ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/22(木) 440で222
久々に人のライブを見てきました!
下北沢440。
ボブテイルの羽場さま企画
「440で222」
いやー、よかった。
あきないイベントですな。

まぁ、なんにしても僕は久々に
ミサト&シンが見られたので、大満足なんですよ。
そうだー!

2007/02/21(水) ロイヤルハンチングス。
大阪に住むクラリネット奏者、瀬戸ノブユキさんと組んでいるユニット。
ロイヤルハンチングスのライブです。
渋谷、国境の南。
瀬戸さんは、フレイレフジャンボリーのリーダーです。
つまり、ロイヤルハンチングスのレパートリーは、
クレズマー、ジプシー、ビギン(カリプソ?)みたいな感じになるんですな。
渋い感じで良いですよ。ロイヤルハンチングス。
今度はお知らせ致します。
ぜひとも。
写真は瀬戸サン。
またよろしくっす。

2007/02/20(火) ううじんさんの。
ううじんさんと言う歌い手さんの録音を手伝いました。
いやー、声をかけてくれるってのは本当に嬉しいもんです。

今回、オヤスミレコードさんからお話を頂きましたが、
メンツが最高です!
クラリネットに、アンドウケンジロウ。お久しぶりですな。
ドラム、ペダルスチール、マンドリン、ギターに、安宅こうじさん。まいどです。
ドラム、スチールギタ、ドブロ、ギターに、おおはた雄一さん。お久しぶりです。

いやはは、この二人のドラムとバッテリーを組めるなんて、はっきり言って貴重だ。
めちゃくちゃ楽しかったぜ!

2007/02/16(金) 下北沢lete
福、下北沢leteワンマンです!
いやいや、またもや来ていただいた皆様ありがとうございました!
ん〜、ドンドンよくなるなぁ。福。

これからも頑張りますよ!勿論。
次は3月3日、4日
新宿ピットイン!
フィンランドのパウリーナ・レルヒェさんのオープニングアクトします!
パウリーナさん良いですよ!
…で、福はノルウェーでしか手に入らなかったファーストアルバム
「逆さまの国」(日本版!)を先行発売しちゃいます!

CD屋さんで手に入るようになるのは3月20日からです!

んっふっふふ。

2007/02/15(木) BYGで。
オージ先輩と、コー先輩。それから、バンバンのトミやんと
僕とでバンドを組むって話!
いやいや、恐れ入ります。

今日はその顔合わせ&リハ。
いい感じなんじゃないですかね〜?
勉強させてもらいます!

オージさんのドラムセットは左右が逆なので何か楽しい。

2007/02/13(火) ハンバートの2
今日も録音。
二日間続けて同じ場所で演奏。
こういうばあい、楽器をおいていってもかまわないのだ。
それはとてもらくちんな事なのだ。

僕の部屋はこんな感じ。

2007/02/12(月) ハンバートの
今度、なにやらハンバートが映画の音楽をつけるってことで
その録音にちょこっと参加しました。

やっぱり録音は楽しい。
しかも、ハンバートのやり方というのが僕には気持ち良いなぁ。
楽し!

2007/02/11(日) 福で。
昔からのおつきあい。
元カリフラワーズのドラマー、オノケンさんの結婚式の音楽を
まるまる、全部演奏しましたよ!
いやー。
意外と楽しかったですな。

皆さんも結婚するときは是非とも、
福が音楽つけますよ。

なんつって!

2007/02/06(火) 出世魚ズリハ
いやあ。
本当に、
モミーさんのアパートの地下室は
快適だ。

2007/02/04(日) バッキーセッション!
八王子パパビートでやってきました。
バッキー輿石さん(ワッさんとは別人です。)のセッションライブ!
いやー、バッキーさんめちゃめちゃかっこいい!
本当に、5年ぶりくらいに演奏を見ましたが、かっこいい!
これは是非皆さんも体験した方が良い。

出世魚ズにゲスト参加とかも言いなぁ。
あ、バッキーさんはサックス吹きですよ。
http://www.geocities.jp/bakkyoo3/index.html

2007/02/03(土) 節分
「福は内、鬼は外。」
いや、うちの実家では「鬼は外、福は内」だった。
しかも言いたいだけ言って、投げたいだけ投げた。

妻の実家では、「福は内、福は内、鬼は外。」
鬼は最後に言って追い払うんだそうだ。で、窓をしめる。
「鬼は外、福は内」だと、鬼もそのスキに入って来てしまうとか何とか。
なるほど、そうかもなぁ、と。
投げて家中豆だらけ。

恵方巻きだかなんだか知らないが、やはり豆でしょ。
大豆食わにゃあ、新年迎えられんよ。
今年俺豆三十個!

2007/02/01(木) 出世魚ズ、ラーイブ!
荻窪ベルベットサンです。
いやー、モミーさんの破壊力は増すばかりです。
来て下さった方どうもありがとうございました。
昨日出会った、椎名さん、ヤスオさん。どちらも素晴らしかったです。

次回出世魚ズライブは
2月8日
高円寺「楽や」
http://www.luck-ya.com/index.html
投げ銭なので気軽に来て下さい!皆さん!是非!

写真はワッちゃんにもらったべらぼうに美味しいラスクの袋。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.