ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/26(月) 事故られた…。
昨日の帰り道に、バイクが突っ込んで来た。
何だよ!
おい!

まいったなぁ〜。
右側のスライドドアーがベローンって外れちゃってるよ。
どんだけスピード出して突っ込んで来るんだよ!
ブレーキかけろよ!

ぬぬぬ〜!

そこへワッちゃんからメール。
「帰りの電車でバラモス(ドラクエ3のボスキャラ)たおしたぜ!」
って、それどころじゃないよ〜〜〜〜!!!!!

2007/03/25(日) ランデブー。
君とランデブー。
また今日も初イベントってことです。

いいイベントでしたね〜。
リュウヘイくん&バロンも素敵だったし
ユウホも潮音ちゃんも良かったなぁ。
ヒッミーも良かったなぁ。

写真はアタにいとはだかさん、カウンターで飲む。の図。

2007/03/24(土) 出世魚ズ初イベント!
いや〜。イベントやって見ました!
楽しかったなぁ。
クッキンに、平泉光司さん。
どちらも凄くよかったなぁ。

またやることになりましたよ。
「出世魚ズの友達になって下さい」!
その時は、皆様是非おこしを。

出世魚ズ
http://blogs.dion.ne.jp/shusse_u_o/
クッキン
http://cookin.fc2web.com/
カウチ(平泉光司)
http://www.k3.dion.ne.jp/%7Ecouch/

あ、そうそう、光司さんがブログに
この日のジェシーファンクの録音を載せてくれましたよ!
是非効いて下さい!
http://www.voiceblog.jp/kojihiraizumi/

2007/03/22(木) 魚!
セカンド!
モミーさんがまたもや爆発しているヤツを作ります!
今度のは割とライブっぽい録音もやりますよ。
10曲予定!
タイトルは「MO'MOMY」!!!
発売は未定!
よろしく!

出世魚ズブログ
http://blogs.dion.ne.jp/shusse_u_o/

2007/03/21(水) スパンドレル/レンジ
アコーディオン奏者の妹とのユニット「ケチャップ」で
芝居に生演奏をつけます。
その稽古を見てきました。
ん〜。芝居!
面白そうだなぁ。
楽しみっす。曲書き下ろしてます!

劇団スパンドレルレンジHP
http://spandrel.pupu.jp/

2007/03/18(日) ケチャップ神保町。
フードコーディネーターのjunjunさんのイベントにケチャップで参加。
2回目の出演ですが、前回は風邪をひいていて終わったらそそくさと帰ってしまったのですが
今回は少し皆さんとお話。
そしたら、殆どみんな、大山の人たち!
いや〜、懐かしい!大山!
何を隠そう、僕はスターショップ大山店でアルバイトをしていたのだ。
ハッピーロード!
ん〜、懐かしい店の名前がいっぱい出たよ。
焼き鳥屋さんに、洋食屋さんに、カレー屋さん。
junjunさんも大山でお店やってるんだってさ。
こりゃあ、大山に行きたくなって来たなぁ。
ちかぢか行こう。うん。

2007/03/15(木) 池ノ上ボブテイル。
出世魚ズで池ノ上ボブテイルです。
なんと、こしいしわたるとトムとジェリーとご一緒。
なんだか嬉しいなぁ。
こしいしわたるとトム、は見たことあったんだけども
ジェリーも入ったフル編成で見るのは初めてでした。
いや、良い!
いいメンバー!
なるほどそうか、あの人や、あの人ではなくて小引サンがよかったんだね!

写真はちっちゃくなっちゃった、わっさん。

2007/03/13(火) ケチャップリハ。
最近、またにわかにケチャップの活動が増えている。
今週末、18日に神保町でイベントに出演します、
それから来月頭、4月7日、8日と
劇団スパンドレルレンジと言う人たちの舞台に生演奏で音楽をつけます。
なかなかいい活動してますよ。
そんで、劇のために曲を書き下ろしたり、デモの録音したりと
結構充実です。
んむ。
今年はどのユニットも動き出しておりますな。頑張ります。

写真は妻に言われるがままにこねたパン生地が
こんなになって驚き!のパン。
んまい!

2007/03/11(日) 新宿フォークさんのイベント。
出世魚ズで出演してきました。
新宿フォークさんのイベント『SAY FUNK!!!!PARTY vol.04』!
意外なところでソワレさんがDJしていたり、マヤさんに会ったりで
いやいや、ビックリでしたが
何よりこの新宿フォークのベーシスト、チャイル大久保さんは
もうかれこれ6年くらい前にボーンズというバンドのベーシストで
僕は赤坂ラブで対バンしたんだったよ。
懐かしいなぁ。
そしてメッチャクチゃかっこ良かったので、一発でファンになったんだった。チャイルさんの。
新宿フォーク、かっこ良かったなぁ。
チャイルさん、これからもよろしくお願い致します!
イヤほんと、チャイルさんカッッコよすぎですから。
http://www.annie.ne.jp/%7Esjfolk/

2007/03/08(木) 魚ズ録音
2作目制作開始です!
出世魚ズ!
今度は8曲入れる予定です!

頑張りますよ。
皆さん楽しみにしていてクダサーイ。
ウオズブログ↓
http://blogs.dion.ne.jp/shusse_u_o/

写真はオージさん土産ジャンバラヤに釘付けモミー

2007/03/06(火) オージバンドリハ
ニューオーリオンズに行っていたブラックボトムのオージさんが
日本に帰って来てリハーサル。
さっき成田に着いたんだそうで、でっかいスーツケース持ってました。
タモッちゃんも一緒だったてさ。

いやー、いろいろ勉強になりますよ。
リハ後のお話もためになります。

写真はオージさんコレクションに加わったニューオーリンズ土産。
あ、ジャンバラヤ、ありがとうございました。

2007/03/05(月) 世界同時株安。
関連記事を結構読んではいるんだが
いっこうに解らない。
どういう事なんだ?いったい。

陰謀好きとしては、勉強せねばならぬか?経済!

2007/03/04(日) パウリーナ二日目。
すごく良い!
フィンランドのパウリーナさん。
昨日は旅の疲れが出ていたのかしら。
こんな事を書いたらイケないのかしらん。
でも、昨日の演奏は何だったんだってなくらいに
今日のはよカッッタ。
いや、昨日は昨日で良かったんだけれどもね。
エキゾチックで優雅なんよね。
なんでも、今日は昼間に新宿を観光したとか…。
ベースのティモは寿司のわさびが好きだってさ。

ところで、話は変わるが、今回パウリーナさんの前座をやるのにあわせて
静岡の友達、ミサト&シンさんに勧められていた映画
「かもめ食堂」を見ておいた。
いや、こちらもえらく良い映画でしたよ。
およばずながら僕も、お勧めします。

ガッチャマーン、ガッチャマーン!

2007/03/03(土) 新宿PIT INN
ジャズ〜な場所です!
新宿ピットイン。
「福」でフィンランドからお越しの
パウリーナ・レルヒェさんのオープニングアクトを努めました!
ぼくら、「福」はどちらかと言えば東欧な雰囲気の音楽なのですが
まさか、老舗のジャズ箱PIT INNに出るなんて!
福のライブ後、お店のマスターに
「なかなか、よかったですよ…あ、いや、ナカナカなんて失礼ですね
とてもよかったです。」
と、にこやかに感想を述べてくれました。
多分、本音だ。
でも、にこやかだったからいい意味なんだろう。
ナカナカいいぞ、「福」!
皆さんも、ナカナカいい福を見に来て下さいな。
福、ウェブ。
http://fuku.motomoto.net/

写真はパウリーナ・レルヒェ。
カンテレというフィンランドの伝統楽器の音が印象的でした。

2007/03/02(金) 440でこまっちゃクレズマ。
随分久しぶりだなぁ、こまっちゃクレズマ。
トラバントが来た時以来だから、4年前?5年前?

今日は、兄妹ユニット、ケチャップで幕間のホール内演奏なんです。
スイス団と言う二人組と、こまっちゃクレズマの2マンの幕間にホール内で演奏です。

こまっちゃを見ていたら誰かが肩を叩いたので、振り返ると、な、なんと
塚本さん。

今日はQUEでピラニアンズだったんだそうで、ちょっと顔を出したみたい。
ん〜。ブルーハッツ!

KIKIbandのドラマーさんもお客さんでいて、英語で褒められた。
いや〜、嬉しいっす!
マジ嬉しいっす。

梅津さん、またのご一緒楽しみっす!
よ〜し!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.