YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/01(日) アイスにヨーグルトかけて食べる甘党すぎな妹・・
コーラは水代わりだと思ってるでしょ?
絶対君どこぞの漫画の主人公みたいになるよ
姉は怖い!怖すぎるぞ、妹よ!!

暑いわりに夜が冷えるので
最近何を着ていいやら分かりません
私めちゃめちゃ汗かき暑がりなので・・


そろそろ全部キャンディ衣装がそろいそうです♪
後はアームカバーを作ればおしまいー
いや・・首輪も作らなきゃ・・

あーまぁゴールデンウィークそんな
することもないので、ゆっくりできますけどね
とりあえずスカートの生地具合を見ないと
これはなんともいえませんしねぇ


一昨日はクラブでした(最近そんなのばっか・・
友達が急遽彼氏さんが帰ってくるので
うれちゃんに頼んで一緒に行くことになりました
急なことだったのにありがとうにょー

今回はクレイジーの方でスィートボックスや
50CENTの曲が流れてましたょ♪うふふ
ぁ、ハッピーコックは天神店が閉鎖するらしいです


そういえば面白いことにLB-03って愛用してる
ブランドが主催するクラブイベントがあってました。
人がさすがに多すぎて入れなかったけど・・
イベント系も面白くていいなぁ〜・・

2時半でうれつんは仕事の為離脱し
私は福岡のときのご近所友達
(ナルトとワンピースユーザー)と再び
クラブ行ってきました。

今回は汗かかなくてよかった・・
とか思ってたら結局朝方寝てるとき暑くて
寝汗かきまくりで意味一緒でした。
暑いのは本当いやだよぉぉー

写真はなんか「すっぴん見せて」って
一部要望がありましたので

えーと面白くもなんともないけど、どうぞ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.