YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) たまには毒を吐いてみる実験
友情について考えてみたです。
そんな一日っす。

友達同士のこぜりあいとか
仲がいいからこそいえないこととか
照れとか真剣さとか、笑顔とか
大切な人だからこそ真剣に怒ったり

そこには相手を思いやるからこそ
考えがそぐわなかったり
自分の欲望が勝ってしまって
大切なものを押しつぶしたり

基本的に私は自分の気持ちに
嘘をいうのは嫌いです。
いいたいことがあるなら堂々と
本人に言えばいい。よく思います

けどこれは友達で居たい人に思うこと。
もうそれ以下になると何の感情もわかないです

けど「人はそんなに強くないから」
どうも曲がったことが大嫌いなので。
けど自分の意見がおかしいことも
もちろんあります、理解してる、それは

けど、信念つーのは曲げたくないです
こだわりとか信念とか自我とか
悪いようにも聞こえるけど、私は好き

一ついえるのは、ここ2年で人との交流が
また楽しくて仕方なくなってきたってことかな
温かみとか、そういう大事なものを
ひしひしと感じています。

反面人付き合いだから苦労もあるけど
それと影と光のように
いとおしい光が見えることもあったり

大切な人をずっと大切にしていくこと
いとおしい友達を守っていくこと
大事なものを守るためなら
自分はいくらだって強くなるよ。
もっともっと強くなっていきたいな

むにゃー眠いzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.