YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/27(月) むはー
なんだかいきなし寒くなりましたねぇ〜
今年の目標だった「風邪をひかない」達成まで
あと少しです。うーがんばるぞっー!!

一時イベント自粛ということで
髪の毛を気がねなく、真っ黒にしましたw
うーん、ずっと明るい色だったから
なんだか久々こんな色でむずがゆいです

真っ黒とまではいかずとも焦げ茶色
正確にはバイオレットブラウン??(しつこい
とりあえず落ち着かせました
これなら親も文句は言わないであろうー

けど染め終わった瞬間、なんか妹に見えました・・
うぁ、かぶってたらどうしようww

来年の三月だったかな??
銀魂オンリーイベントがあるらしいのですが
ちょっと興味がありますー行きたいなあ。


というか銀魂病です。というか銀ちゃん病??
だってかっくいいんだもん(´・ε・`)

2004/12/23(木) あおーん
と、いう訳で妹にも話ましたが

えーえー22日の朝方こわけまして
22日の夕方に福岡まで出て行って

買ってきました、ノートパソコン。


すごい気に入った!!しかも想像より安かったです

2004年の夏モデルらしく、
SDカードさすところあるし、DVD焼けるし
写真編集のも元々ついてるし、USB4つもさせるし

何よりデザイン、キャワー!!!!
銀色っす、銀色!キャワー!!

同じバイオ君にしようと思ったけど高い・・
名倉に似たとても親切な店員さんが勧めてくれました

ついでにポイントもサービスしてもらって
いろいろ揃える上でお世話してもらいました。
PC詳しい人に聞いたら、
「いい買い物したね」との事

きゃっほい〜、写真データーと音楽データ
ぶっ飛んだけど、もうしょうがないわー!


おにゅーパソー!!

2004/12/21(火) うひー
ようやくベイサイドの写真アップが終わりました〜
この日記書き終わったら挨拶まわりゆくぞー☆

本当は今回は、もっともっと
もおおおおぉぉっと
いい写真いっぱいあって掲載したかったんですが
。・゜・(っд;)・゜・。はふはふ

とにもかくにもとっても幸せでしたvv
銀コスいっぱいでハウルコスも何名かいたし

ああー1月参加どうしよう;;
まだ迷ってます・・。
本当にカメコりに行きたい・・


あといくつか衣装をお嫁に出してしまいました。
気に入っていたものばかりだったので
喜んでもらえて嬉しかったですけどね(´ω`*)

さてさて世間はそろそろクリスマスですが
25日は友達とイルミネーションを見に行ってきます♪

看護婦さんの友達なんですけどね
なんだか大変そうですよー。イルミみて写真とって
そしたら少しは元気も充電されるんじゃないかなと

お互いがんばろうねー!


最近、やたらと鍋料理が多いユウさんでしたw

2004/12/16(木) ふにゃー
仕事が忙しいです・・うっぅっ・・

何が悪いって解ってるんです。私が悪いんです
仕事を後回しにした全て私が(以下同文

。・゜・(っд;)・゜・。もぎょー!遊びすぎたです
だってぇ。。忘年会とかあったし、皆ボーナス後だし・・


あっ、あと
一月から3ヶ月ばかし天神近郊で
一人暮らししようかと計画をねっております

その関係でイベントもクリスマスも正月も
地味〜に過ごすつもりでおります


1月ベイサイドも行きたいけど
ああー、忙しくておそらく無理っぽいです。
仮に行けても過去のコスとか私服だにゃ

もしそうならカメコとして行きたい(*゜∀゜)=3=3
まぁ妹が福岡に来るときがあるならそれにあわせよーっと。


早く名刺頂いた人や久々会えた人のところとか
皆の所にあいさつまわり行きたいよー



わーん、遊んでばかりの私のおおばかものー

2004/12/13(月) ふにゃー
イベント終わったですね〜
お疲れ様ですんーvvv

もうっ、もう私満足です・・(涙
とーってもとっても楽しかったですーvv

まず今日は前日とか最近
遊んでることが多かったので昼から行ったのですが
更衣室から、ぞろぞろと出て行く
銀魂コスに興奮しっぱなしでした(*>∀<)=3

もうっ、素敵な銀ちゃんをナンパしに行くのが
今回の目的でしたからねぇ〜でへへ。
本当素敵な銀ちゃんも新八つぁんも桂もいて
あーあー言い足りないっ!
その為に完コスにもならなかった神楽をした訳で・・

なのに新撰組コスで、お二人方と偶然というか必然というかw
まじってミニ合わせがちょみっとできました
ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!めちゃ幸せぇ
もっと本当はお話したかったよぅー(涙

もう銀コスの皆様の素敵コスにときめきっぱなしでしたよぅ

piaキャロは意外と愛沢ともみって
わかってくれる人がいてよかったです〜♪
本当着たかった衣装だったから
とっても楽しかったですよぉ〜vv
お菓子もいっぱいもらって嬉しかったー!

会いたい人とも結構な確立で会えたし
(もち会えなかった人もいるけど 涙)
とーっても最高に楽しかったですー!


写真は夜兎の血が騒いでいる
170cm近くある(13、14歳では間違ってもない)
ばかでか神楽アル。

2004/12/06(月) うぐぐーがんばってます・・
突発的に思いついた神楽コスなものだから
時間がないのなんの;;

ものすごい勢いで作ってます(v v;)
細かい箇所は多分間に合わないかもー
。・゜・(っд;)・゜・。ぁー
うーん、目的は素敵な銀さんがいるかもという
かすかな希望のためにするようなものだから

まぁ・・いいかなぁと(適当

とりあえず友達から4巻まで借りたので
全部読み終えたのですが
やっぱり銀ちゃんがいいですねぇ(*ノェノ)
気だるいマイペースキャラ大好きー


けどやっぱり神楽ちゃんが一番すきー

とりあえず髪飾り片方完成ですー
丸い部分はコンビニの
デザートのフタで作ったです・・

もういっこは明日作ります
だってこのカップケーキが意外においしいんだもん(´・ε・`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.