YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/04(月) 寝すぎる最近
クラブは楽しかったですよー
なんだか女の子ばっかりってことで
少しイベントな雰囲気と似てましたねぇ

来週はもう少し人の多いところへ
足を伸ばしていってみようかと計画中〜

けど知ってる曲も少しあって
楽しいは楽しかったなぁvv


お酒もだいぶ慣れてきました
というか聞いたんだけど、コンビニ等に
売っている安いお酒を飲むと悪酔いするそうです

そういえば学生の時はなんでもかんでも
ちゃんぽんしてたなあ。。そりゃあ駄目だわね

けど相変わらず柑橘系の飲み物が好きです
そこは幼稚園から変わってないのだ


話が思いっきりオタクに変わりまして
デスノートのパロディー版みたいなので

「もしライトが凡人だったら」
というのがあったんですが


「デアス、ノテ・・直訳で解らない。
どうせ書いた奴も解ってないんだろう。ぷっ・・
全部英語か・・面倒どころの騒ぎじゃないな。」


いやいやいやいやいや!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.