ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/29(水) 福、lete
福がライブでしたよ!
下北沢lete。
はっきり言って初ライブといっても過言ではないですな。
今回はモートンも参加!
3人おのおののオリジナルもやったりして。
これから頑張りますよー!

ってことで、次回の福leteライブは来年の2月16日!
よろしくでっす。

写真は金沢で見つけた福クッキー。

2006/11/28(火) モートンは鰻に目がない
モートンと浅草に行って鰻を食べた。
アトリエ69と一緒です。あと、写真家の文さん。
モートンは去年、大阪に留学していたので
東京の鰻は初めて。
蒸しが入るのよね。
…で、モートンの感想は
「オモッタヨリ、ヤワラカカッタヨー!!スッゴーイネェー!」

写真は寅さんになってしまったノルウェー人、モートン。

2006/11/27(月) 良成バンドツアーから帰って来たら…。
僕らの愛車、ホンダアクティでトコトコと帰って来たら
なんと!
モートンがうちに住んでいた。
そう、またもやこの日本好きのノルウェー人は来日しているのだ。

写真は脇息が気に入ってしまったノルウェー人、モートン。

2006/11/26(日) 良成バンドツアー、金沢2
大ラスですね。
さて今回のツアーは録音もかねてのライブツアーでしたが
OKテイクは何曲ありますかね。
全般いい感じでしたけどね。

そんないい感じがおさめられています。
写真は遠近感を駆使した合成写真。
「もしもアタ兄がモヒカンだったら」

2006/11/25(土) 良成バンドツアー、金沢。
金沢2daysです。
うまいものツアー、じゃなかった冬の味覚ツアーと題されているツアーの締めくくりは
やはり金沢だわね。

うまい!

刺身の盛り合わせの写真もあるんだけど、あえてこっち。
安宅歯科をケータイでパチリとする安宅浩二。

2006/11/24(金) 良成バンドツアー、京都拾得
京都!
僕は京都好きですな。
来るだけで盛り上がっちゃう。

そいで、今日も京都風たぬきうどんを食べてからライブするのだった。
いや、ぼくは今回はタマゴのうどんにしたんだった。
写真とり忘れた。

宿泊はブリキサーカスの団長宅。
いつもありがとう!

2006/11/22(水) 良成バンド、大阪
良成バンドのツアーです。
海ものツアー初日、大阪ムジカジャポニカ。

今回からこんなコーナーも。(写真)
アタ兄と良成のデュオ!
見物だよ。きっと微笑むよ。

2006/11/19(日) 新潟「らくだ屋」
出世魚ーズ!
初の遠征、新潟でございます!

対バンにカリフラワーズ!

凄いとは思っていましたが、ここまでとは!モミー人気!
凄いぞモミーさん!

そして、カリフラワーズ!
今のカリフラワーズは史上で最も強力ですな。
いやー圧巻。

写真はこのお店のチラシ。モミー人気が一目で分かりますな。
「最強のFUNK男、ジェシーが帰ってくる!」

2006/11/18(土) サントンディナーショウ
サントンディナーショウというのが、毎年この時期にある。
見に行くのは今年で2回目だ。
何を隠そう、我が実母のディナーショウだ。
我が母と他二人によるシャンソンのユニット「サントン」
浦和で毎年100人はお客さんを集めている。
何とも和むコンサートである。
凄い母だ。

2006/11/17(金) フレイレフジャンボリー。
大阪フィドルクラブでフレイレフジャンボリーのライブにお邪魔しました。
リーダーの瀬戸さんとは、超零細ユニット「ロイヤルハンチングス」をやっております。
いやいや楽しかったですよ。
やっぱり大所帯って楽しいね。
ブラスがいると違うなぁ。

あ、ベースを貸してくれたラリーパパアンドカーネギーママのトムくんありがとう!

2006/11/16(木) FES!
FESと渋さ知らズ!
これを見たかったんだ!
大阪です。

でも諸事情で見に行けませんでした…。
出演者によると集客は、イマイチとか…。本当かなぁ。
これじゃあ、もう2度と来ないかも…とか…。

わーん。

2006/11/15(水) 京都「たまには一人で唄いたいの」
ウエッコ企画です。
ウエッコは、ブリキサーカス、ザッハトルテ、薄荷葉っぱでギターを担当している
京都在住の愛すべき若者です。

で、ウエッコの企画「たまには一人で唄いたいの」は
安宅浩二、スパン子、ウエッコの3人が一人で唄うと。
サポートは、僕やら夏秋さんやら。
楽しかったね。

あ、ベースを貸してくれたブリキサーカスのともちゃん(写真)、ありがとう!

2006/11/13(月) 出世魚ズリハ。
やりました!
完成です。出世魚ズ、ファーストミニアルバム。
「食べてる」
3曲入りで500円。
うっふっふ。
早く皆に聞かせたい。

2006/11/12(日) アタ兄、来る。
アタ兄がうちにやって来た。
我が家では、もう本当に楽しみにしていたイベント。
鍋、アタ兄を囲む会。
何とも言えない雰囲気でとてもハッピーな気分でしたよ。
写真はおーやまさんが持って来てくれた秋刀魚の押し寿司!
ちょっとあぶってめちゃめちゃうまいの!

2006/11/11(土) 録音終了!
「福」で録音しているダンス公演の音楽が今日であがりました!
皆さんお疲れさまでした。
ぼくは最後寝てましたね。またもや。

いやー、面白そうな感じです。
ツアーが重なってしまっていて本番が見られないのが残念です。

11月25日、26日、赤煉瓦倉庫。が本番です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.