YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) コスコスー
ようやくまた髪を黒くしたので
今までのお洋服とかが大変な今日この頃です(´・ω・`)

そうそう
3月のベイサイドは参加しまーす♪
やっぱり間が空くと
コスしたくなっちゃいますねぇ


というか
コスプレ衣装を友だちから
もらったのですーヾ(●>ε<●)ノわーい♪
サイズが合わなかったから
ただ同然で、もらっちゃったぃー!


今までキャラコスだったのに
今度は人物コスなんで、はずかしいですが


が、がんばろう。
とりあえず全てそろったら何するかを
インフォにでも更新しようかなぁ。


遠征とかもそのうち本当は行きたいんだけどにぃ〜

2005/01/24(月) おひっこし
ようやく落ち着いてきましたーむふふー
福岡での生活はなかなか快適ですよー♪

鍵とかも可愛いの作って部屋も自分色にして
とっても楽しいですー(*^∀^)

あと昨日天神にいったら
春服がいっぱい出てて可愛かったー!!

eokoのワンピース買っちゃったー♪
まだもったいなくて袖を通していなかったりしますw

どんどんこれからカラフルになっていくんでしょうねえ

ピンクにグリーンに淡いブルー(*゜∀゜)=3=3きゃきゃー


2月の頭から妹が福岡に遊びにくるそうでヽ(・◇・)/
私のうちでイベントの物を仕上げるために
強化合宿させてとの事・・(v v;)

姉のごはん攻撃はかわせませんぞー
野菜もみっちり食べさせるからなぁぁー


そういえば髪の色が戻ってきてしまいました
さすが一度ぬいてしまった髪は頑固だわー

美容室いきたいよー(>ε<)

2005/01/12(水) はひはひ
忙しいです;;
というか遊びすぎで引越しの準備をしていないアワワ
月曜には引越し完了していなきゃいけないのにつらいですーつらいですー・・うぅっ

とりあえず荷物は少ないようにしたいので
だって仕事の関係で三ヶ月だけになりそうだし(´・ε・`)こういう場合長期出張みたいなものになるのかな?

ちょことぴょんはちょっと預けておかなきゃなのがさみしいーうぇぇー

3月は今ある衣装でベイサイド行けたらいきますー神楽もできたらしたいけど、どうかなあ〜

2005/01/05(水) あけましておめでとうごじゃいます
むあー、日記さぼってごめんなさいー
あけましておめでとうございますですっ

今年は佐賀神社で末吉を引いてきたユウです
実家にも帰って親孝行もしてまいりましたー

妹は年初めから仕事三昧なようで
ほとんど会わなかったですねぇ
まぁ、しいて言うなら、ぴょんが妹を怖がってました
あははー

今年はコス活動はのろのろペースにはなるものの
まったり気のむくまま動いてみようとおもいますー

で、明日は天神のバーゲンに
人ごみが嫌いな友だちを無理やりコアに連れてゆくぞー
むひひひー♪この赤いのもセールであったのん
コート=白or黒な選択肢がいやだったので買ったけど
なんだかロボットみたいにギクシャクなるのが欠点。


ところで銀魂5巻を読みました
うーうー
銀ちゃんと神楽のやりとりが可愛いぃぃー
頭ぐわしぐわししたり手をつないだり
かわいーかわいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.