ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/06(土) 東京ランデブー新年会。
次のライブが決まっていない東京ランデブー。
今日は我が家で新年会です。
今野さん、おすすめの簡単鍋「ピエンロウ」(だったかな?)
これがえらく美味しい!
そして宴も闌になって、では、ということで
書き初め!
やりました。

各自、書かねばならない課題文字と自由形の2枚を書きました。
課題は「猪突猛進」。
で、2枚を書き終えたら書き足りない人がどんどん書く。

いやぁ、楽しかった。

写真はいわずもがなです。

2007/01/04(木) ハンバートリハーサル
このたび、ハンバートハンバートのサポートやることになりました。
いやー、気持ち良いいですな。ハンバートの歌。

メンバーは、アタ兄とスパン子、僕。
そう。良成バンドです。

しかも、予定は北海道!
そいで、僕は意外と北海道発上陸。
たのしみ!

2007/01/02(火) ゲーム三昧
次男の嫁、というのが、僕のゲーム好きを第一に刺激した人物でして
そうなるとやはり、僕のコレクションも持って集まった訳で。
元旦の深夜はゲーム三昧でしたよ。

で、今日は横須賀の叔母のところへ母、妻、妹とで出かけて行き
従兄弟夫婦、祖母、叔父、叔母に新年のご挨拶。

珍しく今年の正月は雲が多いね。

で、夕方においとまして、一路相原へ。
「守屋のお母さん」とみんなから慕われている人のうちへお邪魔。
「たゆた」という僕の友達らとこじんまりとした新年会。
「守屋のお母さん」はとても素敵な行き方をしている人でして
教わることも多いです。
家には囲炉裏があり、時代鍵でもって鉄瓶ぶら下げてお湯をわかす、
みたいな生活を信念を持ってやり続けているというファンキーなお母さんです。

で、結局、「たゆた」とゲーム大会になってしまったんですけどね。

2007/01/01(月) 元旦
元旦ということで、妻の実家に行きおせちと雑煮をご馳走になって
午後には熊坂家へ。
僕は5人兄弟なので全員集まるとなかなか盛大になる。
一番上の兄には子どもも3人いるのでこれがにぎやか。
母、長兄、子ども3人、次男、次男の嫁、僕、妻、弟、妹、妹の友達、祖母

今年はこれだけ集まった。
そりゃもうにぎやかよ。

あけましておめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.