YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 妹たんお誕生日おめでとー☆
と、いうわけで妹たんはお誕生日でした〜
おめでとー♪(*^∀^)ノ
プレゼントは今度のドームの後ねー

と、いう訳でまだコスする順番を
悩んでおります。ううー・・
どうしよぅ〜〜(汗
直前までこんなことゆってるのかな私・・

てことでアーシェの資料も集まったんですが
なんと今更発見なんですが、ゲーム画面では
足の下の防具が青じゃなくて白なんです!
青に染めようと思ってたんですが
ちょっとやめて様子みることにしましたー

と、いうことで後は靴と足の赤いのだけーvv
わーいわーい今日こそ、今日までには
アーシェ完成させるぞぃー♪♪

2004/11/09(火) あつい・・
暑い、暑い、あー暑いぃぃ
今日は暑いですねぇ・・・

こう暑いと、あと少しで衣装完成なのに
やる気がなくなってきますよぅ
とりあえず今日は美容室行ってきました

けどとくに自分の髪型に執着はなく
「目をつっつかないように痛んだ所切って下さい」
とおおまかに頼んでおきました。
まぁ、前髪ができた以外は
やっぱりいまいち変わっていません・・

昨日の人形のお名前は
「瑠華(ルカ)」ちゃんに決定しました
また妹がきっとこれ読んで
「またつまらないもの買いやがって( ´,_ゝ`)」
って顔してるのが浮かびます・・

そういえばブリトニーのアルバムが
オリコン一位っ!わぁい〜vv

ドームはアーティストとか映画のキャラの
コスとか見れるから好きです(v v。)
今から楽しみだなぁ〜

また、暑そうだけど・・・ううっ。。

2004/11/08(月) うぁぁあああん。・゜・(っд;)・゜・。
うぁヴぁぁぁあ〜〜。・゜・(っд;)・゜・。
うれしいよ〜Qットできたよー!
しかも想像以上に安く入手しちゃったよー!
限界可愛いよおおおう!

これで友達とボークス行けるよ〜!
早く一緒に行こうね〜vv
お名前も付けなきゃ〜♪(v v。)

と、言う訳で無事SD6/1をゲットです(*>∀<)b
普通のMSDもいいのがあったんですが
この子の顔に惚れたんで関係ないです。

あーあーもう今から超楽しみなんだけどー(涙
がんばって目覚ましセットして起きててよかった〜・・

今日は幸せです〜本当幸せー!
これ(SDゲット)以外にも
いいこといっぱいあったのです〜vv

もう今気分は体半分くらいこの世に無いほど
幸せぇぇぇぇ〜(*´〜`*)

2004/11/07(日) SDのカスタムドールがホシィ
SDはさすがに高いから・・無理だから
せめて6/1のSDとかでもいいから
欲しい、欲しいぃぃ〜(泣

お人形フィーバーがまた
自分の中で吹き荒れております。
はうううー

画像見るだけで癒されてたけど
我慢ができなくなってしまった〜ぐすん・・
けど衣装もがんばりますぅーうずうず

友達と話してたんだけど
福岡でこういうお人形好きな人って
どのくらいいるのかなあ〜??


ま、まさか私だけじゃないよね。。ブルブル

2004/11/06(土) 朝じゃなーい!!
もう8時なんですね
ひとつも気がつかずに
徹夜でコス作ってしまいました・・

アーシェ衣装が一区切りついて
シムカの帽子の調整と修理

それと今回一番悩んでいたウィッグです。

とりあえずもう駄目もとで
カッターでがりがりしまくりました。

髪型なんて考えちゃいません
「自分が毛がつっついてうっとおしくないように」
と適当に切ったらこうなりました。
落ち着きました。前よりマシになったかな・・?

これでシムカは一安心。何より顔がかゆくない。
ウィッグの切り方も覚えたのじゃー
どんどんがんばってくぞー

さぁさぁあと一週間
今日も元気にコスの材料でも買ってきますよっと

ところで妹ちゃんは進んでるのかしら・・ブルブル

2004/11/05(金) ふぁぁぁぁ
さすがに「まだ時間あるしぃ」なぞ
ゆってられなくてってきましたあ(汗
気がつけば週末・・もうー衣装作りますー!

今から作ります〜!こうやって書いちゃうと
決意鈍らなくなるしねぇ〜うんうん

今日はよく電話しまくった日でしたぁ
なんていうかいい意味で脱皮した気がしますぅ

さぁさぁがんばるぞー☆

2004/11/04(木) ぁぅぁぅ
久々にネカフェに行きました〜
家にパソあるし疎遠だったんですが

おかげでカレカノ最新刊と
私の大好きなデスノの4巻が見れました〜
ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!
妹に見せてもらおうと思ってたので
得した気分気分〜♪

う〜やっぱミサ可愛いですねえ〜
もち見た目もだけど女の子として
内面が可愛い・・好きな人に全力投球の
あの姿になんだか胸キュン(*´-`)
ますますコスしたくなっちゃったー

けどとりあえず目の前のドームですね。ぁぅ
けど明日はブリトニーのベスト買いに行きたいから
もう少し後回しでも・・時間あるし・・(悪い癖

写真美容師のお友達に「髪型かえてー」ってゆったら
ピン2つ頭に刺されてこんな頭にされました。


前髪を切って欲しかったのに・・(´・ε・`)

2004/11/01(月) 妹ちゃんと電話
しておりました。ドーム来れるの確定らしい
ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!
アヴ系のゴスパンクの道へと順調に
進んでいってるみたいで姉は嬉しい。

私は私でまだB系ギャルの格好が捨てられないので・・
きっと私服だけで見たら変な姉妹なんだろうな。。
けどいいや〜♪ヾ(*>∀<)ノわぁい♪

とりあえず妹がアギト拘束服で
私がシムカで鎖で妹をつないで
きっとドームの中をうろちょろしてると
思います。けど妹はすぐ着替えちゃうかも

冬コミも行きたいって話してたんですがねぇ〜
飛行機安くとる方法がいまいち解らんです
妹も私も予約おんちなので・・(そんなものはない
お互い他力本願で、どうなることやら。。
けど行ってみたいなぁ〜

あとまったく関係ないけど
今年はステップインのスノボーを買うぞぉ〜
冬はすべりまくるぞぉ〜。わーわー
スノボー毎年だけど楽しぃー♪最高ぅー

あと物凄い懐かしい初コス写真が今頃
出てきたのでcureにアップしました・・。
時にアドリブ王子って誰か知ってますか?
私あの王子が大好きなんです・・

一人だけコスプレで検索してみたらしてる方がいて
とてもときめいてしまいました。

(*ノェノ)キャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.