YOU&Iダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/04 サッカー勝ったどー!
2005/06/02 愛しの楢崎様
2005/05/30 うひーつかれた〜〜
2005/05/29 んんんー
2005/05/27 馬鹿なつかしいものが出てきました

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/04(土) サッカー勝ったどー!
楢崎様が出ずで終始しなだれ顔で
ワントップの小野無しとか聞いたんで
期待せずバーレーン戦見てたんですが

(*>∀<)=3=3勝っちゃったー!
丁度友達と電話してるときに
見ながらしてたら点入れたんでびっくり

一瞬「え?バーレーンに点が入ったの?」と
錯乱さえしてしまいました。とにもかくにも
これでリーチだー!おめでとーvv

友達とはメイクやスキンケアについて
語っていました。フフフ・・・

昔小学校の時読んだ恋愛小説で
彼が芸能人で主人公がモデルにがんばってなって
彼と一緒に仕事をするという陳腐話があって

その中で色々メイクやスキンケア美容に関して
書いてたわけですね。

ちびながら女の努力の凄さに関心させられたです
ちなみにマスカラとビューラーは
小学校の時すでに持っていました。
私逆さまつげだからさ・・大変

けど今考えると変な小学生。
今の子は普通なんだけどさ

あと話飛んで3日は凄い夜景を見てきました
福岡のパラグライダーもとべる絶景の
夜景を見に行きました!あれはすごい
過去最大だったかも!たのしかったーv

2005/06/02(木) 愛しの楢崎様
写真は私が楢崎好き知って会社の上司の方から
チェコで日本代表対チェコ代表を
見に行った写真をもらいました。

楢崎様ひぎゃあああああ

今日は急遽遊ぶことになりまして
友達家のパソコンより日記を書いておりますww

というか最近クラブ服ばかりで
対日中遊ぶ専用に服が欲しくなり

えみちぃ的洋服を選んでもらってた訳です
こちらは友達の得意分野なので
結局ピンキーガールでゲッツです。
ちょっと痛い出費ではありますが

まぁでも友人家で食事を作ってますんで
外食代はいらないわけです。節約ー

昨日は洋服選んでもらったり
眉毛そろえてもらったり髪形ゆってもろたり
色々してもらったのでvお礼に手製ご飯ですw
とはいってもふろふき大根とハンバーグと
野菜盛りとお味噌汁だけど

今日は夕方に友達が仕事から返ってきたら
夜からまた遊んできます♪

それにしても人の家でお留守番って暇だよねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.