ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) フレイレフジャンボリー!
ダイ君!
みつけたよ!
大阪のフレイレフジャンボリー!
半分ブラスバンドのクレズマーやる人たち!
こんどCD聞かせるね!

マンダラ2にライブを見に行ったのだ。
いるもんだなぁ。

2006/02/27(月) 京都の!
ブリキサーカスのアコーディオン都丸兄さんと
サックスの北村先生の参加している
ベリーダンスユニット「タマム」に
ゲスト参加させてもらいました!

いや、ジプシー系は久しぶり!
やっぱぐっとくるわ〜。楽しい。

またやろー!
かなりかっちょいいぜ!タマム!

2006/02/26(日) HONZI宅。
ホンジんちで録音した。

ん〜。
ま、これから。頑張りましょう。

口琴を録音する、スパン子とイデイさん。

2006/02/25(土) 良成バンドツアー>帰宅
終わり!
6箇所回って、しかも超堪能コース!
楽しかった〜。
贅沢締めは静岡のうなぎ!
うなぎの一本焼き定食でござい!

うっぷ。
結構ハードだったよ。
半年はうなぎ要らないな。

2006/02/24(金) 良成バンドツアー>静岡
静岡です!
なぜ昨晩、頑張って夜走りしてきたかと言うと
昼からラジオ出演があったからです。
面白かったなぁ。

芸能人になったみたいだよ。

で、マカンマカンライブ。

このツアーの〆ですな。
タイバンがミサト&シン!
すげー良かった!
ミサトアンドシン!
いやー。ほんと。

ミサシンとあたしは4月に池の上ボブテイルで
僕の新しいユニット「出世魚ズ」でタイバンします。
楽しみだわ〜。

写真はマカンマカンのマレーシアじこみのカレーを頂くアタ兄さん。

2006/02/23(木) 良成バンドツアー>名古屋
KDハポンでライブ。
あたしのベースはマイク取り。
良成バンドは音がかなりアコースティックなので
マイクだけでいいのだ。
これは分かる人は分かるだろうが
とても嬉しいことなのです。
ん〜。やっぱ生音だな。

ライブ後軽く打ち上げて
夜走りで静岡へ!
シーンさーん!

2006/02/22(水) 良成バンドツアー>名古屋
移動日です!
夕方まで金沢を堪能!
温泉に寿司に、喫茶店!
ああ〜。極楽。

で名古屋に移動したわけですが
良成の友達アオちゃんちにご厄介。

さ〜、来ましたよ!
カードゲーム大会!
持って来た甲斐があった!
アオちゃんをはじめ、夜中まで皆大興奮!
「それはカメムシではない!」

2006/02/21(火) 良成バンドツアー>金沢
ライブです。
良い音だなァ。ホントに。
とかいってたら、座長からヒトコト
「ライブ録音しにまた来よう!」
ぬなー!大賛成ッス〜!
魚は旨いし、温泉あるし。

ってことでまたきまーす。
近いうちに来たいなァ。

金沢…例えばこんな刺身!ってワケ↓

2006/02/20(月) 良成バンドツアー>金沢
移動する日です。
大阪に昼まで!
梅田で立ち飲み屋的串カツ屋さん堪能しました!

金沢ついたら夜!
でも魚が旨い!

うお!
ひらめ!ブリ!しらこ!
あぎゃー。

写真はライブ会場のもっきり屋の近くで
自分と同じ苗字の歯医者さんの看板を見つけて喜んでいる
ペダルスチールの安宅コウジ兄さん。

2006/02/19(日) 良成バンドツアー>大阪
京都宿泊は我らがブリキサーカスのウエッコ邸。
イザ大阪へ!

大阪「マーサ」は食事がおいしく、音楽も素敵な
阿波座にあるお洒落カフェ。

関西でのハンバート人気は凄いものでお客さん一杯!
いやー、うれしいなぁ。
また来たい。

写真は京都ウエッコ邸玄関。
ウエッコはブリキのほかに素敵ミュゼット風バンド、「ザッハトルテ」と
京都風現代昭和歌謡バンド、「薄荷葉っぱ」をやっています!
表札は紙です。

2006/02/18(土) 良成バンドツアー>京都
京都!
大好きだよ、あたしゃ。京都。
拾得です。

2マンでオクノ修さんと。
いいかんじだったなァ。オクノさん。
初の拾得も素敵だった。
良い音で気持ち良い。

写真はサウンドチェック後に食べた京都のたぬきうどん!
汁がアンなんです!
ショウガいり!
んめー!

2006/02/17(金) 良成バンドツアー>浜松。
今日から始まりです。
ハンバートの男の方佐藤良成のソロユニットツアー。

今日は浜松アパートメントストアー!

昭和レトロな家具屋さんです。
ほぼ生音で、気持ちの良い空間になりました。
またやりたいなー。アパートメントストアー。
ライブ後はスーパー銭湯「極楽湯」で極楽へ…。
ヒナイジさん!ありがと!
来週は「ママ!ミルク」やるそうです

浜松に行くとヤング☆ナッツはいつ来るの?
っていつも聞かれる。
ん〜。
いつかね。

2006/02/12(日) DVD。
はっきりいって財産。
CD屋さんバイト時代に買い集めた宮崎アニメのDVD。

今日は昼から「風の谷のナウシカ」を見てたら
無性に「もののけ姫」が見たくなって
探したら無い!
どこ探しても無い!
うを〜。
「紅の豚」も無いし、「千と千尋の神隠し」もない。

方々に電話かけまくったら、兄が持っていた。
正月に弟が兄に貸したんだそうだ。

弟よ!
勝手に貸すな!
俺のだ!

2006/02/09(木)
ビッグバンドって音デカイ…。

こんなになっちゃったよ。

2006/02/08(水) ASA-CHANG&ブルーハッツ!
一夜限りのビッグバンド!

塚本さん作詞作曲の一節はこう

〜ブルーハッツ!(ブルーハッツ!)
でかいバスドラム!
さあ!はじめよう!一晩だけのビッグジャイブ!〜

ん〜。いや〜。
ホントに楽しかったぜ!

写真は元カリスマ美容師"ASA-CHANG"に
鉢巻を巻いてもらう熊坂。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.