ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/05 ブログを始めました!
2008/01/04 あけましておめでとうございます!
2007/10/02 九州2日目!
2007/10/01 出世魚ズで九州。
2007/09/30 千葉で。

直接移動: 20082 1 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 2 月  200510 9 8 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/13(金) どうも…。
熊坂義人
コントラバス弾き

です。
最近、いくつかのバンドやらユニットで活動していて
ごくたまに「日記読みましたー。」なんて言われることがあります。
いやはや有り難いことなんではありますが
ちょっと、そういった皆さんに何か誤解というか、何かすっきりしない疑問なんかを
持たれていては、ちょっと困らせているのかもしれないな、
なんて、自意識過剰気味な老婆心から、整理しておきます。

まず、この日記は
ヤング☆ナッツ
http://www.sachibarumaya.com/YoungNutsWeb/index.html
のページ内の日記です。
2つのバンドをやっている時に2つの日記を書いていたこともあったのですが
2つ書く意味が分からなくなってしまったので、ひとつにしました。
で、そういうことなので、僕がこの日記を書くときは
いつもヤング☆ナッツのHPのトップページから入るので
気分はヤング☆ナッツです。

どうも、こんにちわ。ヤング☆ナッツの熊坂です。

そして、この日記は

http://fuku.motomoto.net/
出世魚ズ
http://blogs.dion.ne.jp/shusse_u_o/
上記二つのページからも直接リンクが張ってあります。

という状態です。
皆さん解ってましたよね、僕の大きなお世話でしたね。はい。

じゃあ、今日の日記。
先日足を運んだ、ゲームマーケット2007の戦利品!
「ミッドナイトパーティー」
これは2人から8人まで遊べます!
ルールは単純ながら、みんなで、わいわいキャーキャーできる
楽しいゲームだよ!
みんなゲームしに来て下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.