YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/09(土) 桜収め
昨日はお花見に友達と行ってきましたー

もう半分撮影会?
だって情景がケツメイシのさくらのVPしか
思い浮かばなかったんだもん(´・ε・`)
とりあえずミスド食べて、桜写真を沢山収めましたv
まぁ、私は撮ってばっかだったけど、満足vv

夜はうれちゃとクラブ行きました。
ハッピーコックとエアーとクレイジーコックですね。

エアーはレゲエ色が強いし、samは音がなんていうか・・
やっぱりハッピーコックがいいなぁーvv
ブルーにエミネムにジャミロに
ディスチャにジェニロペにブリトニー・・嗚呼天国かも・・

本当汗だくだくで踊って楽しかったぁvv
人の多さも凄い好きだったvvv
人は外人が多かったような気がするなぁ。
白人黒人韓国人ets異文化コミュニケーション
楽しいvv女の子もわりかし多め♪
いろんな人と話せて楽しかったですvv

私にとっては竜宮城のようでたまらなかったんですが
玉手箱代わりというか・・・普段運動不足なのに
楽しすぎて休憩なかなかしなくって


最後は地獄のようにへばりました・・・;;
ううっ、運動しなきゃなあ・・

また行こうっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.