YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) 多分見てると思うので。
美容室で真っ黒にした後
急遽飲みが決まりまして飲んできました♪

とはいっても私はお酒弱しです
柑橘系のお酒1杯〜2杯でダウンだもの

けど友達の行きつけのお店ということで
せっかく教えてもらったし行って来ました♪

アジアンテイストで足元の通路には金魚がいて
とてーもムーディーないいお店でしたよ〜
2時間くらい一人暮らし議論をお互い語っておりました

で、友達の家でNTVを見せてもらいました
(*゜∀゜)=3=3むっはー
ネリーとかビヨンセやら見れない
PVをいっぱい堪能しました〜

あと今度友達とクラブ行きたいから
場所教えてね〜ヾ(●>ε<●)ノ
(半年前の約束がまだ保留状態だったw


何かいたれりつくせりで申し訳にゃいので
何かお礼しようか?と聞いたら
お礼は料理でいいそうです。
みんなちゃんとご飯作ろうよ・・(´・ε・`)

大根の煮物とサバの味噌煮作っとくから
また遊び誘ってね〜♪

2005/02/26(土) 夢日記
学校の授業で、幼稚園から高校までの
幼馴染の男の子がいたんですけど

そこの子が「携帯預かっといてもらったの
忘れてたよな?持ってきてくれ」と頼まれ

預かっていたのを忘れていた
私はそれを持って登校
(※まずこの時点で同じ高校ではなかった


授業があっていて、それを見ていたら
アクセサリーしているのを先生に注意され
(※これは当時からよくあった

「これは大事なものなのではずせません!!!」
と訳のわからないことを言って先生を納得させる


他のクラスでは「焼きたてじゃパン」の
パンを使ってポケモンボールを作っている。
そのおこぼれをもらって試食。


そして部活帰り、いつも高校で一緒帰ってた
ハンド部の友だち3人としゃべりながら
駄菓子屋によって、駄菓子物色

私はラムネとカキ氷(オレンジ)と
たい焼きの形したチョコレート菓子をチョイス
(※この辺が妙にリアル

なんと単価は円ではなくビー玉で料金清算。



起きたばっかりだったので夢日記を記録。

2005/02/24(木) こういうのが他力本願?
昨日はビリヤードにいってきたんだけど
むずかすぇーですにゃ
な単なる玉つきじゃないです(100も承知
上手な友達と行ったから、よかったけど

こうですねぇ、玉があってですねえ

      ●

       ↑     

    ○
ここに薄くあてるとか

・・・・

いや、玉当てるだけで必死ですから


最近友だちに遊ぼうって誘われるのですが
実は何を隠そう私から遊びに誘うのは
苦手だったりします。えっへん
(コスプレの合わせもなので誘う勇気が出ない)

昔は逆に私が誘う方だったんだけど
こう、「仕事忙しいんじゃないかな〜?」とか
「他の人と遊ぶんじゃ悪いしなあ」とか
色々考えすぎてしまう訳で


それを昨日遊んだ友だちと一昨日遊んだ友達に言うと
「ああー解る、私も同じだってw」
って、そうかそうかじゃあ一安心、って
君たち事実誘ってくれる勇気があるじゃないか

いや、本当けど好きな友だちはさ
どんなに忙しくても仕事でも
時間あけちゃうんじゃないかなぁ
もっと誘えといわれたんで、がんばります、多分ね('A`)


という訳で誘うより
誘われるのが好きな私でした。

2005/02/21(月) たのしかったボード♪
と、いう訳でいってきましたスノーボード

色々書きたいこと満載だったのですが
半分以上忘れたので、覚えている連休を書いてみますね、かきかき

えー、まず久々のボードでしたがこけることなく体が覚えてました
けどステップインに悪戦苦闘しつつーも慣れてきたら、もう楽しいのなんの!!(*゜∀゜)=3=3むっはー

しかも雨途中で降って最後は頭濡らして滑ってました。
最後は屋根に非難したけどね(´・ω・)怪我もせず無事かえってきましたー♪


あと妹からエアギアアギトのコスプレ衣装を送ってもらったんで
ゆうこりんコスも完全にそろったことだし3月が今から楽しみですーvv
ブリジットもひさしぶりぃ

で、そんなこんなで今日はやっぱり2日目の筋肉痛です。


体中がロボットのようなのです。ギギギー

2005/02/14(月) わぁい♪
とうとう念願のK2のボードを買いましたー!
ヾ(●>ε<●)ノわーいわーい!!!
めちゃかわぃぃ〜


しかも裏側が綺麗なちょうちょなのです
あとステップインだから、もう面倒じゃないのが
とっても嬉しいかもかも

スノボーに詳しい方に教えてもらって
少し短めにしましたー(・∀・)ターン♪


すべるの金曜なので、間に合えばいいなぁ
そんなこんな言ってたらあっという間に
3月になっちゃううう!


アヴリルのコンサートもイベントもあるし
ああ、楽しいことが増えてきて
わくわくするよぅー!!


そういえばこの間、友だちと朝まで時間潰す時
アミューズメントで、スラムダンクの完全版を読みました
久々見てもよかったあ;;

もうねぇ、やっぱ最高!!めっちゃ感動するー!
元々中学バスケ部だったから
本当この漫画好き・゜・(っд;)・゜・。


昔見ると流川君萌えだったんだけど、今見ると
3pのミッチー激萌えなのはなんでだろう?年??


とりあえず、読み返しをお勧めー!

2005/02/04(金) がんばってますー
最近は友だちと飲みに行ったり
運動して体を動かしたりして過ごしてます〜
それ以外は家でひっそりしてるんだけどに。
スノボーもやっと念願叶って行けそうだぁー!


カウンターを再設置妹ちゃんがしてくれました
ありがとうよぅーヾ(●>ε<●)ノ

もう一着くらい3月はコスを迷ってるのですが
なんだかアギトが姉もしたくなってきましたw

と、いうことでアギトも送ってもらうことに♪
せっかく髪黒くしたしねぇー
黒髪コスいっぱいしときたいー!!

ちょっとブリジットがピンクなので
髪の色がうそになっちゃうんだけどね(v v;)
まぁー考えておこっと

あとは小倉優子コスですー。
まさか自分と同じ名前の人のコスするなんてなぁ〜・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.