YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/27(月) ふにゃー
道具がそろいました〜
けど、むずかしいよぅ〜(涙
すっごいむずかしいぃー・・

Gボンドっていうのがいるんですねぇ
ううっ、もう布にしたほうが楽かしら(現実逃避
とりあえず少しづつだけど進めていくですょー

あとインフォ更新しておきましたぁ
ドームまでイベントがないので
ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)ショボーン
けど久々妹ともできるし楽しみぃ〜!

けどけどっ10月下旬はお友達と
ディズニーランドも行って来るので
それを目標にがんばります(`・ω・´)シャキ

んでぇ、次回こそドームこそは
名刺を忘れないぃぃー!

←と、いっても名刺は手書きという原始的な人

あとお友達がキリゲット報告してくれましたぁ
ありがとうね〜ヾ(´ω`*)ノ

2004/09/26(日) 写真ぴたテンのみアップしましたあ〜
シムカは合わせで興奮してて
ほとんど写真を撮っていないのに
気がつきました〜!わーん(涙

なのでもうちょっとお待ちくださいましぃー
けど本当ウィッグが私にあわない・・

金のラリッサ届きました〜
筒のでっかいのでびっくり(;Д;)ヒャー

これだけあれば何回でも失敗できるぅ!
あとはライオンボードを待ちつつ衣装を
がんばっていきますょ〜♪

昨日お友達の子供あゆむちゃん(3歳)
に会ったんですが
イベントで着ていた私の白ポンチョを見て

「おねえちゃんのこれ、かわいい」
って言われて思いきり悩殺されました。
嬉しすぎて鼻血出るかと思った!


あゆむちゃんが一番可愛いよっ!
(*>∀<)=3=3ムッハー!!

2004/09/24(金) たのしかった〜〜☆
うーん、もうネムネムですー
体調はぜっ不調ですw
イベントの写真もどれも不健康!

とりあえず耐えれるものだけを
そのうち載せますーw

名刺をわすれたりとアクシデントはあったものの
やっぱりがんばって行って良かったですー☆


楽しかったぁ♪

話したい方々とも話せたし
満足満足ですっ!ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!


とりあえずお仕事がんばりつつ
次回ドームにむけてアーシェと林檎をがんばりますですー


皆も体調には気をつけてにー

2004/09/21(火) 鋼?
帰ってきてうっとり
幸せにひたって夕方まで寝てたんですが

いきなり友達から電話かかってきて
「映画見に行こう映画!」

('A`)・・わたくし昨日大阪だったんですが・・
けど面白かったよーアイロボット!
しぶしぶ見に行ったけど
見入ってしまった!ストーリーが
なかなか丁寧でイイー☆
途中「ハガレン??」と思わせるシーンがありますww

あとコスの材料を注文しました
とうとう手を出しました
ライオンボードとラリッサです

けど鎧を作るのって初めてだから大変そうだなぁ・・
未経験ゾーンなのでとっても不安なのです。。

ついでに買い物もしてきました
秋物のブーツとラビットファーのバッグ
なんか手触りがちょこに似てる・


ジュラシックパーク前の
ドリンクコーナーで撮った写真。
なにげに笑えない?

2004/09/20(月) USJいってきました〜
当日はさすがの晴れ女パワーで
思いっきり晴れました
というか晴れすぎ!!!暑い!

今回一番感動したのは
スパイダーマンとエルモちゃん


エルモちゃん前から好きだったんだけど
着ぐるみに会ってどきどき順番待ってたら
エルモちゃんから話しかけてきてくれた;;
(とはいっても話せはしない
写真とって抱きあいましたともさ。

ますますエルモラブになってしまった・・
買ったぬいぐるみを終始だっこしてました

スパイダーマンは説明しようがないんですが
とりあえず半端な絶叫系のるより感動てか
はしゃいでしまいますよ。

優先券あったから10分で入れたけど
通常待ちで200分待ちなんだけど
200分待つ価値は絶対ありますよー

写真もいっぱいだし、着ぐるみいっぱい会えたし
ショーもいっぱい見れたし
とまったところも綺麗でUSJ限定のお土産も買えて
本当幸せ・・ああ癒されました。最高です
魔法にかかったです・・(余韻

2004/09/16(木) 鈴木えみえみかわいぃ
カロリーメイトのCMの鈴木えみちゃんが
とてつも可愛いです(*´-`)

がんばって綺麗に髪の毛のばそうと決意した日でした


エクステ自分で取っちゃいましたよぅー
セミロングくらいまで伸びてました。

アーシェするときどうしよう;;
まぁ、ぽちぽち考えますぅー


明後日からUSJいってくるので楽しみですー
雨降りませんよぅにい(´人`)ニャー

しかも帰ってきて二日後がベイサイド!
ああぁ疲れを残さない用努力しますです〜ヽ(冫、)ノ



写真はうちのシルバニアなのですー

今うたばんあってるけどやっぱり
ポルノグラフティーの歌はいいにゃあ。


それではではー☆

2004/09/15(水) ウィッグウィッグ〜
ウィッグむずかしぃ〜

本当に私似合わないのです・・
けど色々工夫する方法とか聞いて
試行錯誤でがんばってます;;

なんとか落ち着いてはきたかなぁ・・
ピンクのウィッグってむずかしいのに
似合う人とか本当うらやましひ

あと制服と拘束用の首輪手錠のチェーン
到着なのですー☆
いろんなコスできるのがたのしみぃー


話は戻って以前ちぃでウィッグしてた時は
お友達ほとんどに気がついてもらえませんでした;;
そんなに変わるのかなあ・・


似合わないなりに一応がんばるから
気がついてくらひゃい(涙

2004/09/13(月) えへへぇ
昨日はいいことがありましたぁ〜
うーんとっても嬉しい〜!
とりあえずありがとー!(意味不明


自分だけじゃできないことや
3人集まれば文殊の知恵じゃないけど

協力していけるところは
お互いで支えあって協力して。

そんなのってとってもとっても
いいなっておもいました♪(*´∀`)



で、ダイヤモンドシティーにも
行って来たんですが大分のパークプレイスに
似てるぅ。


ぁっあとひとつ悲しいことが〜
妹が大阪の同人のほうに力を入れる為
ドームまでコスはお預けだそうです;;

ううっおねえちゃんは悲しいぞー!

2004/09/11(土) いいお天気〜♪
今日はいいお天気ですねぇ〜☆
お洗濯もはかどりましたっ♪

明日はお休みだから今日は家で
まったりしておりますぅ〜
シムカも完成しましたぁ〜♪


バッグは安全ピンで中心をとめてます
普段カバンとして使うのが目的で買っちゃった・・
また妹に取られそうな予感がするぅ〜ぶるぶる

ウィッグは多分しないです〜帽子のサイズが(涙


けどけどっまたリベンジしまするうう!


今日は前髪でも断髪しにいこうかなあ
けっこうこれって緊張するのだ!


どきどきぃ〜

2004/09/10(金) おそうじおそうじ
・・と思って目が覚めたら
曇ってるぅぅぅ〜(´ω`)

昨日は初秋刀魚を食べましたよぅ〜
実家からもらったカニ缶もあったので
こねぎもあったんで玉子焼きにして

秋刀魚とお味噌汁食べて秋を先取りしました!

今日の夜までにはシムカを仕上げたいなぁと
思ってるですよぅ〜♪


あ、あと遊園地イベントは延期しましたぁー
次回は変身願望ですーって


私ベイサイドばっかり行っているようなw


写真は私のおうちの台所ですー☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.