんどはもうちっと宣伝しようかな。

2005/08/16(火) 亀山!
素ツアー3日目!
亀山は「月の庭」です。

ここは6月にも来て
ホタルを見たんですな。
ん〜。

今回もよかった。
蝉の脱皮を見たよ。

2005/08/14(日) 京都!
今日は素のツアー初日!
京都磔磔!
ライブはよかったよ。
それよりも、明日15日。
磔磔ではな、なんとおおはた雄一!
ユウちゃん!
ニアミス!

2005/08/10(水) はや〜。
今年は日程上、あたしとワッさんは一泊のみ。
後かたづけとかやってると寂しくなります。
ん〜む。

リーダー、秋にまた行かない?
金返すよ。そのとき。

2005/08/09(火) ヤング☆ナッツキャンプ。
ワッさんと車でもって、イザ秩父!
ワッさん、送ってもらってありがとう〜。
到着したら、先発隊のリーダーとダイさんが優しくお出迎え。

山!
川!
蚊!
ん〜、やっぱり夏はこうでなくちゃ。

NO CAMP
NO SUMMER
とはよく言ったね、ダイ君。

2005/08/07(日) ヤング☆ナッツの日!
今日、ヤング☆ナッツはキセキ的なライブをした。
いや〜、良かった。
次のキセキは、予定では来年3月。
またな、ミラクル!

2005/08/01(月) 復活。
今日からにします。
毎日は無理かも、弱気に宣言。

この4ヶ月でやせました。
いま56.8キロ。
都合18キロ強減ですか。
やせすぎ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.