YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) 田舎ものの初シー&初渋谷
こちらではネズミーシーのお話です
ランドのレポは向こうの日記にて。
いやはやネズミーシーは雨だったので
(´・ω・`)ショボーンかとおもっていたら

むしろシーは雨降りかもしくは曇りのときが
乗り物目当ての方はよいかもしれません
全部の乗り物が5分で乗れたっ!!
一番面白かったのはインディージョーンズかな?
なんだかスパイダーマンに若干似てますねぇー

すっごい楽しかったです〜♪
さてさて友達とお土産を物色して
まったりしていたら「おや?外が騒がしい」

と思ったらミッキーとミニーとチップとティルいるじゃーん!
あー!どどどどどドナルドー!

もう走り回って写真撮りましたね。感動・・
みっきーにちゅーされてドナルドと抱きついて、もぅ最高

余韻にひたりつつその日は品川のホテルに泊まりました〜
で、次の日は渋谷!!109!!これが目標だったのよぅー♪

けど思ったよりも小さいのですねぇ、全体的に
まぁ、そんなことより中のショップです
天神コアにも結構あるブランド衣装があったのですが
やっぱ品揃えがぜぇんぜん違います!凄い!

もう店員さんはがっついてもないので、丁寧に色々
ああじゃないこうじゃないとマルキューの中を
3往復くらいしてインナー2枚とパーカーとベルトと
ネックレスとスカート(σ・∀・)σゲッツ!! してきました

あーもう最高ですね。渋谷最高。また絶対行く・・最高・・
シーもランドも楽しかったけど興奮度は渋谷勝ちかな?
なんかさま〜ずの番組出ませんか?って言われましたよ
出とけばよかったかなと友達といいつつ
「けどジョーダンズじゃぁねぇ〜」ってことで辞めました

本物のギャルや女子高生も見てきましたよ
うーん、東京のイメージは福岡に似てるかなあ
やっぱ人の多さが凄いっていうのは一番だけど
とりあえずこっちの生ものや水は私はあいませんで
かなり苦労しましたっ!


いつか生ものと水制覇だね

2004/10/25(月) ランドのお話
東京旅行でーす♪2泊3日だったのでレポります〜

先にミラコタにチェックイン

目が点になりました
二人とも「すげ〜すげ〜」しかいえません
廊下をすれ違っただけでも
「失礼致しました。いってらっしゃいませ」

(*´Д`*)アタシはセレブ?と勘違いもしてしまいます
5階最上階カードキー、ベランダ・・
友達は私に「まだ今九州の実家で私寝てる?」
と聞くほど極端に浮ついていました
アメニティー(洗面具)全てミッキー
トイレもバスもきんぴか、ドリンクのみほうだい

ああ、こんなところに連れてこられたら
女はイチコロだわよねえと友達と語っておりました

結局ミラコスタ内部が楽しくて
夜パレードを見に行ったデス(昼も見たけどね)
後日写真もアップしていきますね。
もう写真ばっかり必死に私は撮ってました

で、スプラッシュマウンテンで
100分待って(これもすごい)乗車、けど
一緒に乗った人たちがなんかすっごい面白い人で
降りるときには意気投合してました♪楽しかったなー

花火も見れたし無事一日は幸せ胸いっぱいで終了しました!

2004/10/22(金) きゃあー
用意してないー用意してないー!
東京行く用意してないです〜;;
早くしなきゃしなきゃ(汗

最近お友達とお外で遊ぶことが多くて
ちょっとてんやわんやです(>_<)ひぃー
今朝ですが今から旅行準備でございますっ

風邪もあやうくひきかけたし
台風もきかけたけど大丈夫っ

もう気力と根性で行きますよ〜楽しみぃー♪

アーシェ衣装も足元と胸かざりを
うなって考えて放置中なので


か、帰ってきてやります(逃亡

2004/10/20(水) (*´∀`)えへへ♪
アヴリルのチケットがとれたと
友達から電話で報告がありました(*´∀`*)
すっごい嬉しい〜♪ある程度でいいから
イイ席だったらいいなあ〜

台風も無事それてくれて
どうにか飛行機も飛んでくれそうです
絶対晴れにしてやる!!

晴れにして東京にいくんだぁ〜〜

明日はひとまず旅行の用意でもします
もういい加減・・もういい加減用意せねば('A`)

いいだけ全力投球な11月は
あっという間に終わりそうです


けどいい意味でなんだか充実はガンガンしてます
皆も楽しく11月過ごせるといいですね!

2004/10/19(火) いちねん(´-`*)
もうコスをしてこないだの14日で一年になるのですねぇ

長いようなあっという間なような。内妹ちゃんのコスは3つ!スクナー

まぁ大阪のイベントで色々がんばってるみたいだからね姉にここはまかせてね・・
(そのくせ更新してない


よく「なんでコスプレしてるの?」
と聞かれることしばしばなのですが
元々姉妹共々ゲームも漫画も嫌いではなかったですよ
私は特にゲームかなあ。ゲーセンよく行ってたので・・

うちら姉妹は迷子にならないようにとよくゲーセンで
お留守番させられてたりだったなあ(どんな姉妹じゃ

んで、妹は漫画のほう姉はゲームのほうにさくさくと進んでった訳ですね。


で、私がFFの10シリーズが本当に好きで]-2のガンナーの衣装に単純に惚れて

「着てみたいなこんな衣装・・なければ作ろうかな・・
どうせ作ったんならコスプレのイベントとか探して行ってみようかな、一回だけ・・」

となって今に至るわけです
実際行ったら素敵レイヤー様ばかりでますます感動しちゃった訳です。
本当にゲームから飛び出したような皆様の衣装やキャラへのこだわりが
当時へーへー凡々生きていた私には衝撃もいいところだったのです。

しかも初参加で右も左も解らず一人でうろうろしていた私に
やさしい女の子達が声をかけてくれて。本当感動でした

ちなみに妹は私よりかなり前にコスプレをしていたそうな。
どうせ姉妹でコスならがんばって作ろうとなって、んで姉妹でしてみましょうかとなった訳です

まぁ、結果姉のほうがハマってるわけですが・・

九州は小倉がメインなのにちょっとやっぱり小倉は遠いので
私は足が遠のいて行きやすい変身願望やドームとなってしまうのです。

来年(?)というか次1年の目標は
もっとコス友達がいっぱいできたらいいなあな感じです。
のんびりだけどがんばるぞぉ〜

2004/10/17(日) 辛いもの
辛いもの大好きで大好きで
ピザには一枚一枚タバスコかけて
すき屋ではフタ空けて一味いれるくらい

辛いもの大好きなわたくしですが

なんと今日本屋行って雑誌見てたら
辛いものは肌にはいかんそうな
ガッテーム!!

けど冷え性は体が暖かくなる食べ物とれ?
ガッテーム何食べればいいんだー!

なぁんて一人心で妄想して一日過ごしました♪
本当は美容室いこうカナとか思ったんだけど

友達から電話あって明日遊ぼう
ってことになったんで福岡で遊んできま〜す♪

まぁ、多分またいつものように
食べてしゃべってまた食べての繰り返しとおもぉ。
そういえばドームはまたディズィーするかも

明日は早く起きれますように・・ブルブル

2004/10/14(木) ダーツぅ
友達とダーツしてきました〜
初ダーツすごい楽しい!!

少ないお金で長く遊べて楽しい
これはブームも来た訳だなと
思いました(*゜∀゜)=3=3

まず友達が「やってみたいやってみたい」と
言い出して私もしたことなかったんで
やってみたんですが

思ったよりやりやすいですね
点数の配分覚えるのも簡単だし
投げるのもまず刺さらない!ってのはないし
ビリヤードよりもこっちが好きかも。

友達は私より上達が早く最後きちんと301で
終わらせました。初めてなのに・・
もう終始興奮気味で
「ダーツ皆やれば戦争なんておこんないのに!!」

と興奮しておりました。
まぁ、何はともあれ元気になってよかったー

今度はダーツバーに行きたいなーと
お互い興奮しておりました。福岡はどこのあるのかな?

そういえばめがねを治してきたんですが
なんかやっぱりかけるの苦手・・

2004/10/12(火) お仕事ちかれるぅ
お仕事が片付きません〜〜(涙
衣装もしなきゃなのに〜(涙

もう悪いこと考えてます
帽子普段使ってるの使おうかなとか
悪いこと考えてます・・(ぇー

だって時間がないんだもん〜〜
11月まで余裕じゃないかあと
思うかもですが、東京旅行も控えてるので

お金も時間も余裕もない
つーつらつぅでございます。
しかもこの時期寒かったり暑かったりで
一体何を着ればいいのか解らず
(それは関係ないか。。

来週までには全ての準備
終わらせたいですねぇ

あてくしの携帯はぁ
携帯をぱかっとあけると
FFのレベルアップの音がするのですよぅ

コス友達からメール来ると
チョコボが鳴くですよぅぅぅー!

2004/10/10(日) 変わったお天気
ですねえ。この時期台風とか地震あったり
日本はどうなるんでございましょぉ(´へ`;)

そんなこんなで(どんな?
シムカ写真遅くなりましたが
アップしましたぁ

なんかあやしい写真に
なっておりますが気にせずw
お仕事と併用で衣装って
むずいですねぇ・・

アーシェで手一杯です。
ドームはシムカにしようかな
迷ってる迷ってるぅぅヾ(*>_<)ノうーん

あ、妹ちゃんペンタブ送ってくれて
アリガトー☆改めてお礼お礼(o*_ _)o

日記が滞っていたので
お友達が心配してくれました

うーん仕事が忙しいだけで
生きてるから安心してねっ!w

2004/10/08(金) かわいい携帯(写真実寸大
「私はプリケで十分だわ。アナログ人間でいいもん」
とか思っていたのですが
どうしてもこの携帯が可愛くって
誘惑に負けてとうとう買いました。
ああー可愛いよぅ


今日は栗も入れた五目御飯を作りました
お味噌汁はきのこいっぱい入れて
秋を満喫中です。


ちなみに携帯のメール来ると
すずむしが鳴きます。友達が「は?」って
昨日言ってました。超リアルだもんねぇ


写真が我が携帯。メール来るとマリーが
取りにいってくれるんです。かわいすぎる・・

(*´-`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.