YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/23(月) 福岡のタフさが欲しい田舎者大分人です
20日深夜にクラブで天神遊び行ってたんですね
もち、もうテレビの事は忘れていました・・

そしたらどえらい人が集まってるところで
「あ、今日テレビ出てた人や!」
って男の子達が言うじゃなぁーい。もう恥ずかしくて
ギター侍切りも出来ない・・

服もおニューの服で違うのに・・
もうあの服着れないよ
もう絶対テレビ取材なんてOKしない
と心に決めて恥ずかしくて
へこたれた20日金曜日でした

そんな事は忘れて土曜もクラブヾ(●>ε<●)ノわーい
もう人多くてこれは凄いなあーと言ってたら
初クラブのとき仲良くなった人たちに偶然再会

で、今までお泊りして皆でご飯作って食べたり
ダンスに付いて行ったり大富豪したりして一日終わり
帰ってきました。福岡の人はタフだ・・
けどクラブ友達どんどん増えてきて嬉しいなぁ〜

イベントはこんな調子で
遊んでたので行けませんでした↓
私にもっと気力と体力があれば・・・

次は絶対絶対参加するぞぉぉぉ

帰ったらぴょんがパソコンのケーブルを
噛み千切っておりました。部屋はやりたい放題散乱

とほほ、今片付けします・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.