YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/02(水) ぷれぜんつー
友達からプレゼントを頂きました!
山田詠美の小説の中で金色のブレスレットの
話があるのですが、それを話したら
「日ごろお世話になってるからー」と
うれしいぃぃぃーvvv

さてさて昨日は友達と天神で遊んできましたー
shoopでグレーのパーカーを買ってしまいました
hahaha,あなたいくつパーカー持てばいいんですの?
と、声が聞こえてきそうな勢い勢い

で、映画はネバーランド見てきました
ああ、泣ける!!泣けるよこれはぁぁぅ
絶対見たがいいです、お勧め、もうお勧めぇ

特にお勧めで見たら好きになる効能のある方↓
・親や大切な人がいなくなってしまった方
・夢とか希望とかファンタジーなんて、
 所詮現実じゃないじゃん・・(-△-)
 とか最近思っている方

是非メールなぞでお寄せ下さい
(いや、寄せなくてもいいけど、マジお勧めョ)


最近また鈴木えみにはまってますー
もー可愛い、可愛い、男の子なら絶対惚れるぅぅぅ
今日までケツメイシのさくらのVPが
タダ視聴できるんだけど是非見てください

私もう20回はみちゃったぁw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.