YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 行ってきましたー☆
ハウル行ってきましたよ〜
感想待ちの人もいるみたいなので
ようやく頭で整理がついたので日記です!

えーと正直ストーリがわたしの頭では
おいつかないくらい「むずかしぃぃ!」と
思ったのですが、原作を知る人から話を聞いて

「あー!なるほど!」「おー!そういうことか!」
と納得いくところ満載で結局はいい話だったように
思います。ある程度原作を知ってるほうが面白いのかな??

カルシファー可愛いvvマルクル可愛いvv


ハウルは出てきたときはなんだか私が無駄に緊張
「は、ハウル出た、ハウル出た!」と興奮気味でした
金髪ハウル素敵・・キムタクの声もそんなに
前評判度ほど悪くはなかったですよー


共感できたのはソフィーかなぁ。なんだかちょっと
2箇所ほど泣ける箇所がありましたねぇ〜
(どうにか泣かなかったけど

どうも「長女」というだけでなんでも共感してしまいます
あーもちろんトトロはさつきちゃん目線です。


どっちかというと千と千尋もそうでしたが
もう一回見直したいですね。うん
妹もおんなじようなことを言ってました。


あっ、あと妹がドーム写真アップしてくれるそうです
ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!頼んだよ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.